• 締切済み

ネットで副業して簡単に稼げる方法ありますか?

一番簡単な副業を教えて下さい

みんなの回答

• maa00000
回答No.6

私が一番簡単だと思うのは、やっぱりサイト訪問でポイントが貯まり、現金に換金してもらえるものですね。 利用料無料で、ネットで買い物・アンケートでも貯まるから、結構優秀なサイトだと思います。 副業というほどの金額は利用状況によりますが、ちょっとしたお小遣い稼ぎにはなるんじゃないかな! ポイントインというサイトです。 <!-- POINTIN TextLink1 Banner --> <A TARGET=_blank HREF="http://pointin.jp"> ポイントを貯めて換金!完全無料のポイント サイト!POINTIN </A> <!-- POINTIN TextLink1 Banner -->

回答No.5

小遣いサイトはいかがでしょうか? ビッグな収入にはいかないまでも結構稼げますよ。 参考までにどうぞ。

参考URL:
http://vmz.jp/ch.php
  • angelw
回答No.4

ネットで副業とはアフィリエイトのことでしょうか? それともドロップシップやFXですか? いずれにしても1番簡単というのは人によって違いますし、楽して儲かる方法を知っているなら教える人はまずいないでしょうね。 私はアフィリエイトをして1年ほどですが毎日コツコツやっても儲けは数万です。 儲かるのは一握りの人だけだということです。

