• 締切済み

お歳暮の詫び状

先日、業者さんにお歳暮をお送りしました。 内容は、ドレッシングです。 数日後、ある業者さんから連絡がきました。 「お歳暮、ありがとうございます。 とっても申し上げにくいのですが、ドレッシングの瓶が割れていました。どうしましょう?」 という連絡を頂き、運送会社と話し合いの上、全額弁償していただき、その業者さんにはお年賀という形で、もう一度お送りすることにしました。 この場合、どういった詫び状を添付したら良いのでしょうか?

みんなの回答

noname#50059
noname#50059
回答No.1

責任はないのですから、それほどあらたまってお詫びすることもないように思いますけど。 お電話で宜しいのではありませんか。

risa0928
質問者

お礼

ありがとうございます。 すでに、お電話ではお詫びの旨お伝えしていましたので、本日発送しました。