• 締切済み

毛皮を買うならどんなものがいいのでしょうか?

一枚は毛皮を買おうとおもうのですが、無知のためおしえていただきたいのですが ミンクやセーブル、チンチラ等いろいろありますが、ランク的にはどれが一番よいのでしょうか? 質によるのはわかっていますが、一般的にと言うか あれば教えてください

みんなの回答

• kaori7774
回答No.2

安い毛皮だけは決して買わないで下さい。 安いものは中国産ですが、その製造現場はこの有様です。 http://fur-free.com/ 心臓が凍りつくほどショッキングな映像が含まれています。 映像はムービーの矢印をクリックするのですが 見るのは自己責任でお願いします。<(_ _)> 見なくても構いません。 私としては本物の毛皮ではなく、出来ればフェクファーにして欲しいです。

• oika1964
回答No.1

こんばんは。ロシアンセーブルが良いと思いますけどね。

mannmannma
質問者

お礼

ありがとうございます チンチラよりロシアンセーブルですかね・・・? そこかなり迷うんですけど