• ベストアンサー

レズビアンの友達

nakatyaの回答

  • nakatya
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

彼女にしてみたらその写真が命綱みたいにおもっているんでしょうか 「消したら会わなくなる」ではなく「恥ずかしいから消して?」「消さないならもう会わない」と逆にいってみたらまずいですか? 弱みにぎられてるから、強く言えないかもしれませんが下着姿くらいじゃ見られたって別に・・くらいに考えてみたらどうでしょう?裸ならまだしも・・どうって事ないと思いますが

madonna200
質問者

お礼

ありがとうございます。私の顔が写ってないなら平気なんですが顔が映ってるんですよね。だれかに見せないか心配です。撮らなければよかったと後悔。「消さないならもう会わない」って言ってみようかな。でもでも、その話題を出すと消す前に違うところに保存しないか怖いです 。

関連するQ&A

  • 友達とすら思われてない?

    最近、男友達のことが好きになりました。 何に誘っても「いいよ、行こう」と言ってくれ、何度か二人で会っています。 ただ、具体的な日を提示すると、 「その日は空いてないんだ、ごめんね」で終わってしまうことがよくあります。 私自身は、恋愛対象や友達だと思っている相手であれば「その日はダメだけど、○日はどうかな?」と聞きますが、興味がない人や好きでない人であれば何となくうやむやにして流します。 そのため恋愛対象どころか、友達とすら思われていないんだなと解釈しているのですが、皆さんはどう解釈されますか? 直前に誘うのがよくないのでしょうか?

  • レズビアンかもしれない友達。

    こんにちは。 高校生女子です。 本当に悩んでいるので真剣に回答していただきたいです。 わたしにはそこそこ仲のいい Nという友達がいます。 (がっつり仲良いわけではない) そのNに 「わたしレズかもしれない。 どうしよう」と相談されました。 わたしは「え...?」という 感じだったけれど、 とりあえずレズビアンかもと思うようになった理由を聞きました。 そしたら彼女は「好きになるのは男だし実際いままで付き合ってた人も男だし、だけど女の裸を見ると興奮してえっちなビデオを見ても目がいくのは女の方なの。」 と言いました。 そんなこと言われても... というのがわたしの 正直な気持ちでした。 そのときはNのバイトの時間になったので微妙な空気で終わり、週末に入ってしまいました。 連絡はとっておらずクラスが同じなのであした学校で会います。 まず、Nはレズビアンの 部類に入るのでしょうか? すきになるのは男子ですし...。 そしてわたしは彼女になんと言ってあげればいいのでしょうか...。 「そんなこと自分で考えなさい!自分の気持ち正直に言いなさい!」 と皆様思われるとおもいますがそれができずに困っている状態です。 相談できる人もいないのでここで相談させていただきました。 本気で悩んでおります。 回答よろしくおねがいします。

  • 友達だけど、フェラするのおかしいですか?

    たまに、ご飯食べに行ったり、ドライブしたり、ゲームしたりする男友達がいます。 その人は彼女がいるんですが、いつもフェラしてーって言ってきて、彼の事は好きか嫌いかで言うと好きなので、してしまいます。誰にでもしてるわけじゃないです。 彼だけです。彼の事は真剣に好きだった時があって告白したけど、振られました。 最近は、人としては好きだけど男として好きかどうかはよく分かりません。 彼は私が断らないのを知っています。 彼はズルいですかね? 私たちの関係って何?って彼に尋ねたら、 友達!と言われました。 誕生日なんかもプレゼント交換したりします。ご飯も奢ってくれるし、夜中に会いたいって言って、突然会いに来たりもします。 これ、友達っていいますか?? 友達にフェラして?って言う彼がおかしいですか? それとも私がおかしいですか? 彼は、友達も沢山いて、楽しくて優しい人ですが、最近なんか疲れてきてしまいました。 彼はただフェラして欲しいだけなんですかね?会うのやめた方がいいと思いますか? ぐちゃぐちゃな文でごめんなさい。 ご意見よろしくお願いします。

  • 「友達」とは・・・

    こんにちは。今回は皆さんの意見を伺いたくて質問させて頂きます。 よく、告白してきた相手を断る時、「友達じゃダメかな・・・」という言葉を言う方がいますが、この「友達」ってどういうニュアンスが含まれているのでしょうか?  私の友達に好きな人がいて、付き合う前にHしてしまったんです。しかもHする時に熱があったのに、時間作って会ってくれたみたいなんです。友達は後悔と空虚感に襲われたといってました。でも、やっぱり好きだから電話やメールをしていたんですが、何かそっけなかったというか、女の子の話(「可愛い人が俺の部署に来た」という内容)をするみたいなんです。で、はっきりさせたくて友達は「私は恋愛対象として見てもらえないかな」と聞いたら、「ん~ゴメン・・・かな」、「友達じゃ・・・」と言われたそうなんです。で、電話を切る時に、「(少し躊躇しながら)またね」と言ってきたから「うん、また何かあったら連絡するね」と言って切ったそうです。  どうあっても、ふられていますし、私としては「脈はないだろう」と思うのですが、「なぜ、友達と言うのか・・・。切る時に『またね』って言うのか・・・。」と友達に言われてしまい、私は告白してきてくれた人に「友達」なんて言わない人なんで、どうアドバイスしていいのか分からないんです。。  友達は「誰とでもHする様な、そんな女じゃないよ」という事は伝えたみたいで、そしたら「うん、それは分かってるよ」と真剣に受け留めてくれたみたいなんです。私もその友達の好きな人は見たことがあるのですが、そんな「遊び人タイプ」には見えないんです。どちらかと言うと、「部活のキャプテン」というか、しっかりした人です。  前述した質問に付け加えて、男の人ってエッチできると思ったら、熱があっても頑張って時間作るものなんでしょうか?あと、友達が彼女に昇格する日はあるのでしょうか?  

