• 締切済み

彼にとっての私って・・・

bibitomoの回答

  • bibitomo
  • ベストアンサー率45% (20/44)
回答No.4

こんばんは。 別れ話をすることを考えた時俺は自分のことじゃなくてメグのことだけを考えた・・・メグはかなり落ち込むし次に好きな人が出来るのもかなり時間がかかると思うけど」 などいろいろ言っていたので、私を心配してそばにいるのでしょうか? 好きな人を作るのに時間がかかるのを分かっているのにそばにいて、何をしたいのかよく分かりません。私だったら放っておいて欲しいところですが・・・それはまた別の話ですね(笑) 落ち込む原因を作った本人に、付き合っていた時のように仲良くされたり、そういう行動をされて傷が癒えることってあるんですかね^^; 私に予想できることは 本当に心配してそばにいる。 やっぱりまたお付き合いしたいからそばにいる。 付き合う気はないが、質問者様が離れていくのが嫌だからそばにいる。 くらいでしょうか。 >>やっぱり、一度別れてまた一緒になるのは不可能なのでしょうか? →可能だと思います。でもまた同じことを繰り返す可能性もあるかも? >>彼にとって今の私はいったいなんなのでしょうか? →予想は色々できますが、本当のところは彼しか分からないかと思います。 >>私を心配してそばにいるのでしょうか? →↑に同じです>< 私は、質問者様が彼にどういう気持ちでそばにいてくれたり、一緒にでかけたりするのかを聞いてみるのが一番なのではないかと思います。

関連するQ&A

  • 彼に何が? 相談にのってください。

    私から彼氏に「今週末仕事が忙しくなかったら、ご飯食べに来てね」ってメールしたら、 彼はとても喜んでくれて、週末に私の家でご飯を食べる約束をしていました。 休日出勤のあと、家に来てくれることになっていたて、当日「ちょっと遅れるかもしれない、ごめんね。」 というメールが入り、さらに約束の時間過ぎてから、「まだかかりそう。どうしよう。」ってメールの後3日間、連絡がありません。 仕事が終わらなくって来られなかったことは確かだと思うけど、なぜ連絡がないのだろう? 何かトラブルかな。。。 この状況って、彼からの連絡を待つべき。それとも彼はもう連絡するつもりがないのかしら? 彼はそんなことするような人とは思えなかったのですが。。。どうすればよいのでしょう。 会社に電話するなどして、怖がらせたくはありません。。。

  • 遠距離の彼氏と別れ話。復縁したい

    先日遠距離で2年付き合っていた彼から振られました。 理由は「今仕事で大事な時期だから、仕事に専念したい」と言われました。 彼の仕事は激務で、土日出勤も多いです。 私もそれを知っていましたので、彼が忙しそうにしていれば2週間でも連絡するのを我慢しました。 デートの約束が潰れても仕事だから仕方ないと諦めました。 彼も忙しい中で私との時間を作ろうと頑張ってくれましたし、 そのお陰で会える頻度が月一でも幸せでした。 でも最後は彼からの電話一本で終わりました。 彼からの連絡が少なくなって来た矢先で、電話が来た瞬間別れ話だと分かりました。 分かっていてもいざ別れ話をされてしまうと頭が真っ白になり、出てきた言葉は「分かったよ。お仕事大変だと思うけど頑張ってね」だけでした。 引き止めることさえ出来ませんでした。 長くなってしまいましたが、私は彼と復縁したいと思っています。 今までで一番愛した人でした。 仕事を理由にする彼との復縁は可能でしょうか?

