• ベストアンサー

フットサルコート

東京の二子玉川でフットサルをやっているものですが、メンバーが19名になったこともあり、合宿でもやろう!!という流れになっています。 で、私の会社の保養所が伊豆、那須、軽井沢にあるのでその周辺でということになっています。しかしながら、ネットでフットサルコートを探してみたのですがなかなか無いのです。どこか良い場所があれば教えてください。 サッカーではなくフットサルのコートです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フットサルマガジンのpivoによくそういう情報が載っていますよ。