• 締切済み

感動する言葉

感動する言葉ってありますか? 恋人に言う言葉です。 嬉し泣きをさせた言葉を教えて下さい。 宜しくお願いします。 

みんなの回答

  • acuna
  • ベストアンサー率14% (319/2259)
回答No.3

もう、会うことが極端に少なくなるって、はっきり解った時、相手の人は泣きそうだった。 「また、会いに来るから。」 って言いました。 悲しい涙、必死にこらえて、にこって笑ってもらえた時は、すっっごく嬉しかったですね。 その後、とても幸せそうで、嬉しそうな表情になって行きましたね。 肌の艶も、髪の毛の艶も蘇ってきて、気がつくと、自分の理想の美女になっていたなあ。 なんで、自分の理想の姿が解るのだろう?と、不思議でしたね。 自分がもたもたしている内に(自分の気持ちが解るまで、物凄く時間がかかる)、いい男がわんさか湧いて出てきたな。 自分より似合う男がいるなあ、なんて、呑気な事を考えている内に、嫌われてしまいました。我ながら、繊細だと思っていたのに、鈍いんだな。って実感したな。 自分の見識で、あれほど理想な人はたぶんもう現れないと思っているので、まだ、諦めきれないでいますね。

noname#48067
noname#48067
回答No.2

「シアワセやなぁ…」 とか 「私(俺)何か…やばいくらいシアワセ者」 なんかボソッといわれるとジワジワ嬉しいです

  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.1

「あったけえなぁ・・・」 彼女の優しさに気づいた時、なにげなく口をついて出た言葉だったけど、「飾りっけも何も無くて、すっごく嬉しかった。」と・・・ あまり考えすぎず、「自分が彼女に感謝して、心の底から出した自分の言葉」というのが一番のようです。 どうしても、「感動する言葉」を頭に入れておきたければ、そういうページもいっぱいありますが、「自身の経験に基づいた言葉」のほうが「重い」ようですよ。

関連するQ&A

  • 感動した言葉

    恋人に言われて感動した言葉を教えてください。 プロポーズの言葉でもかまいません。 お願いします。

  • 良い言葉。至急!!

    恋人に言う良い言葉はありますかね?彼女が嬉し泣きする言葉がいいんです。 皆さんは、どんなことを言って、彼女を嬉し泣きさせましたか? 教えて下さい。 宜しくお願いします。 参考にしたいんです。

  • 感動の言葉

    感動(嬉しい言葉、等)がありますよね? 皆さんはどんな言葉を言っていますか?彼女に。 お願いします。

  • 感動した言葉・・

    彼女(彼氏)から 言われて、うれしかった言葉、感動した言葉 聞かせてください。 直接言われたり メールだったり・・ 付き合ってどれくらいの時のこととか その言葉にまつわるエピソードなど たっぷり聞かせてください♪

  • 感動した言葉を教えてください

    タイトルの通り感動した言葉や思い出に残った言葉を教えてください。

  • 嬉しかった・感動した言葉

    嬉しかった・感動した言葉 異性・友人・家族などに言われて心に響いた言葉はなんですか?

  • 感動した言葉ってありますか ?

    今回のロンドンオリンピックを深夜までずっと見ています。 毎日私は父から怒られながらも見てました。 そして選手が選手を思って言った言葉に凄く感動しました。 特に松田選手が言った言葉と、宮間選手が言った言葉でした。 物凄く感動して嬉しくて少し泣いてました(笑) 皆様が今までに感動した言葉を教えて下さい。 康介さんには言っていないけど、3人で“康介さんを手ぶらで帰らすわけにはいかないぞ” http://sankei.jp.msn.com/london2012/news/120805/swm12080505010005-n1.htm 「大切な思いと大切な人たちがいる。ここからの6試合をお互いのために闘おう」 http://news.goo.ne.jp/article/jiji2012n/sports/jiji2012n-120726F800.html

  • 感動した言葉を教えて下さい

    本とか歌とか、どこからでもいいのですが、 感動した言葉を教えて下さい。 できれば人生についてのものがいいです。 「つまずくことははずかしいことじゃない、 立ち上がらないことがはずかしいんだ」 (ちょっと間違ってるかも?三浦綾子の言葉らしい)や、 「つまずくことは失敗じゃない、つまずいた分 前に進んでいるんだ」 (どこかでもらってきた天理教の発行物に書いていた) とかが、好きです。 今つまずいているのがばれてしまいますが(笑)。 いい言葉を聞いて元気になりたいのです。 よろしくおねがいしますm(_ _)m

  • 卒業式での感動的な言葉

    すみません、明日卒業式で感動的な言葉を言わなければならなくなりました・・・ 申し訳ありませんが、ボロボロ泣ける感動的な文章を考えていただけませんか? こういうの苦手なので、すみませんがお願いします!!

  • 嬉しかった(感動した)彼女の言葉または行動

    男性の方に質問です。 (1)付き合っている女性から言われて嬉しかった!または、感動した!という言葉や行動はどんなことでしたか? (2)今までないけど、彼女にこんなことを言われたら(してもらったら)感動する! ということがあったら教えてください!