• 締切済み

感動する言葉

感動する言葉ってありますか? 恋人に言う言葉です。 嬉し泣きをさせた言葉を教えて下さい。 宜しくお願いします。 

みんなの回答

• acuna
回答No.3

もう、会うことが極端に少なくなるって、はっきり解った時、相手の人は泣きそうだった。 「また、会いに来るから。」 って言いました。 悲しい涙、必死にこらえて、にこって笑ってもらえた時は、すっっごく嬉しかったですね。 その後、とても幸せそうで、嬉しそうな表情になって行きましたね。 肌の艶も、髪の毛の艶も蘇ってきて、気がつくと、自分の理想の美女になっていたなあ。 なんで、自分の理想の姿が解るのだろう?と、不思議でしたね。 自分がもたもたしている内に(自分の気持ちが解るまで、物凄く時間がかかる)、いい男がわんさか湧いて出てきたな。 自分より似合う男がいるなあ、なんて、呑気な事を考えている内に、嫌われてしまいました。我ながら、繊細だと思っていたのに、鈍いんだな。って実感したな。 自分の見識で、あれほど理想な人はたぶんもう現れないと思っているので、まだ、諦めきれないでいますね。

noname#48067
noname#48067
回答No.2

「シアワセやなぁ…」 とか 「私(俺)何か…やばいくらいシアワセ者」 なんかボソッといわれるとジワジワ嬉しいです

• hyakkinman
回答No.1

「あったけえなぁ・・・」 彼女の優しさに気づいた時、なにげなく口をついて出た言葉だったけど、「飾りっけも何も無くて、すっごく嬉しかった。」と・・・ あまり考えすぎず、「自分が彼女に感謝して、心の底から出した自分の言葉」というのが一番のようです。 どうしても、「感動する言葉」を頭に入れておきたければ、そういうページもいっぱいありますが、「自身の経験に基づいた言葉」のほうが「重い」ようですよ。