• 締切済み

彼女・・・・・

僕は(中)2の男子です。 1ヶ月前以上に彼女が出来ました。 まだ、遊んだことはあまりなく、お互いあまり喋っていません。 手も繋いだことすらありません。 先に言っておきますが、僕は結構嫉妬するんです。 それで、彼女が他の男と喋ってると、無償に腹が立ってきます。 最近それは慣れてきたのですが、僕が友達に彼女のメアドを 教えたら、彼女は僕とのメェルはたったの2通で終わらせるのですが、 その友達には真夜中も、朝もメェルをしているとその友達に学校で聞きました。 皆さんはどー思いますか?? ただ僕も嫉妬しやすいからかもしれませんが・・・

みんなの回答

• mbm84498
回答No.7

共通の話題(好きな音楽とか)をみつけて 話をする時間を少しずつ増やす・・とか。 キミがそんなに興味がないものでも 話に乗ってあげれば女の子はうれしいよ。 メールじゃなくて直接、さりげなく毎日「おはよう、元気?」   その時の彼女の表情をよく見るんだよ。 ウザかったら彼女はキミをさけるようになるかもしれない。でも、 勇気をだして、そこからスタート。 まちがっても最初っから告白しちゃダメ。 じわじわと・・ガンバ21世紀少年!                               

• kimmeg
回答No.6

私も直接、話をした方がいいと思います。 何も聞かず色々と考えて、誤解が生じ、すれ違いになって しまうかもしれません。 コミュニケーションはとった方がいいと思います。 頑張ってください

• beatna
回答No.5

とりあえず勇気を出して、直接話してみる。のができれば一番いいと思いますけど・・

• bari_saku
回答No.4

もっとコミュニケーションを取らないと。 遊ぶことも喋ることも少ないのでしたら、「名前だけの彼女」ですよね。 あなたにとって、その彼女の存在とは何ですか? まさか、友達に「俺彼女いるんだぜ」と自慢するためだけの存在ではないでしょう。 嫉妬する前に、相手を大事にしてあげて下さい。

• yumimiko
回答No.3

NO2です。 できれば直接の方が自分の気持ちも相手の気持ちも伝わりますよ? せめて電話ですね。メールはやめた方がいいです。 ただでさえあまり続かないのに…。

• yumimiko
回答No.2

彼女になんでなのか聞いてみては? お話合いは大事ですよ。 怒るんじゃなくて、さびしいって伝えてみてください。

jasudebi
質問者

お礼

アドバイスどうもありがとうございました。 話し合いですか・・・やっぱり直接の方がいいですよね・・・

• blazin
回答No.1

付き合ってるならもっと直に彼女とコミュニケーションをとらないと。 嫉妬云々のような遠くから見ているような感情を持っていても、何にも伝わらないよ、彼女には☆

jasudebi
質問者

お礼

貴重なアドバイスありがとうございました。 でも、僕も一応学校では喋り掛けるのですが、 違う男の方に行ってしまうのです・・・