  • やっぱりだめなのかな・・

    彼が私を好きになってくれる可能性ゼロに近いって事に気づいてしまって・・・ 彼とは私から誘って3回二人でデートしました。飲みに行ったり美術館へ展示を見に行ったり。電話も私が掛ければ出てくれるし出れなかったら掛け直してはくれるけれど彼からは特に掛けてくる事もないんです。メールも同じような感じで・・・だんだん自分だけ一生懸命で彼の気持ちが私には向かないんだな~って気づいてしまって・・・ 彼は建設会社に勤めていて凄く仕事が忙しく平日も終電ギリギリまで仕事だし休日出勤も当たり前といった感じなのですが先日彼に電話で「土日のどちらか休みだったら例の映画見に行かない?」って連絡したのですがその時「土曜は完全仕事で日曜も多分仕事かも」という返事だったのです。っで今日「仕事大変だとも思うけど無理しないでね」ってメールを入れたら「今日はジムでトレーニングしてきました」とメールが・・仕事じゃないんじゃんってちょっとがっくりしてしまいました。仕事じゃないみたいだったから「夜よかったらご飯でもどうかな?」って連絡したら返信なし・・・「いつも無理に誘ってばかりでごめんね」って再度入れたら「今日は例の映画のアニメ版借りてきたからじっくりみます」の返信。これって私と会いたくないからわざと返信しないのですよね・・・映画は一緒に見に行ってくれるみたいなのだけれど彼からしてみればただ映画を見に行く誰かが欲しいだけだったのですよね・・・ なんか好きでいるのに疲れてしまって。気持ちがないなら電話もメールの返信もしてくれなければって思ってしまいます。いくら恋愛下手とは言えこれは私に興味がない事を態度で表していますよね・・・

  • 今思うと、職場選びを間違えてしまいました。とても悩んでいます。

    こんばんは。 早速ですが、私は今月から新しい所で働いています。 しかし、とても悩んでいます。現在働いている所の出勤時間は正午で、仕事が終わって帰るのが日付も変わり2時位になります。朝起きる時間にも色々と支障を来しています。 更には、シフト的にも月4日で4勤や8勤さらには10勤の日等と仕事日と休日がアンバランスな日常生活を送っています。電車も終わって歩いて帰るとかで交通費を使わない様に何とか乗り切っていますが、そろそろ限界です。内定前にもう少し現在勤めている会社について色々と聞かなかった私にも問題が有るので、すごく反省しています。 先月までの職場では、朝9時半位から仕事が終る時間も電車のある11時半~遅くても12時半でした。 マネージャーにどうにか辞める都度を伝えたいのですが、どういう風に伝えれば賢明でしょうか? 宜しくお願い致します。

  • ちょっとがっつきてしまいすぎたでしょうか・・・(合コン後気になる女性に)

    土曜合コンをし気になる女性と連絡先を交換しました。 その日の夜は3通、次の日の朝その女性が仕事の時間(9時)まで10通しました。約10分ぐらいでテンポよく返って来ました。 私から質問のメールはしなかったのですが、誕生日いつなん?とかバイクが趣味という話をすると私も乗ってみたい、でも怖いな、私が冗談で後ろに捕まったら大丈夫と言うと、それなら乗れる等、嫌われてはなさそうな感じでした。 夜仕事が終わってもしばらくメールをしてくれ、話したくなったので電話していい?と聞いて返信が止まり、つい電話してしまいました。電話を取ってくれなく、しまったと思った時「ツタヤでレジ払ってた。ごめん」と電話がかかってきました。 20分ぐらい電話をして終わり、「いつかご飯食べに行きたいな」とメールをして終わりました。 今日いつあいてるかを聞いたのですが、平日が休みで早勤、遅勤がありなかなか合わなく。今週はきついなぁという返事でした。 それとは別に私が休憩中だったので単に話したくなって電話をしたのですが取ってもらえませんでした。あとから友達の誕生日会だったから取れなかったとメールが来ました。「ごめんね、嫌われることばっかりして」と最後にメールをしました。 ちょっとがっつきすぎというか、困らせてるなと感じました。ただ女性のことを知りたくて、知りたくてたまらなかったのです。 これからどう連絡すればいいでしょうか?あっちが気に入ってるならこちらからメールはしなくても来るのでしょう? 少し引くつもりで連絡を絶つなどという器用なことは私にはできません・・・。

