• 締切済み

MA-1

ミリタリーウエアのMA-1のジッパーの隣(胸の位置)に縫い付けてある(3x10cm位)の布は何の為にあるのですか?

みんなの回答

• yasima
回答No.1

ボックスタブというもののようです 用途は機内通信システムICSのケーブルや非常用酸素マスクのホースを固定する為だそうです 細かくてわかりにくい資料で申し訳ないのですが、下記サイトをひらいて「ボックスタブ」でページ検索をかけてみてください

参考URL:
http://clever.blog.ocn.ne.jp/clever/cat5335032/index.html
gpgogo
質問者

お礼

ありがとうございました。使用目的が判ると嬉しいです。