yasimaのプロフィール

@yasima yasima
ありがとう数49
質問数19
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
100%

よろしくお願いします

  • 登録日2006/09/23
  • ギターの押さえるコツ

    ギターのコードがうまく押さえられないのですが(特に人差し指が)なにかポイントみたいなのはありませんか?

  • ギターが弾ける方

    ギターが弾ける方はどうやって弾けるようになりましたか?(本とかレッスンとか)また、ギターが弾ける方はどれくらいの期間でうまく弾けるようになりましたか?

  • 障害者認定もらえるのでしょうか?

     自分は20年前 突発性難聴で左耳が全く聞こえなくなりました 雑誌で自分と同じような症状の人が 障害者認定を貰ってると出てましたが 何方かご存知の方がおられたら教えてください

  • MIX犬の見分け方?

    先先月ペットショプでプードルを購入したのですが(ブラックのカラーミス!!足先と胸が微妙にホワイト!!) 毛質がマルチーズもしくはシーズによくにています。プードル独特の毛質ではなく、かなりゆるい巻き毛(マルチーズやシーズっぽい)なんですが、純プードルの見分け方を教えて下さい。 ちなみに犬種を偽って販売するような事があるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • hiryp
    • 回答数7
  • 極端にメールを返さない人

    同期の女の子に、メールを返さない人がいます。電話も出たり出なかったりです。 最初は「みんなで飲みに行こう」とか「クラブに行こう」とか、きっと誘われるのがイヤなんだろう、と思っていました。 ただ、最近判明したのですが、私だけに限らず、他の同期や部署の人間全体にそういう態度らしいのです。 遊びのメールなら放っておくのですが、ビジネス面でもそれが顕著で、みんな困っています。 何度注意しても、次から気をつけると言うだけで、改善はありません。 しかし、そんな彼女をたびたび休憩所や社食で見かけるのですが、いつもケータイを見ています。 「ケータイを見るけど返事はしない」という神経がわかりません! どなたか、体験談でも何でも構いません、ご回答お願いします。