• ベストアンサー

打ち明けれません。(男性の方に質問です)

555751の回答

  • ベストアンサー
  • 555751
  • ベストアンサー率55% (5/9)
回答No.3

こん**は。 30代半ばの既婚者です。 あなたがお付き合いされる方が何歳か?によるかも知れませんが、個人的な意見として・・・ 処女であることがなぜいけないのでしょうか? 今は10代でSEXをする子が非常に多くそれが当たり前で、まるでSEXしていない子は悪い子(負い目)みたいな風潮があるように思います。 結婚までバージンを守るなんて子は希少価値なのでしょうか? 私は全然恥ずかしいことでも面倒とも思いません。 逆に自分自身を大切にしている素晴らしい女性だとさえ思えます。 本当にあなたの事を大切に愛してくれる人ならば全然関係の無い事です。 素晴らしい恋愛をしてくださいね。

noname#104812
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 最近は私の周りでは経験の無い子はほとんどいないです。結婚までバージンの子は非常に珍しいのではないかと思っています。 全然恥ずかしいことでも面倒とも思いません。逆に自分自身を大切にしている素晴らしい女性だとさえ思えます。本当にあなたの事を大切に愛してくれる人ならば全然関係の無い事です。←とてもうれしい意見でした、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性へ 処女って引きますか

    私は、20代半ばのセックス未経験の女性です。いろいろな質問の回答を見て、男性は処女が好きと言う意見が多いことはわかりました。でも、やはり、この歳で処女は引かれるのではないかと心配します。本当に引かれないのか、引かれるならどういう時か、教えてください。

  • 男性経験のないレズビアンの方に質問です

    36歳の女で、男性経験のない同性愛者です。 今まで女性とのお付き合いや、体の関係はあるのですが、男性経験がないことから、産婦人科で検査を受ける場合、”経験なし”の方に丸を付けています。 女性との経験(指だけ)はあっても、男性と体の関係がないということは、いわゆる処女ですよね? なので、どうしても婦人科へ行くことに対し躊躇してしまうし、勇気を出して行ったとしても、屈辱感や情けない気持ち、同性愛者でなければ自分だって周りにいるママさんたちみたいな別の人生があったのかもしれないのにと考えてしまい、暫く気分が落ち込んでしまいます。 実は、今日も少し不調があり産婦人科を受診したのですが、お腹のエコーだけで、さっさと帰されてしまいました(異常なしだったみたいですが) きっと、経験アリに丸を付けていたら内診などされていたんだと思いますが、こういう扱いを受ける自分が情けなくなります。 6年程前、同じ産婦人科の先生に初めて診てもらったときも、『あなただって他の女性のように赤ちゃん生んで幸せになれるんだよ?』みたいな事を言われました。 もちろん、先生は良かろうと思って言った言葉なんでしょうけど、男性を恋愛対象として見れない自分は出来損ないで不幸なのかと真剣に考えてしまった程です。 その後も、3年起きくらいに産婦人科を受診しているのですが、最近では1分ほどお腹のエコーだけして終わりです。 いい年齢でまだ処女、たぶん先生も面倒くさいからチャチャッと終わらせたいのかな?とか勝手に想像してるのですが、男性経験のない同性愛者(レズビアン)の方は、婦人科の検診とかで嫌な思いすることってないですか? 受付も若くて可愛い女の子ばかりだし、経験無しの方に丸を付けるのが本当に辛いです。 産科と婦人科が一緒になっている病院だと、周りにお腹の大きなママさんたちもいると思いますが、そういうの見て悲しくなりますか? 何か経験談とか、アドバイスなど頂けると嬉いです。

  • 男性の方に質問です!

    こんばんは。 ずっと気になっていたんですけど、男性の場合、童貞か経験ありというのはどのようにしてわかるんでしょうか? 女性の場合は、処女だとセックスの際に出血したりしますよね。男性も童貞だと相手にわかるようなことはありますか? 教えてください。

  • 30代男性にお聞きしたいです!

