• 締切済み

男性の方お答えお願いします。

tomonyan3の回答

  • tomonyan3
  • ベストアンサー率13% (8/58)
回答No.1

男ですが、同じ女の子とHしてると 飽きます。それと仕事で疲れてる時とか セックスしたくはありませんね>< 悲しいけどあなたの事飽きてきてると 思いますよ。

ichigo-115
質問者

お礼

ありがとうございます。飽きられてるには何となく薄々わかります。 飽きる=もう愛してない ではないですよね? 本当に不安です。。。

関連するQ&A

  • 男性の方へ質問です。

    付きあいが長くなるとエッチとかだんだん無くなりますか? もちろん個人差はあると思いますが、 1年半付き合ってる彼氏なんですが 最初の1年くらいはあっちから求めてきて 会うたびにエッチしたりキスしたりラブラブだったんですが ここ数ヶ月くらい全然あっちから求めてきません・・ 普通に仲はいいし、浮気してるのはありません。 いっしょにいるときは添い寝しながらテレビ見たり寝たりしてる んですがエッチがないです。。 たまーに私から誘ってやるときはあります。 でも向こうからこないんです。 いつもお風呂にいっしょに入るんですがお風呂の中で エッチすることはありますがベッドでは全くないんです。 彼氏の心理がわからないです。 急に性欲なくなったりとか、私とのエッチに飽きたとか 何なんでしょう?つきあい長くなるとこんなもんでしょうか? 普段仲がいいだけに私も彼氏大好きなので前みたいに エッチして愛してもらいたいです。 男性の方、何か意見いただけますか?

  • 男性の方にお聞きします。

    今年2月末に、半年付き合ってた恋人に別れを告げられました。理由は「急に転職することになり、仕事しか考えられないから、彼女はいらない」とのことです。とりあえず友達に戻って頑張ろうと言われ、今は距離を置いて彼が落ち着くまで待とうと思っています。 新しい仕事に慣れるまで大変だと思い、連絡を控えていましたが、今日は1ケ月ぶりにメールを送り、返事をいただきました。 「仕事頑張ってるよ。エッチする暇もないからもう大変」という内容です。 返事をいただいてとてもうれしいですが、「エッチする暇もない」という彼の心理がよく分からないです。 「今とても忙しいから、恋愛することは考えられないよ」との意味を捉えていますが、もしかして「エッチをする相手がいるよ」とほのめかしてるんじゃないかと思います。 彼はどんな気持ちで返事しているんですか?また男性はエッチする暇もなく、とても忙しい時はどんなことをして、欲求を満たしますか? 特に男性の方、どうかアドバイスよろしくお願いします。

  • 男性が恋人に求めるものって??セックス??

    男性と付き合っている男性です。アドバイスを頂けると嬉しいです。 今付き合っている彼は、電話でもメールでもエッチな話ばかりです。抱きたい、エッチしたい、ばかり。出会いはネットで、写メを見せた時点で向こうがヒートアップして興奮しまくりでした。(ただの顔写真ですけど) 今朝、電話したら「会いたい」と言ってくれたので嬉しくなったら、「抱きたい。いまメチャクチャ抱きたい」とか言ってきます。「またそれ???僕じゃなくてエッチが好きなんじゃないの??」と怒ったら「どっちも好き☆」と言います。 なんだか信用できなくなってしまいました。一般に男性ってこんなもんですか?僕が相手の性的な好みに合致していることは間違いなさそうですが、自分を人間として本当に好きなのかどうか、不安です。 でも以前、「もう別れよう」と言ったら凄いショックを受けて泣いたりしたんですよね。普段はエッチなメールしか打たないのに「幸せになれよ。応援している」みたいなメールを長々と綴ってくれたり・・・。ワケが分かりません。

  • 失恋しました。男性心理につて、男の方のご意見を聞かせてください

    失恋しました。交際1年間の彼です。つきあいは順調だと思っていたのですが、彼の手帳に、3年前に別れた元彼女が忘れられない、「誰といても誰となにをしても、喜びがない」とせつせつと書かれていました 書かれた日づけは、先月です。 それなりに私には優しい言葉や愛の言葉をかけていてくれてたので、ものすごくショックで驚きました。他にも、「3年たつのにますます苦悩がまさり、彼女にあえないままの年をむなしく越した」とも。 私と付き合っていたにもかかわらず、熱心に口説いてきて、山のように愛の言葉をかけてきたのに。 ショックで放心状態です。 すぐに彼にといただすと、過去のことだし、感傷的に詩にしたと言っていましたが、なっとくいかず、別れのメールを送ってさよならしました。 今日のことです。彼からはメールの返信はありません。 みなさんはどう思われますか? 私はどう気持を切り替えたらいいでしょうか。 アドバイスをお願いします。

