• ベストアンサー

病院でいやな思いをしました

病院でいやな思いをしました。どこかにクレームのようなものはいえるのでしょうか? 病院でいやな思いをしました。 病院を統括しているところや、苦情を受け付けるようなところはあるのでしょうか? NETでも電話でもよいのですが・・・・・ どこか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snowplus
回答No.1

医療行政のクレームは厚生労働省になります ただ原則回答なしですので回答がほしい場合は 直接電話をかけるか消費者センターでしょうね https://www-secure.mhlw.go.jp/getmail/getmail.html 医療ミスの相談でしたら http://www.mscn.net/ara/soudan.htm とかがあります グーグルで 医療ミス 相談 でもたくさんでてきます

その他の回答 (1)

• santana-3
回答No.2

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2084883.html 皆さんお悩みの様で。