  • 友達優先の彼氏について

    私には3歳下の彼がいます。 付き合って1年半程になります。 最近、友達優先にされすぎていて不満に思う事があります。 私達は休みがほとんど被らず、年に5日くらいしか一日一緒にいられません。 普段は週末に私の家に泊まりに来ます。 最初の頃は私が仕事終わって帰るまでにご飯を作って待っていてくれたり、一緒に外食したりしていました。 でもここ4〜5ヶ月くらいはそういうことは一切なくなり、友達と遊んでばかり、夕食も一緒に食べた記憶がありません。 仕事終わりに電話して、一緒に食べようと誘っても毎回友達といるからごめんと言われ、一人で食べています。 先週断っちゃったから、来週は行こうとかもありません。 その上、私の家に来るのも22時過ぎ、次の日は彼が仕事なので0時前には寝ます。 正直、何しに来てるのか分からないです。。 とりあえず会いにだけ来てる、ノルマのように思えてきます。 今日も朝私からおはようとラインして、それは返信来ましたが、今日は何する予定?って聞いたら返信がなく、そのまま夜になり何時に来るの?と再度ラインしましたがそれも返信がなく私の仕事が終わり、電話をしても出ず、少し経ってから折り返しの電話が来ました。 何してるの?と聞いたら友達といるよと言われ、何時に来るの?と聞いたら21時か下手したら22時すぎるかもしれないと言われました。 イラッとして、それなら今日は来なくていいやと言ったら、え?なんで?と不思議がられ。。 最近友達優先ばっかりで、私との時間も全然ないって分かってる?仕事忙しくて友達に会いたい気持ちも分かるけど、私だって一緒にご飯食べたりしたいのに、なんかすごく複雑だよと伝えました。 ごめんと謝られ、また家帰ったら連絡すると言われましたが、話したくなくなってしまい、連絡しなくていいよと伝えました。 その後も、今日の日中に送ったラインは既読すらついていません。。 そんなに楽しいのでしょうか。。 彼は仕事が忙しく、休日出勤もあったりするので、友達と会いたいという気持ちは分かりたいと思っています。 でも、友達と会うが為に私と会う時間を22時から寝るまでの2時間程度にされてしまうのは、なんだか違うんじゃないかと思います。 会っている時は、本当に落ち着くな〜とか言って抱きついてきたりします。 都合良く使われているのでしょうか。 とても寂しいです。

  • これはどうゆうことでしょうか??

    こんにちは。 20代前半の女です。 今すごく気になる人がいます。その人とは今年の初めくらいに 友達の紹介で知り合いました。電車が一緒の路線だったので一緒に 帰ったときに携帯の番号とアドレスの交換をしました。「休みが合ったらご飯また行こうね」と話をしてお別れしました。わたしの仕事が 土日の休みだと一緒にご飯食べたときに話してて、彼の仕事は シフト制だったので次の日にでもシフトを確認してくれて連絡をくれるのかなぁ・・・と思ってたのですが、連絡が何日かしても来ません でした。なんだただの社交辞令だったのかなぁ。なんて思いましたが これで連絡取れなくなるのは嫌だっ!と思ってわたしから連絡を しました。すると彼は土日の休みがないから平日の夜にご飯に行こう と誘ってくれました。 平日の夜、ご飯を食べに行ったときに「次はお台場に行こう」っていう 話になりました。帰るときに彼が「また連絡する」と言って くれました。しかし、彼から連絡は来ませんでした。。。 何ヵ月後かに彼に聞きたいことがあって、メールを送りました。 すると「近々遊びにいこうか」と彼から誘ってくれました。 誘ってくれるのはうれしいのですが、彼から連絡が来ないのはなぜなんでしょうか・・・いつも連絡をするのはわたしから。でも、連絡をするとご飯食べに行こうとか、映画観に行こうとか誘ってくれます。ご飯代 とか映画代とかは彼が出してくれます。 どうして彼からは連絡をくれないのでしょうか??

  • インフルエンザ・咳が止まるまでは出勤NG?

