• 締切済み

女性の意見がききたい

momosama01の回答

回答No.5

借金、ということは武○士やア○ムなどのノンバンク所謂、街金での借り入れと いうことでしょうか? もし、そうなら私でしたら即効アウト!ですね。 借金の理由にもよるかと思いますが、通常は正当な理由がある場合は 銀行とまではいかなくともJAや信金などで借り入れできますよね? それが出来ないから街金になるかと思うので、街金に手を出した時点で どんなに好きな相手でも結婚相手とは考えられないですね。 まして、百万単位って。。。 かなり人間性を疑ってしまいますね。 それに、彼女が受け入れてくれても借金のことが彼女の親御さんの耳に入ればどうでしょう? 街金に百万単位で借金をするような男性に、かわいい娘を嫁にやる親は なかなかいないと思いますよ。