-PR-
解決済み

予約管理の掲示板ってしりませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.36617
  • 閲覧数58
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (21/143)

初心者向け、コンピュータ(OA)スクールを行っております。
パソコンが10台あるのですが、すぐに予約が埋まってし舞う時もあれば、ガラガラの時もあります。
現在予約は、電話で入れるようになっているのですが、できれば、WEB上のカレンダ(予約票)などでユーザさんから直接予約を入れるようにすれば効率的なのかもしれません。
インターネット上でフリーで貸し出しをしているようなカレンダー機能のついたグループウェアの掲示板をご存知ないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 65% (242/372)

ご希望のものかわかりませんが、無料サービスとして
以下のようなものがあります。

イントラネッツ
http://www.intranets.co.jp/

あと、自社サーバーなどあれば以下のグループウェアも
フリーで使用することができます。

Person i Office
http://www.personi.com/japan/

参考まで
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

下記のページに予約管理などの出来る「無料グループウェア 」が幾つか有ります。
良さそうなのを試してみてください。