• 締切済み

よくわからない

18歳♂です。 結構前にガールフレンドにプレゼントをあげると約束してました。 でも彼氏ができていました。 そのガールフレンドの誕生日の事を思い出し。2日前に買いました そこでプレゼントを買ったので連絡いれました。 向こうは彼氏がいるので気をつかって誕生日は避けて短時間で済ませようと思い学校帰りのバイト前や平日にしようと思って送りました。 すると・・・向こうは誕生日は避けましたが休日の午後1時がいいと行ってきました。 長時間じゃん!と思ってビックリしました。 彼氏がいるにもかかわらず長時間はちょっと・・・ それはどういう意味なのでしょうかそのガールフレンドの心境を教えてください。

みんなの回答

• nc31
回答No.5

2号ですw 合う場所は普通に喫茶店とかでいいと思いますよ 場所によってはマクドナルドとか? その後遊びに行くならフツーにゲームセンターとかボーリングとか? で大丈夫ですよ。相手にどこに行くかを決めさせてもいいですしねw

roisama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大変参考になりました、マックで待ち合わせてその後カラオケでも行って気軽に楽しみます。

• blazin
回答No.4

長時間かどうかは分からないですよ。もらって用事が済んだら これから予定があるとか言ってサヨナラって事も十分考えられるでしょう。

roisama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 それもありえますね。 期待しすぎた自分が恥ずかしいです。 アドバイスありがとうございました。

• shine220
回答No.3

♯1です。 ♯2様の仰る通り相手は特に意識していないかと思われます。 相手が長時間を選んだのも、roisama様と仲が良くて、信頼しているからだと思います。 またガールフレンドの彼氏も、束縛などをしない人ならばなおさらです。

roisama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 その考え方が正しいと思います。 理解できました、ありがとうございます。

• nc31
回答No.2

ガールフレンド=女友達でいいのかな? そうだとして 彼氏さんがいるのに休日の午後と言う時間を心配しているようですが 単純に彼氏さんが忙しくてヒマなだけでは? それほど気にしないでいいと思いますよ。 どうしても気になるなら2人きりになるような場所には行かないようにする、だけでいいと思いますよ。

roisama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そういう風に考えた方がいいですよね。 変なこと考えてました。笑 その場合どこで待ち合わせてどういう風に過ごせば良いでしょうか お手数ですがアドバイスお願いします。

• shine220
回答No.1

こんばんは。 roisama様は、その彼女とは既に別れているのですか?

roisama
質問者

補足

別れてるというか友達という関係です。