• 締切済み

フットサルの合宿

フットサルでの泊まり(1泊2日)での大会みたいなのってありませんか? サッカーなら泊まりの合宿で大会などあるのですが、フットサルは検索しても見つからないので...。 知っている方がいたら教えてください。 ちなみに場所は千葉から車で4時間くらいが行ける圏内です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• EYchan
回答No.3

こちらは南房総など、フットサルの合宿もちょこちょこやっているみたいですよ。

参考URL:
http://f-channel.net/
  • gaku_gack
回答No.2

合宿に関しては千葉の南房総に合宿が出来るフットサルコートがあります。 大会などは休日に行うようになると思いますが。

参考URL:
http://futsalpoint.net/shisetsu/salu/minamibousou/
totti0427
質問者

お礼

大変参考になります。 感謝しております。ありがとうございました。

• kyou1024
回答No.1

愛媛県の今治市で毎週フットサルの試合をしています。個人でも団体でもOKです。ただ近所にホテルはありますが、泊りでの大会ではありません。千葉から少し遠いでしょうか。

totti0427
質問者

お礼

大会自体は千葉でもいっぱいあるんですよね。 情報ありがとうございました。