  • 男性の方、教えてください。

    こんばんは。 男性の方の気持ちを知りたいので、教えていただけると嬉しいです。 先日、大好きな人とのエッチ中に、彼が手を繋いでくれました。 今まで、エッチの最中に手を繋ぐなんてことなかったのに、 いきなり彼から繋いでくれたので、すごく嬉しかったんです。 なんと言うか、大切にされてる感じがして、安心できて幸せでした。 いつも大切にはしてくれてるんですが、 普段、手を繋いで歩いたりはしません。 (2人とも、人前で手を繋ぐのが好きではないので^^;) 付き合い始めは、私の方が惚れ込んでだったので、 手を繋ぐ行為に意味があるのなら嬉しいなと思い、質問しました。 もしかして、愛情表現として捉えていいのかな(/▽\)と勝手に思って。 男性のみなさまは、どうですか? その場の流れでただ手を繋ぐだけ…とか。 どうなんだろうと思って^^ よろしくお願いいたします。

  • 男性がイケないときって?

    男性の方に質問です。 男性がSEXしててイケない時ってどんなときでしょうか? 先日関係を持った男性が、フィニッシュできませんでした。 これって、私とでは気持ちよくないってことでしょうか?かなりショックだした。 理由を聞いたところ、最近はアブノーマルな状況下じゃないとイケないようになったと言っていました。 そんなことあるのでしょうか? エッチが下手な私に気を使ってくれているのでしょうか? 男性がイケない時ってどんなときですか? ちなみに、前彼は普通にイッてました。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方は、好きな方とお付き合いすることができたら、 付き合う前よりも、気が緩んだりしますか? (もしくはエッチするまでの期間など) 気を緩ますというのも、おかしな表現ですが・・・。 私は付き合って約半年の彼氏がいます。 お互い気になったといった感じですが、最初の方は彼から とても好きに思われてるんだなという思いました。 初めての人だったのでエッチをする前もとても優しかったし、 メールの内容も照れる文章を送ってきたり、一緒にいる時も、 向こうから触ってきたりいちゃいちゃとしてくれたのですが、 最近はまったくです。私の方が気持ちが強すぎるのもあると思うのですが(苦笑) エッチも週末しか会えないのでしてもらえます。 しかし、一緒にいる時は前ほど触れてこようとしないし、 メールも前ほどではなくなりました(新社会人として大変なのは承知です) 不満などではないのですが、(前のように触れてもらえないのは寂しいです^^; 男性の意見を少しでも多く知りたかったのです。 彼に、一度言ってみたのですが「う~ん・・」といった感じだったので。 差し支えなかったら、年齢も教えていただけると嬉しいです。 (私はどちらとも23歳です)

  • 男性の方、教えてください!

    最近、おつきあい寸前の同じ職場の男性がいます。 彼から交際を申し込まれていますが、まだ返事をしていません。 年末年始は私が実家に帰っていたので、全く会ってないのですが・・ 2日前、私がメールしたら、電話かかってきていたりしたんです。 で、私からいつ初詣いく?って聞いたら、 彼が、「じゃあまたメールするね!」 というので、そのまま電話をきりました。 それで今日、実家から戻ったので、 「ただいま!」 メールをしたんですが、全く返事がありません。 もう仕事も終わってるはずなのに。 ただいま、と連絡したら普通返事しますよね・・ 無視してるんでしょうか? もう冷めたんでしょうか? 心配です。 どうか教えてください。

  • 彼女が生理中だと分かったらガッカリ?(男性の方)

    いつもお世話になります。 20代女性です。 男性の方に質問ですが、彼女から「今生理中」や「今日生理になった」と聞いたらガッカリしますか? 彼女に対してはそういう態度を取らなくても、心の中でちょっとはガッカリしますか?? 私の彼はとっても正直なので、分かりやすくガッカリします(笑) 毎日メールしているのですが、メールで「今日生理になったよ」と報告すると、「そっか~・・・」とすごく残念そうです(^^;) 私は、生理周期がほぼ29日間なので次の生理日を予測しやすいし、生理の前日には、彼にさりげなく報告しておくのですが。 男性にそんな態度を取られたら、普通の女性は「エッチ目的で付き合っているの?」と怒り出しそうですが、私はそんな彼が何だかちょっと可愛いです。 今年結婚するので、彼が私とエッチ目的で付き合っているとは思いませんし、あまりにも分かりやすいので、怒る前に思わず笑ってしまいます(笑) とても変な質問になりますが、皆さんはどうなのかなと思い質問させて頂きました。 宜しくお願い致します。

  • 別れた彼氏??(男性の方お願いします)

    今付き合っている微妙な彼とは4年前からの付き合いになります。 ずっといい状態で来ましたが、お互いの価値観の違いから、結婚の可能性は低いということで、1年くらい前に別れました。 でもそれから今まで、付き合っている時と同じようなお付き合いをしています。 メールにはハートマークをつけますし、キスもするし、エッチもします。 なので、よりを戻したい、と言ったところ、彼は「恋愛は負担だからよりは戻したくない」と言います。 彼の気持ちはどんな感じなのでしょうか? 男性の方、お願いいたします。