• 締切済み

●MUSICOで購入した曲が再生できません●

タイトルの通りです。 MUSICOという音楽ダウンロードのHPから曲を購入しましたが、再生できません。また、WAV変換しようとしましたが、変換ツールがファイルを認識しません。 拡張子はwmaなのですが、これはCDに焼いて聞くことはできないのでしょうか?HP上ではCDに書き込むことも可能とあります。 もし、MUSICOで曲を購入して、CDに焼いて聴いている方がいらっしゃいましたら、その方法を教えていただけませんか?お願いします。

みんなの回答

noname#66829
noname#66829
回答No.1

再生できないのはライセンス取得に失敗しているからではないですか? http://musico.jp/help/help.aspx#ti_11 ライセンス再発行可否、回数が楽曲ごとに異なるようです。 サイトで確認してください。 購入した楽曲がCD-Rに書き込み可能であればCD-Rに書き込みが出来ます。 http://musico.jp/help/help.aspx#ti_19 *2 - 楽曲ごとにCDへの書き込み可否や、回数が異なります。必ずご購入前にご確認ください。 とありますので購入した楽曲で調べてください。

bobo55
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり色々試した結果CDを購入するのが一番と気づきました。 コンピュータは難しいですね。