• 締切済み

宅建資格を副業として活用したいのですが。。。

現在、宅建資格を不動産会社などで有効活用されている サラリーマン副業家の方にお尋ねします。 登録までは、勤務先で行ったのですが日頃の仕事では 資格を活かす場がなくて困っています。 土日祝日が休みなので、そのような時に資格を活かすことが できるような場を探すにはどのようにすればいいでしょうか? 以前、この「みんなで解決!」を使って質問を同様にして みたのですが、職安サイトで探すといった回答はいただき ましたが、やはり土日祝限定となると仕事がないのが現実です★ 転職サイトなどのサイトで探す以外になんらかの方法をお持ちの 方がいらしたら是非お教えいただけると幸いに存じます。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

本業に支障のないよう、転職サイトで気長に探すしか方法はありません。土日限定の仕事は誰も考えることですから競争率も高くなります。