回答No.3

ネットで副業の情報は乱立していますが、いたるところで 売買されていますよね。本とか地道に売れ筋を古本屋で仕入れて ヤオフクなどで売ると意外と掘り出し物があるかもしれませんよ。 以下、ある情報商材より抜粋======= 現在、インターネット上では様々な情報が溢れています。 代表的な例でいうと、下記の情報が多く出回っています。 (1) メルマガ (2) コスプレ販売 (3) 酒樽、空き瓶を酒屋へ販売する。 (4) カブトムシの養殖→近所の子供へ販売 (5) 車検切れの車を探して業者へ伝える。 (6) DVDソフト販売 ・・・etc 上記情報は実行すれば稼げるかもしれませんが、あまりお勧めできる情報ではありません。 完全在宅で出来る情報は(1)のメルマガ位ですが、実はメルマガというのはこれだけ普及し てしまうと、収益構造が非常に難しく、理論だけで収益が伴わないビジネスであると考え られています。 そこで今回ご紹介するビジネスは、今までに私が実行した中でも、一番高収入を期待でき るビジネスです。当然、巷に出回っているような、放ったらかしでも簡単に稼げるという ような胡散臭い内容ではありません。 収入は労力によって変わりますので、当然何もしなければ絶対に収入にはなりませんが、 その分、正しいやり方を覚えて、努力を続けていけば必ず収入につながるビジネスになり ますのでどうぞご期待下さい。 それではそのビジネスをご紹介します。 そのビジネスとは? 基本的に銀行口座とネット環境(主にメールの送受信)があれば誰でも出来ます。 *使用するのはほとんどメールのみですが、やり方によっては無料で作成できるブログやHPを使用しても構いません。またメールはフリーメールでもOKです。(ヤフーやGOOなど) 簡単に言うと、このビジネスは(1)在宅で行い、(2)インターネットを使用し、(3)入金時にネ ット口座を確認するだけでOKです。 ズバリ、インターネット上であなたが売り手と買い手の仲介をする役割を担うのです。 ロイヤリティ、手数料、マージンを貰って稼ぐ方法です。 資本金を必要としなくても本格的なビジネスができるので、全くリスクがありません。 これは個人でも稼ぐことができますし、将来を見据えて法人登記をすることもできます。 (御承知のように、現在は一人で1円でも株式会社の設立ができます) 具体的なメリットは下記の通りです。 (1)ネット環境と銀行口座があれば、誰でもできます。 (2)資本金を必要としない。0円からでも可能です。 (3)商品管理や発送などの面倒な作業もなく、在庫を抱える必要はありません。 (4)インターネット上の取引なので、基本的にはメールの取引だけです。但し、稀に先方の 都合で電話連絡を希望されることもありますが、その場合には柔軟な対応をお願いします。 基本的にはネット取引ですから人と会う必要がありません。 (5)やめたい時にはリスクなくやめることができます。(借金を抱えることはありません) では具体的な手順を記載します。 ステップ1/ターゲット 現在、インターネット上には様々な物やサービスを販売しているサイトが多数あります。 そのサイトの中で自分の好きな分野や得意な分野を選んで下さい。 わかりやすく言うと、下記の通りです。 A.ブランド物を販売しているサイト。 B.家庭用品を販売しているサイト。 C.食材を販売しているサイト。 D.家具や電化製品を販売しているサイト E.エステ、ネイルサロン、美容院、レコード、車、 F.パチスロ、競馬の情報サイトなどなど ざっとA~Fのサイトを挙げましたが、これ以外でも興味のあるサイトがあったらそれで もOKです。 例えば、楽天に登録しているサイトに全てメールを送信しても構いません。 個人で始める場合には、少額の物よりも、高額の物を販売しているサイトが良いかもしれ ません。この辺りは慣れてくるとわかってくると思います。 当然、収入は労力に応じて大きくなりますので、好きなサイトは100個選んでも、10 00個選んでも構いません。お好きなように選んで下さい。 ステップ2/契約 サイトを選んだ後は、次はそのサイトと契約をしなければなりません。契約時にはメール が必要になってきます。(場合によっては電話も必要)下記のようなメール文章の雛形が ありますので、よろしければ参考にして下さい。このメールの趣旨はサイトへコンタクト を取って契約を結ぶためです。 狙いはインターネット上の販売業者(売り手)は個人事業主や中小企業が多いので、慣れ てくるまでは大手業者よりも、個人事業主や中小企業を対象にしたほうが良いかもしれま せん。 <メールの雛形> 「はじめまして。○○と申します。 ネット上で御社の商品を拝見し、とてもセンスよく大変気に入りましたのでメール をさせて頂きました。 現在、私は個人でIT営業を営んでおります。 (IT営業とは売り手と買い手を結ぶネット上での仲介業務を指します) 是非とも御社の商品を私に宣伝させて頂きたく思い、メールをさせていただきました。 御社から宣伝費用などは一切頂きません。 よろしければ御社の商品を私にも販売させて頂けないでしょうか? 私からの紹介で商品が売れた場合には、商品売上げの○○%を頂ければと思っております。 どうかご検討頂けましたら大変光栄です。 宜しくお願い申し上げます」 要は御社の素晴らしい商品を私も販売したいので、売れたら手数料○%を下さいといっ た内容であればOKです。 上記のような内容を送れば10サイトに1サイトは本気で考えてくれます。 100サイトへメールをすれば、良くて5~10サイトの結果を得られると思います。 尚、メールよりも電話アポが得意な方はそちらでもOKです。大切なことはこちらの意思 を伝えて検討していただくことなので、その手段はメール以外でもOKです。 次に大切なのは売上げの何%で契約をするかです。一般的には10%~30%が適当であ ると考えられます。当然扱う商品やサイトによっても変わりますが、交渉の仕方としては、 最初に想定した金額よりも%を多く持ちかけて、交渉後に先方の顔を立てて金額を下げる やり方でもいいかもしれません。例えば、最初に売上げの20%を希望しますと伝えて、 交渉後に15%に落とすやり方です。始めから15%で決めておけばいいわけですから。 次に大切なのは注文経路です。絶対に商品の注文は一度、自分のメールアドレスで受注 してから、先方へ転送する形を取って下さい。この辺りはわかりますよね?自分を経由し ないと全く意味がありません。自分経由なのか、そうでないかがわからないと収入につ ながりませんので。 ステップ3/営業 では次に買い手を探す方法をお伝えします。最初は無料の方法を選択して下さい。 1、メールマガジンを発行する 有名なまぐまぐなどのメールマガジンを利用します。(無料)例えば、「私が実際に使用し たお勧めの化粧品」など、そのメールマガジン内で自分の契約した商品を紹介して勧めま す。ここで大切なのは体験談などを多く入れることです。 また様々なメールマガジンがありますが、読者数の多い発行者に「自分のメルマガにも 貴殿のメルマガを宣伝するので私のメルマガも紹介して欲しい」と交渉を持ちかけて下さ い。これを利用すると読者を何万人にも増やすことが可能です。 2、ブログやHPで商品を紹介する コツは(1)とほぼ同じです。できるだけリンク数を増やして多くの人へ見てもらうようにし て下さい。(無料) またHPを使用してアドワーズ広告、オーバーチュアを利用する方法もあります。 アドワーズ広告 httpsadwords.google.co.jpselectLoginsourceid=AWO&subid=JP-ET-ADS&hl=ja オーバーチュアhttpsearch.yahoo.co.jpps_promosponsor_o.html 詳しい説明は上記アドレスを見て頂ければわかると思いますが、自分のHPのアクセス数を断然アップさせる方法です。検索で上位に出ますので驚異的にアクセスが伸びます。 但し、1クリック数円の広告費がかかりますので、こちらのやり方は個人の判断でお願い します。 3、オークションを利用する。(1と2よりもオークションが得意な人向けです) サイトから商品画像や商品のキャッチを借りて、オークション上で販売します。売れたら あなたを経由してサイトへ転送するのですが、このオークションのデメリットは売れなく ても出品料を支払ったり、また売れたら落札額の手数料5%を支払ったりしなければいけ ない点です。特に勧めるつもりはありませんが、オークションの方が得意という方はこの 選択肢も頭に入れておいて下さい。この辺りは個人の判断でお願い致します。 ここまで読んでいただければ、勘の良い方はもうおわかりですね。 そうです。ジャパネットタ○タのような役割に似ているのかもしれません。 ジャパネットは大手と提携していますので、私達個人は大手ではなく、 中小や個人を対象にして下さい。 そしてもう一つ。 バカ売れ3大ルールをお伝えします。 売れる3つの欲は物欲・食欲・性欲です。 この3つは必ず売れます。 特に性欲は超売れます。売れまくります。 *男性であれば、性欲は市場が広いですよ。女性であれば、物欲&食欲です。 以上が流れとなります。インターネットと銀行口座のみを使用して稼ぐ方法の中で、これ ほど有益な情報はないと思います。 ご承知の通り、情報というのは見ているだけでなく、実践してはじめて価値が発揮される ものです。実践しないで『出来るわけない』『儲かるわけない』と嘆くことだけはやめて ください。私は実際にこのノウハウを使い実績をあげることができました。ですからあな たもこの情報を利用して是非お金儲けに役立てて下さい。やはり大切なことは常に趣向を 凝らし、努力を重ねることです。そうすることで、あなた自身に魅力を感じた人が自然と 寄ってきてくれるようになり、それが売上げになります。 また私はこの有益情報をオークションにて情報販売しましたが、もしあなたも情報販売 をしたいのであれば、(この情報の転売は禁止ですが)他のおまけ情報は販売していただ いても結構です。情報販売は見ていると稼げそうな気もしますが、実際に行うとそれほど 稼げないことがよくわかると思います。