    火曜にインフルエンザA型と診断され、会社に連絡を入れたら、来れるようになったら来てください、とのことでした 火曜の夜から夜勤がまだ1日残っていましたがそれは休み、金曜から月曜まで次は日勤があります(4勤2休の交代制) 最低5日間は休養、解熱2日後、と言うことで日曜から復帰するつもりだったのですが、母親から咳が治るまでは仕事行けないねと言われました インフルエンザの検査をしたのは咳が四六時中出て声も別人になるくらいだったからです 咳くらいならマスクすればいいのでは?と思うのですが、どうなのでしょうか? 21歳で初インフルと言うことでどこまで治れば出勤しても大丈夫なのか分かりません ちなみに出勤方法は電車と徒歩で、仕事場まで約1時間、仕事は10時間の立ち仕事をしています

  • 曖昧な関係

    彼と別れて1ヶ月後に復縁しました。 その1週間後に彼から別れ話ともとれる話をされ、合鍵も返しました。 彼は気分屋で、仕事のことで少し鬱状態でした。 そんな状態でしたが別れ話をされたので、私は別れたんだと思っていたんです。 でも別れ話をされた次の日、彼の家に忘れ物をとりにいって帰ろうとすると 引き止められたり、その2日後に何事もなかったかのように「今日は来る?」と言われたり。 私からは連絡はしません。 彼からは1週間に2回ほど連絡がある日もあれば、3日連続で連絡があったりします。 付き合っていた時も3日連絡がない日もありました。 彼はご飯を作ってくれたり、気をつかってくれたりします。 1度彼といるときに友達から電話がかかってきて、5分ぐらい話をしていると 彼は、一緒にいるのに!と怒っていました。 ケンカもなく、とても楽しく話をして 付き合っていたときよりも仲良しかもしれません。 エッチはするときもあれば、しないときもあります。 今、彼とこういう状態なのですが彼はどういうつもりなのでしょうか? 付き合っている状態なのでしょうか? それとも…。 彼に直接聞いてみたいのですが・・・聞けません。 もし彼が付き合ってるつもりだったら、直接聞いて「お前は付き合ってると思ってなかったのか」と 彼が怒ってしまうんじゃないかと思ってしまいます。 彼はどうも、私は自分がいないとダメだと思ってると思い込んでいるようです。 みなさんはどう思われますか? 彼の中で私は彼女なのでしょうか? それとも違うのでしょうか??

  • 別れたくないのですが別れ話をされました

    私と彼は大学生同士、サークルが一緒で彼は一個年下ですが一年間ほどお付き合いしていました。 一年間別れ話は数回あり、すべて相手のほうからされていますが、私のほうが泣いて謝っていまだ付き合っているというのが現状です。 別れ話はほとんどサークルで飲んでいる時でお互いアルコールが入った状態です。今回の別れ話は飲み会が終わって朝方にメールできました。 ・もう別れてください ・他に好きな人ができた ・あなたを一番に考えられない ・別れるという返信がくるまで電話もでないし連絡もとらない 原因の内容を話すと、 サークルの飲み会に行く行かないでもめて私が泣いてしまったのです。 そこで嫌いとまで言われてしまってお酒はいっていたのもあってつい泣いてしまいました。 でもやっぱり女が泣いたら男のほうが悪くみえてしまいますし、しかも他の彼氏の友達もフォローいれてくれたりして完璧に彼氏が悪くみえてしまったんです。もともとプライド高い人だからさぞかし嫌だったんだと思います。 だから三次会来ると言う(彼氏からくるなと散々言われてたのです)、むかつく、みんなにイヤな目でみられて嫌になる、幹部という仕事でイライラ、が重なりめんどくさくなってのメールだと思うんです。 私も二次会で一年生の男の子たちのグループと一緒にいたので見られていたらそれも嫌になる原因のひとつだと思います。 相手はプライドの高い人なので嫌なことがあるとすぐ別れ話をしてきます。でも毎回話せばなんとかなっているのですが今回は 「別れるっていう返信がくるまで電話もでないし連絡もとらないんでお願いします 」といわれているので話すらできません。 私もなんていっていいのかわからず電話おろかメールもしていません。 多分そう書かないと電話で私が泣いて謝るのが目にみえているんであえて書いたんだと思います。 別れ話は毎回なんとかなっている(なんとかしている)ので周りの人に相談してもまたかといわれるだけだと思います。 今回もお酒による勢い、ならいいのですが、連絡してくるなということなのでどうしていいかわかりません。 多分時間がたてばたつだけ事態は悪化していくと思うので、 辛口コメントでいいので誰かしらコメントくださると嬉しいです。 本当に困ってます。