• 締切済み

フットサルの合宿

フットサルでの泊まり(1泊2日)での大会みたいなのってありませんか? サッカーなら泊まりの合宿で大会などあるのですが、フットサルは検索しても見つからないので...。 知っている方がいたら教えてください。 ちなみに場所は千葉から車で4時間くらいが行ける圏内です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • EYchan
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

こちらは南房総など、フットサルの合宿もちょこちょこやっているみたいですよ。

参考URL:
http://f-channel.net/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gaku_gack
  • ベストアンサー率10% (26/240)
回答No.2

合宿に関しては千葉の南房総に合宿が出来るフットサルコートがあります。 大会などは休日に行うようになると思いますが。

参考URL:
http://futsalpoint.net/shisetsu/salu/minamibousou/
totti0427
質問者

お礼

大変参考になります。 感謝しております。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyou1024
  • ベストアンサー率11% (29/246)
回答No.1

愛媛県の今治市で毎週フットサルの試合をしています。個人でも団体でもOKです。ただ近所にホテルはありますが、泊りでの大会ではありません。千葉から少し遠いでしょうか。

totti0427
質問者

お礼

大会自体は千葉でもいっぱいあるんですよね。 情報ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フットサルコート

    東京の二子玉川でフットサルをやっているものですが、メンバーが19名になったこともあり、合宿でもやろう!!という流れになっています。 で、私の会社の保養所が伊豆、那須、軽井沢にあるのでその周辺でということになっています。しかしながら、ネットでフットサルコートを探してみたのですがなかなか無いのです。どこか良い場所があれば教えてください。 サッカーではなくフットサルのコートです。

  • フットサル

    明日球技大会でフットサルがあるんですけど、どういう戦術を取ればいいんですか? 教えて下さい ちなみにメンバーはサッカー部2人(1人は身長195センチ)と夏までサッカー部だった人とサッカー経験者の僕と初心者です

  • 合宿所はどこに?

    演劇同好会で合宿をやることになったのですが、 ・夏休み(7月半ば~8月半ばまで) ・4泊5日~7泊8日 ・10人程度 ・学生合宿(中・高) ・引率なし ・東京、神奈川、埼玉、千葉のうちどれか ・出来れば途中の日に演劇を観に行きたいので、有名な劇場に電車で30分以内に行ける場所 ・出来れば安く ・出来れば温泉または大浴場がある ・出来れば体育館のステージのようなものが使える という条件で良い場所をご存知の方は教えて下さい。

  • フットサル始めたい!!

    高校一年の♂です。 最近フットサルに興味を持ち始め、 フットサルやってみたい!始めたいです! けどどうしたらいいんだか分からなくて。。。 そこで質問させていただきます。 友達を集めれば出来るとか聞いたことあるんですけど、友達が居なくて集めることが出来ません。 フットサルを始めるにはどうしたらいいんですか? 横浜近辺に高校生でも入れるフットサルクラブ?(チーム)ってありますか? クラブサッカーみたいに週何日かあるとかそういうの。。。 高校生でも入れるフットサルがありましたら教えてください。 ちなみにサッカーもあまりやったことなくド素人です。 初歩的な質問ですいません。 回答のほど宜しくお願いします!

  • フットサルがしたい!

    東京23区内で行われるフットサルもしくはサッカーの大会があれば情報をお願いします!できれば、参加費用が安ければ安い方がいいのですが…。 それから、通常練習できるグラウンドで2月中に使用をしたいのですが、どこかまだ申し込みが間に合う所があれば教えて下さい。お願いします!

  • 保育園児のフットサル練習方法

    保育園児のフットサル練習方法 保育園児(5~6歳)のフットサルの大会があり、監督(雑用係りみたいなもの)を引き受けました。子供は全員未経験者です。因みに私もです。 大会にむけて、一週間前に2時間ほど体育館で練習することになりました。 ボールを蹴ったり、最低限のルールを覚えることが目的なのですが、練習方法で、こうすればいいというのがあれば教えてください。 大会へは楽しく参加することが目的なので、最低限のことができるようになればいいです。 なにぶんサッカー未経験者なので、よろしくお願いします。

  • サッカーとフットサルの違い

    僕はサッカーはそこそこ普通にやれるのですが、 フットサルだと全くプレーになりません。 フットサルはボールが転がらないし、 とにかくやりにくいです。 サッカーが100としたらフットサルだと 20ぐらいもプレーできません・・・ やっぱりどっちかに絞ってプレーしないと どっちつかずになってしまうでしょうか? 真剣に最近悩んでしまいます。 どうやったらフットサルがうまくプレーできるのか コツなどあれば教えてください。 お時間のある方、ぜひアドバイスお願いします。 よろしくお願いします。

  • キャンプ場でフットサル

    何年か前に栃木のキャンプ場に行ったことがあるのですが、そこにはテニス兼フットサルができるコートが一面だけありました バンガローは3,4棟しかなく、こじんまりとしてて管理人さんの家もすぐ隣にありました そのキャンプ場に行きたいのですが場所やキャンプ場の名前が思い出せません BBQも出来て、近くにはスーパーもあり、車で数分のところにはスパもありました 帰りには川で遊んだ記憶があります 今年の夏にそこでフットサル合宿をしたいので、そのキャンプ場の情報を知っている方がいましたら教えて下さい よろしくお願いします

  • サッカーU-21日本代表の合宿

    サッカーU-21日本代表が千葉県内で合宿をしているみたいですね。 千葉県内のどこで合宿をしているかご存知の方、教えてください。

  • 東京・神奈川のフットサル観戦会場

    サッカー、フットサルが好きで、観戦できる大会、会場の検索方法を探しています。経済的にあまり楽ではないため、プロチームのチケット代が発生する試合観戦ではなく、アマチュアの大会観戦を探したいです。現在は、ちょっと家から遠いのですが、世田谷区の駒沢球場、川崎市の等々力アリーナなどでイベントの月間スケジュールが公表されるので、それを参考に観戦に出かけています。これと同じように、サッカー、フットサルの試合スケジュールを検索できる方法、または大会のリンクなどがあれば教えてください。 駒沢公園イベントスケジュールhttp://www.tef.or.jp/kopgp/event/event.html

専門家に質問してみよう