• k-josui
回答No.2

> 一番簡単な副業を教えて下さい 世の中甘くはないです。 そんなに簡単に稼ぐ事が出来れば誰にも教えず自分でやります。 人に教えれば自分のうまみがなくなります。 親切に教えてくれる人は、それをあなたが実行する事によりあなた以上に儲かる人です。 これを頭に入れておけば詐欺に引っ掛かる事もないでしょう。

• luke2004
回答No.1

質問中の言葉の定義を考えていただいいて、この質問に対するアドバイスと致します。 1.「副業」とは? 一般的には、常勤のお勤めをしていてその他の収入を得る仕事を「副業」と言うようですが、 質問者様はこのことを「副業」と考えていますか?それでしたら、ありとあらゆるネット上のビジネスは副業になり得ます。 2.「一番簡単」とは? 例えば、どんな優秀な技術者でも1秒でサイトを立ち上げることは無理ですよね。 また、どこかのオークションサイトで会員登録をし、商品を出品するまでに時間はある程度かかるでしょうし、 オークションの仕組みを理解するのにも時間がかかるでしょう。 「簡単」の定義は人によって違います。質問者様にとっての「簡単」はどいういうことを指すのでしょうか? 3.「稼げる」とは? アフィリエイト(商品紹介料)によるポイント還元を行っているサイトでは、 だいたい1ポイント=1円でそのサイトで買い物ができます。1円でも稼ぎは稼ぎです。 現金で1日に100万円稼ぎたいのか、または、このようなポイント1ポイントでもいいのか、この質問ではよく分かりません。 この文章をお読みになるだけでも、10数秒かかりますよね。 ここまでで、もう質問者様は相当のヒントを得ているはずです。 下記サイトも参考にして下さい。 ★ネットでサイドビジネス-[IT業界トレンドウォッチ]All About http://allabout.co.jp/career/net4biz/subject/msub_sidebusiness.htm