• ベストアンサー

国分寺周辺のフットサル場

東京の国分寺周辺(立川、武蔵小金井、国立などの中央線沿線)にあるフットサルコートを知っている方がいたら、アクセスの仕方など教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide_ls
回答No.2

立川駅北口のルミネの屋上にフットサルコートがありましたよ。

参考URL:
http://www.jexer-fc.com/tachikawa/index.htm

その他の回答 (1)

回答No.1

こちらに東京都のフットサル場が紹介されていますよ。 http://www.futsal-senmon.com/list_new/archives/13/index.html

HITACHI
質問者

補足

回答ありがとうございます。 1つ書き忘れてしまったのですが、国分寺からバスでいけるところでもいいです。よろしくお願いします