• 締切済み

彼にとっての私って・・・

bibitomoの回答

• bibitomo
回答No.4

こんばんは。 別れ話をすることを考えた時俺は自分のことじゃなくてメグのことだけを考えた・・・メグはかなり落ち込むし次に好きな人が出来るのもかなり時間がかかると思うけど」 などいろいろ言っていたので、私を心配してそばにいるのでしょうか? 好きな人を作るのに時間がかかるのを分かっているのにそばにいて、何をしたいのかよく分かりません。私だったら放っておいて欲しいところですが・・・それはまた別の話ですね(笑) 落ち込む原因を作った本人に、付き合っていた時のように仲良くされたり、そういう行動をされて傷が癒えることってあるんですかね^^; 私に予想できることは 本当に心配してそばにいる。 やっぱりまたお付き合いしたいからそばにいる。 付き合う気はないが、質問者様が離れていくのが嫌だからそばにいる。 くらいでしょうか。 >>やっぱり、一度別れてまた一緒になるのは不可能なのでしょうか? →可能だと思います。でもまた同じことを繰り返す可能性もあるかも? >>彼にとって今の私はいったいなんなのでしょうか? →予想は色々できますが、本当のところは彼しか分からないかと思います。 >>私を心配してそばにいるのでしょうか? →↑に同じです>< 私は、質問者様が彼にどういう気持ちでそばにいてくれたり、一緒にでかけたりするのかを聞いてみるのが一番なのではないかと思います。