• 締切済み

発電機能は

カブ90とモンキーに乗ってますが、エンジンの発電電力はどちらが多いのでしょうか。 カブはセル無しキック始動です。 同じ様なものですか。

みんなの回答

• oo14
回答No.2

世の中には親切な方がいらっしゃいます。 御存知と思いますが、もしお知りになられていないなら。 あなたの知っているデータを提供してあげれば 私もそれがみえるとうれしくなります。 ホンダさんはイケズですから、みんなで助け合いましょう。

参考URL:
http://www.geocities.jp/burattoclub/haisenzu.htm
goo-wave
質問者

お礼

ありがとうございます。 私はあいにく何もデータなど持っていません。 いままでの経験ばっかりです。