  • 男友達からのメール

    バイト先の男友達からよくメールがきます。 彼とは、バイト仲間として同期で仲がよく、みんなで遊びに行ったりすることはよくありますが、私は恋愛感情はありません。 そのメールの内容なのですが、やたらと私の恋愛についてきかれます。 好きな人はいるのか、何回告白した(された)経験があるのか、あなたはとてもいい人なのに彼氏がいないのは不思議でしかたがない・・・のように持ち上げられます。 そして私が「好きな人いるの?」ときくと「微妙」と返ってきました。 「絶対ノーコメント」だそうです。 今後もこのようなメールが来たらどう対処すればよいのでしょうか? これは友達として恋愛相談に乗ってくれようとしているのか、それとも私に興味があって(?)、このようにきいてくるのかよくわかりません。 彼とは、友達としては仲良くしたいのですが、それ以上の気持ちはありません。 自意識過剰でしたらごめんなさい。

  • いざというときの友達の対応

    私は30代後半の♀です。 先日、つきあったばかりの相手に私は振られました。 悲しくて普段から仲良くしている趣味友達に電話をしました。 その友達は、趣味を通じて知り合い7~8年のつきあいです。 男性で6歳年下で異性すが、お互いの恋愛の話などをして、 2人でも気軽に食事等ができ友情が成り立ってると思ってます。 普段はよく話す友達です。 私の話も聞いてはくれますが、どちらかというと私が聞く側が多い友達で、 私が落ち込んで電話したら、言葉に困って終始無言・・・。 そっか・・そっか・・。のみでした。仕方がないですけど・・。 その男友達との約束は当日が多く、その日も「一緒に飲んで欲しいと」誘ったのですが、 最近、男友達にもいい仲の女の子ができて(まだ、彼女ではない)、 毎晩のように泊まりにきていると聞いてました。 その日もなにも言わなければその子はたぶん泊まりに来るらしく、 そっちを優先したい風なのが電話先でわかったので、 私から「それなら、いいよーごめんねー」って電話を切りました。 私が振られてショックで電話することなんて初めてでした。 優先順位が好きな子より低いのは当たり前ですが、 普段は男友達から”ホントに親友だと思ってる!”など大げさなほど、 ”俺たちって仲がいいよね。”っと言ってくるわりに、 私が落ちてるときでもこんなもんか・・っと、 なんとなく思ってしまいました。(勝手な言い分なのはわかってます。) その後、外出していて帰り道として私の家に寄れる、 近所の友達(♀)に、”うちに少しだけ寄ってもらえないかな?”っとメールをしました。 ”何かあったの?”って聞かれたので、私の状況を返事したのですが、 ”夜ご飯を家に用意してて帰って食べたいし、明日も仕事が早いので、 近々、話を聞くね。今日はごめんね、”と、断られました。 その友達とは5年くらい前から仲がいいのですが、 友達になったころ、いろいろあって~私の家によく泊まってて、 また、その後、仕事や彼氏との関係で遠く離れてましたが、 半年くらい前に、また私のいる町に転職してきました。 友達は、jyunaちゃん(私)がいるから、この町に戻ってきた。っと言っていて、 ホントに転職してこれてよかった。と言ってましたが、 結局、私が落ち込んでても、断られてしまいました。 私も、自ら落ち込んでます! みたいなメールはしてないので、 ”全然、気にしなくていいよー。大丈夫だからー。ごめんねー”って返事しました。 2人とも結構な頻度で遊んでる趣味友達で仲がいいと思ってましたが、 こんなもんかなーって思ってしまったのが正直なところです。 それから5日ほど立ちますが、友達からは何の連絡もありません。 近々、話を聞くね~ ってメールをくれた友達からも、なんの連絡もありません・・・。 (心配をしてほしいわけじゃないけど、一言くらいなんかないのかな?って思ってしまいます) その日、最後に電話したのは、学生時代からの親友です。 20年のつきあいになりますが、10年前に嫁いで、 飛行機に乗らないと会えない距離です。 普段はそれほど連絡をとっていませんが、お互いなにかあれば電話する仲で、 1~2年に1回は、私が行ったり、親友が帰省したりで会ってます。 (あとは年賀状とかお誕生日にプレゼントを贈り合ったりしてます) やっぱり親友でした。 振られてグダグダになってる私の話を聞いてくれて、 そして、「最初から合わなかったんだって!そんな人こっちからゴメンだって!次ぎだって!」と、 元気に笑い飛ばして、私も落ち込んでたのが最後は笑いになりました。 ちゃんと話も聞いてくれるけど、前向きになる気持ちにさせてくれる。 1時間半以上も、そんな私の電話につきあってくれて、 親友って大切だなーって実感した日でした。 友達っていったいなんなのだろうっと思ってしまいました。 最初の2人が悪いわけではないし、 友達って普通やっぱりこんなもんなのでしょうか。 いざというときに、力になってくれる人が、 友達かな・・って私は思っているのですが・・。

