• ベストアンサー

良い言葉。至急!!

恋人に言う良い言葉はありますかね?彼女が嬉し泣きする言葉がいいんです。 皆さんは、どんなことを言って、彼女を嬉し泣きさせましたか? 教えて下さい。 宜しくお願いします。 参考にしたいんです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sarah2
  • ベストアンサー率40% (8/20)
回答No.2

私がいってもらって うれし泣きしそう(しちゃった) 「過去があって、今の(名前)がいる。俺は(名前)の過去をひっくるめて好きになったんだよ」 「今まで辛かったこととかいろいろあったけど。(名前)に出会うための道だったんだね。出会えてよかった」 ですね、

yamaneltut
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いいですね。何か読んで泣きそうでした。。ちなみに僕は男です。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (2)

  • acuna
  • ベストアンサー率14% (319/2259)
回答No.3

うれし泣きなのかどうかはわからないけど。 あるきっかけで、もう会う機会が極端に無くなる事がお互い解っていた。 そう思いながら、さよならするまでの間、真剣に必死に、もうちょっと今の時間が長ければいいなって願いながら、いろいろ話した。 とうとう、さよならする時、彼女が膝の力が抜けてうつむいている姿をみて、はっとした。 涙こらえて、立っているのがやっと。 自分も勇気出して、 「また、来るから。」 って言った。 何秒か、涙こぼれる気持ちを必死にこらえていた。 すっと、顔を上げて、小首かしげて、必死の笑顔で、 「また、来てください。」 って、声かすれながら、必死に答えてくれた。 たぶん、一生忘れないと思う。

noname#49415
noname#49415
回答No.1

そんなに感動させれるかは分かりませんが、やっぱ「自分にはあなたが必要」って言ってもらいたいですね。 でも、その場のシチュエーションとかそれまでの過程もあると思うので、分かんないです。。

関連するQ&A

  • 感動する言葉

    感動する言葉ってありますか? 恋人に言う言葉です。 嬉し泣きをさせた言葉を教えて下さい。 宜しくお願いします。 

  • 仕事で忙しい時に嬉しい言葉は?

    現在、私の彼氏もとても忙しいようで励ましてあげたいのですが 、 自分ではなかなか気のきいた言葉が思いつきません。 そこでみなさんに 『恋人からの嬉しかった言葉・メール』を伺いたいです。 参考になるようなフレーズ、よろしくお願いいたします!

  • 恋人に言われたい言葉

    こんにちわ☆ 恋人から言われる甘い言葉って嬉しいですよね。 また、何気ない一言でもとても心に響くこともあります。 そこで。 皆さんが恋人に言われたい言葉を教えてください。 この質問に答えることで、自分が恋人にどんなことを求めているかわかるかもしれません。

  • 「愛している」と言葉にして伝えていますか?

    こんにちは。いつもお世話になります。 皆さんは、恋人や旦那様・奥様に対して「愛している」と言葉にして伝えていますか? 女性は「きちんと言葉にして言って欲しい」という人が多い反面、男性は「簡単に言葉に出来ない」「わざわざ言葉にしなくても分かるだろう」という人が多いような気がします。 欧米では、恋人に限らず家族にも「愛している」と言葉にして伝えますよね。 習慣の違いだと思いますが、日本人は言葉に出さずに態度で理解してもらおうとする傾向があるように思います。 私は女性ですが、言葉にして伝えてもらえると安心する反面、あまりにも「愛している」の大安売りをされると逆に不安になりますが・・・。 昨日、何ヶ月ぶりに彼に「愛している」と言葉で伝えてもらえて、とても感慨深かったです(^^;) 皆さんは、「愛している」と言葉にして伝えることを、どのように思われますか? ご回答者様の性別も一緒に教えて頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 落ち込んでいる彼にかける言葉

    私の彼は大学4回生なのですが、就職活動で未だ自分の行きたいところから内定をもらえずかなり落ち込んでいます。最初のうちは私も、「あなたなら大丈夫!」とか、「そのうち決まるよ」などと言ってなぐさめていたのですが、ここまでくるとそんな無責任なことは言えなくなりました。彼も、私がそういう言葉をかける度にイライラしてきてるみたいです。こういうとき、私は彼にどういう言葉をかけてあげるべきでしょうか?みなさんは恋人が落ち込んでる時に、どういうことをしてあげたり、どういう言葉をかけて励ましていますか?教えてください。よろしくお願いします。

  • 教訓になった言葉!!

    友達や親や先生や恋人や先輩などから言われた ためになった、なるほどな~、そういう考えもあるのか などの言葉を教えて下さい!!小さな事でもかまいません!! これからの教訓、参考にさせていただきたいです!!! よろしくお願いします!!!

  • 言葉

    皆さんの影響を受けた格言、名言を教えてください。 どんなとき励みになったとか、勇気付けられたとかエピソードも添えていただけたらうれしいです。 あっ! あとだれの言葉かもお願いします。 有名人、親戚、兄弟、親、子、恋人どんな人の言葉でも結構なので教えてください。

  • 女性に言われて嬉しかった言葉は何ですか?

    男性にお聞きします。 皆さんが女性に言われて嬉しいと感じる言葉、嬉しいと感じた言葉は何ですか? (※恋人や家族、夫婦の間柄は除く) 皆さまのご経験からお聞かせ頂けたら幸いです。

  • 恋人に言われて嬉しい言葉‥

    こんにちは(*‥*) みなさんは、恋人に言われて嬉しい言葉や 嬉しい行動とはどのようなことですか??? 回答お願いします☆

  • 告白しよう→どんな言葉が???

    ある日、前の彼女とヒドイ別れ方をされた翌日から、新たな出会いがあり!! まさに『終わりは、次の始まりに過ぎない』ってのが、よ~~~くわかる。 で、その運命的な出会いから端から見れば恋人同士じゃないかって思うくらい 仲良くて・・・。 どうやら彼女には恋人はいないらしい・・・。 僕は付き合ってる状態(付き合ってないのに)になってから告白しようと思い、あれこれ1か月が経とうとします。 そこで、そろそろイイ感じやし夜景でも見ながらアタックしようと思うのです。 どんな言葉がグッと来るのだろうか・・・。 シチュエーションはOKだと思う。時期的にもそろそろお互いを判ってきた感じやし・・。 あとは言葉だけ! こんなんは、どーですか?? (1)『俺には、もはや○○○がいなけりゃ始まらない』 A『俺と付き合ってくれない?』 (2)『もし迷惑と思わないなら俺と付き合ってくれませんか?』 (3)『どうやら俺は○○○のことを離したくない存在になっている。』だからA などなど・・・思いつくのは思いつくのですが、いざ云えるかな(><) 緊張して言えなさそう(><;) みなさん、上の3パターンからイイ感じって思うのはどれですか? また数字とアルファベットが別がイイか、一緒がいいか・・・。 はたまた、こんな言葉はどう? ってのがありましたら 是非、是非、言って下さい♪ 参考にさせていただきます♪ 長々と読んでくれてアリガトー、 ヨロシク頼んます(^^)  For ALL goo Menbers >>>>>>>