• ベストアンサー

良い言葉。至急!!

恋人に言う良い言葉はありますかね?彼女が嬉し泣きする言葉がいいんです。 皆さんは、どんなことを言って、彼女を嬉し泣きさせましたか? 教えて下さい。 宜しくお願いします。 参考にしたいんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sarah2
回答No.2

私がいってもらって うれし泣きしそう(しちゃった) 「過去があって、今の(名前)がいる。俺は(名前)の過去をひっくるめて好きになったんだよ」 「今まで辛かったこととかいろいろあったけど。(名前)に出会うための道だったんだね。出会えてよかった」 ですね、

yamaneltut
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いいですね。何か読んで泣きそうでした。。ちなみに僕は男です。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (2)

• acuna
回答No.3

うれし泣きなのかどうかはわからないけど。 あるきっかけで、もう会う機会が極端に無くなる事がお互い解っていた。 そう思いながら、さよならするまでの間、真剣に必死に、もうちょっと今の時間が長ければいいなって願いながら、いろいろ話した。 とうとう、さよならする時、彼女が膝の力が抜けてうつむいている姿をみて、はっとした。 涙こらえて、立っているのがやっと。 自分も勇気出して、 「また、来るから。」 って言った。 何秒か、涙こぼれる気持ちを必死にこらえていた。 すっと、顔を上げて、小首かしげて、必死の笑顔で、 「また、来てください。」 って、声かすれながら、必死に答えてくれた。 たぶん、一生忘れないと思う。

noname#49415
noname#49415
回答No.1

そんなに感動させれるかは分かりませんが、やっぱ「自分にはあなたが必要」って言ってもらいたいですね。 でも、その場のシチュエーションとかそれまでの過程もあると思うので、分かんないです。。