• 締切済み

リンク機構

「リンク機構」をしようした製品を探しています。 何かありますでしょうか? それらの図や説明を簡単にかかれているサイトがあれば教えていただきたいです。 お願いします。 カテゴリがわからないのでライフにさせていただきました。 合っていないかもしれませんがご了承下さい。

みんなの回答

noname#50059
noname#50059
回答No.1

あなたが言う「リンク機構」とは? あてはまる言葉はいろんなところにありそうなので回答が付かないと思います。

cureaxxmao
質問者

お礼

説明不足で申し訳ありません。 ありがとうございました。