• 締切済み

ネット副業

景気も悪いし副業をやろうと思っていますが、よくメールで来るんですよね、この商材のとりにやれば毎日、口座に何万振り込まれるって、その商材は、1000~30000ぐらいなのです。これってあやしのですか?。買って実践した方いませんか。

みんなの回答

回答No.4

スパムメールで来る情報は、報酬目当てでやっている アフィリエイターも大勢いるのであまり 信用されない方がいいかもしれませんね。 気になる場合は、その商材名で 「商材名 レビュー」で検索すると 内容が書いてあるブログが見つかる場合もあります。 でも、即金とか、数日後に○万円とかいうのは ほとんどが詐欺商材なんかですよ。 爆転という商材も、有料な商材として有名ですが 実践しても稼げる人と稼げない人がいるのも事実です。 その商材がどんな内容なのかをネットで調べてから、 納得されての購入がお勧めです。

• mabokane
回答No.3

一度試してみてはいかがでしょうか? 情報商材には詐欺的なものがありますが、まともなもの実際に稼げるものもたくさんあります。 しかし、商材を実践→稼げるというにはほとんどないと思います。 実践→試行錯誤→成功みたいに頑張らなければなりません。 が人の特性として実際に勉強して稼げることでも、やる人より やらない人のほうが圧倒的に多いです。また商材を買っても 最後まで出来ない人も圧倒的に多いです。つまり、やってみる のが大事です。ちなみにNO.3の人の商材ですが右下の爆転という ブログアフィリエイトに関するノウハウはすごく有名で稼げる 商材です。他は知りません。 がNO.3の人のリンクの場合表示されているURLと 行った先のURLが違いますよね。これはURLを圧縮、 つまり表示を変えているものでして、アフィリリンクの 可能性があります。そこから買うと、NO.3の人にお金が 発生するかもしれません。つまりちょっと信用できません。 アフィリエイト、アドセンス、などで検索するといいかもしれません。 日給8万円という商材がすごく有名です。お金に余裕があるなら 買ってみてはいかがでしょうか? あと、商材を買うにしてもアフィリエイターという人たち 実際に実践して稼いでる人たちから買うと信用もあり 特典(おまけ)がついてお得です。 これは、ブログランキングでアフィリエイトのジャンルの上位 の人たちがそうです。僕も一応アフィリエイトをしていますが まだ結果の出ていないものです。がちらほら報酬が発生してます。 これは、本気でやれば本業としてやっていけるものなので、 頑張ってみてはいかがでしょうか? できれば僕のところから買っていただきたいです・・・(うそです)

• maho-maho
回答No.2

いろんな商材があって、騙しのようなものもあれば、本当にそのとおりにすれば儲かるかも、というものもありますよ。ただ、それ、違法だろ!?(商材には違法ではないとは書いてあっても)というのもありますし、そんなことするくらいなら、アルバイトしたほうが楽、というのもあります。 買ったことはないですが、暴露サイトなんかもありますので、「情報商材 暴露」で検索してみてください。色んな情報が出ています。 「この商材のとおりにやれば毎日口座に何万振り込まれる」って言ってサイトつくって売り込めなんていうのもあります。またマルチへのお誘いも多いです。

noname#64329
noname#64329
回答No.1

本当に毎日何万も振り込まれるのであれば、今流行のネットカフェ難民とか生活保護時給者とか公園で生活している人は何でいるのでしょうかね・・・・。

narimisato
質問者

お礼

ありがとうございました。儲かるのわうえのものですよね。