  • 友達との付き合い方

    初めまして。 友達からの電話に悩んでいます。 友達(男性30代)は大のゲーム好きなのですが 有名なゲームの発売日になると電話をしてきます。 私はゲームに全く興味が無いので 友達から電話がかかってくると出たくありません。 昨年末携帯に10回以上の着信があったのですが 電話に出れなかったのでつい先日電話をかけると 「新年の挨拶とゲームの話し」でした。 ゲームの話になると友達の暴走は止められないので 聞き流していますが、これからも度々電話が来てゲームの話しをされても正直困ります。 相手にどのように言えばわかりません。 みなさんのアドバイスお願いします。

  • 好きな男友達の心理

    とても気になる男友達がいます。 その人とは同じ学科で、去年の12月くらいからとても仲良くなり、すべて彼からの誘いで何回か2人で遊びました。 四回くらい彼の家に泊まり、抱き合って眠りましたが、頭や背中をなでられたりおでこにキスをされたりするくらいで、何もなかったです。私の恋愛感情に気づかない限り手は出してこないと思います。 そして、その人はよく電話をかけてくるのですが、一昨日電話で 「何でいつも電話したり遊びに誘うのは俺からなの?たまにはそっちからも連絡してよ!」と少し怒られました。 また彼はとてもオープンな性格で、寂しがりやで男女問わず友達も多く、少しチャラい雰囲気の人です。 もしかして私のことが好きなのかな?と思ってしまう場面は多々ありますが、 彼にはよくいじられますし、ほとんど恋愛経験が無い私に「お前早く彼氏作ったら?」とか「誰か紹介してもらったらいいじゃん」と言われたことがあるので、やっぱり私は恋愛対象ではないのかなと思ってそのたびにがっかりします。 私は彼のことが好きですが、つい意地を張ってしまいなかなか素直になれないです。 彼は私をどう思ってるのでしょうか?ただの友達ですか?

  • 男の人は友達でもオナニーする?

    最近大学のある男友達の言動が気になります。 たいていは飲み会の時なんですが、私にいろんなエッチな質問をしてきます。 たいていは普通の質問しながら徐々にエッチな質問に変わってきます。 例えば「○○(私の名前)てお嬢さんみたいな可愛い服着てるよね」て話から「この服の下って下着付けてるの?」て具合にです。 そういう質問されることには交わし方とか覚えていい加減慣れたんですが 彼氏に聞くと「それってその話をネタにオナニーしてるよ」て言われました。 でも「ブラが透けてるの見っけ」とかあんまり関係ないようなふざけた事もいいますし、かといえばストレートに「週に何回してるの?」とか言ってきたりもします。 彼氏いわく「ブラが透けててもなんとも思わない」て言いますし、 ちなみに男友達は普段「おまえには興味ない」とか言ってきます。 それは雰囲気からして本当だと感じますし、頼りになるいい友達関係だと思います。 だからからかってるだけだと思うのですが。 どうなのでしょう?

  • 友達の紹介で知り合った人…

    女友達の会社の男性を紹介してもらいその時に1度、 友達抜きで1度会いました。友達の会社は取引先。    お互いメールも電話も頻繁にはしないのですがまたごはん行きましょうとはメールしました。 その後、着信を残してもメールをしても相手からの反応がありません。 用事があるのにメールも電話も繋がらないので 2日後に何度もごめん、解決したのでもう大丈夫です。とメールをすると    すぐにごめんね、タイミングが合わなくて。と電話がありました。そのあとまた電話したときは出てくれました。 また何日か後にメールで飲みに誘ったらまた返信がなく、そういう反応は2度目でこっちもいい気分ではないし、友達の紹介なので断りづらいのかなぁとか考えてしまって 私が誘ったことでイヤな気分になってたらごめんね、飲みに誘ったことは気にしないでとメールをしました。 そしたらすぐに返事がきて、 忙しくて返事してなかった。ごめん☆ 飲みに行くのは全然OKだよ。と返事がきました。 そうなんだ…ちょっと気になって。ごめんね。と私が返事しました。 こういう時って じゃあ○日飲みに行こうよ~と誘ってもいいと思いますか? 私はあまり男の人を誘ったりしたことがないので自分がメールしたりすると相手がイヤなんじゃないかな、とかすぐ心配になってしまいます。 忙しいとかタイミングが合わないというのは言い訳のような気がしてこのまま連絡取るのをやめた方がいいのかな?とか考えたりもします。 また誘っていいのか、もう連絡とらない方がいいのかアドバイスお願いします。