• 締切済み

マジパン人形を作りたいのです。

子供の誕生日にアンパンマンのマジパン人形を作ろうと思います。 必要な材料が分かるとありがたいです。 マジパンペーストとか言うものは大手スーパー等でも購入できますか? おいくらぐらいするものなのでしょうか。

みんなの回答

• piro0331
回答No.1

マジパンペーストは大手スーパーの製菓コーナーで売っていると思います。私は500円位で買いました。他に食用色素を買って色をつくってマジパンを染めると良いと思います。

okady71
質問者

お礼

ありがとうございました。 ネットショッピングで見ると1キロ1000円位かかるので近場のお店でもそのくらいするものかと思っていました。 探してみます。