• ベストアンサー

ミズノフットサルプラザ二子玉川が無くなることについて

ミズノフットサルプラザ二子玉川が無くなることについて質問します。 このコートを使って練習等を実施していたチームのかたがた、今後どこのコートをホームコートにする予定ですか?うちはメンバーが一箇所に集中していないため、現在検討中です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sshiina
回答No.1

こん**は  1日以上経過しているのに回答がつかないようですね  こちらで聞いてみてはいかがでしょうか?  http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete.php3?c=439