• ベストアンサー

重い毛皮を軽く仕立て直すことはできますか?

ヴィンテージのアストラカンのロングコートを購入しました。大変気に入っているのですが、ただひとつの難点は非常に重いこと。革の加工法なのか仕立ての技術なのか、最近の毛皮って昔のものに比べてものすごく軽いですよね? そこまでは無理でも、ある程度まで軽くしないと箪笥の肥やしになってしまいそうです。このようなリクエストに答えてくれる業者さんはいるのでしょうか? もしいるとしたら費用はどれくらいみればいいでしょうか? ご存知の方、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
usagi17
質問者

お礼

早速情報をいただきまして、お礼申し上げます。         毛皮のリフォームはかなり高額になりそうですね。各社に問い合わせた上で検討してみようと思います。 どうもありがとうございました。