• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Lenovo System Updateエラー

Windows Update(20H2)アップデートエラーについて質問です。Leonovo System Updateにて、アップデートを実施したところ、「Synaptics Ultra Nav Driver」のインストールエラーが表示され、Windows Updateを完了することができません。 エラー解消方法をご教示お願い致します。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • TZ91

お使いのパソコンの型番を書いた方が良いですよ。 Lenovo Vantageを使用しても変わりありませんか? 直接、ファイル(ドライバ)をダウンロードしてインストールする事は出来ますか?

質問者からのお礼

ご回答くださり、有難うございます。 Lenovoサポートページより、Synaptics ThinkPad UltraNav ドライバーを インストールした結果、アップデートを完了することができました。 https://support.lenovo.com/jp/ja/downloads/ds118386-synaptics-thinkpad-ultranav-driver-for-windows-10-64-bit-thinkpad PC型番:20HQA03VJP OS:Windows 10 Pro バージョン:20H2 ご教示くださり、有難うございました。