• ベストアンサー

世界一長いキスって?

今度彼女にDキスがどのくらい続くか挑戦してみようって冗談交じりで約束してしまいました(笑) そこで参考にギネス記録みたいので世界一長いキスってどのくらいか分かる方はいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu1995
回答No.2

休憩なしで30時間59分27秒が世界記録です。 http://www.ananova.com/news/story/sm_1288581.html?menu=

その他の回答 (1)

• AVENGER
回答No.1

2005年の記録ですが、ドイツ人カップルの31時間。