    結婚するなら私は処女なので、お互いに初めて同士がいいなと思っているのですが、 30代男性で、風俗にも行ったことなくて、彼女に対してや、元彼女の時でも 、一度も経験のない方っていらっしゃいますか?

  • アラフォーで処女の方いますか?

    私は30半ばで処女です。 更に言うなら彼氏いない歴=年齢のため、キスすら経験がありません。 もちろんこの話は、友人も家族も知りません。 自分の体験人数を話す機会なんてそうないですが、 産婦人科では性経験の有無を答えなければいけないため、かなり受診に躊躇しました。 しかし症状が悪化する一方だったため、やむなく受診。 そこで男性医師に「え!?その歳で処女!?」と、待合室に響くくらい大きな声で聞かれたのが結構なトラウマです。 この先も使うことのない子宮と卵巣のために医療費が掛かるのも、無駄なお金だなと感じます。 20代ならまだしも、この先に経験ができる可能性は低く、このまま閉経かぁ…などと考えています。恋人どころか男友達もいませんし、婚活は全滅中です。 30代以降で、いまだ処女の方、いらっしゃいますか? どういった心持ちでいますか?もうキッパリ諦めましたか? 同じような悩みを持つ方のお話を聞きたいため、女性の方のみご回答をお願いいたします。

  • 性病などについて。(助けてください)

    高校生の女子です。 最近、体がおかしいので心配です。 セックスをしたことがあるので 性病かどうか心配です。 心配な症状は 前から白っぽいおりものが 出ています(毎日ではなくたまに) あと 今日、膣口のあたりに 形がバラバラな 出来物がいくつか出来ていました。 穴をふさぐような感じで、 色は周りのピンクより少し薄いピンクな 気がします。 それと たまにかゆくなるときがあります。 心配なのでお母さんに 産婦人科に行きたいと 言ってみようと思うのですが、 産婦人科に行ったら親にセックスしたのが バレてしまいますよね? 親にバレるのは絶対嫌です!! なので産婦人科に行くのが怖いです... もし産婦人科で処女だと 嘘をついたら、処女だけが かかる病気だけしか検査されないんですか? もうどうすればいいか わかりません! ほおっておくのは よくないですよね... 産婦人科に行ったら セックスしたっていうのが お母さんにばれますよね... どうすればいいかわかりません。 今、不安すぎて食欲も出ません... とても困ってます 意見を聞きたいです。 よろしくお願いします!

  • 男性の方教えてください!

    私の友達がとても悩んでいるんですが、私は男ではないので、力になってあげれません。 だからちょっと力を貸してください。 処女の子とセックスするのってやっぱり分かるものですか?22歳で(キスもしたことなくて)処女ってやっぱりヤバイんですか? 友達から相談された時に正直、「キスをしたことない」っていうのには驚いてしまったけど、「セックスをしたことがない」ってことに私はそんなに驚きませんでした。 むしろ私はそんなこと気にしなくてもいいと思うのですが、彼女にしてみれば不安だというのも分かります。 彼女の彼氏は26歳でけっこうカッコイイタイプの人なので、経験はけっこうしてると思うのですが。。。 それに彼女の不安を大きくしているのは相手の彼の方が、 彼女のことを処女だと全く思ってないようなんです。 彼女の方もそういう話題が出た時に、はっきり否定できなくて、あいまいに答えたのがよくなかったんですが、正直に話したら彼に引かれてしまうのではないかととても不安がっています。 男性にとって「経験してるだろう」と思っていた子が実はキスもしたことがない処女の子だったらやっぱり引いちゃいますか?教えてください。

  • 産婦人科医にいたずらされたんでしょうか?

    10代処女で生理不順で産婦人科に行った時のこと。医者は男性ばかりで仕方なく診てもらうことになったんです。 医者に問診で『sexしたことないの⁉︎処女なの⁈』と何度も言われ、触診の時は『綺麗な処女膜ですね~』と言われ、診察後は突然カーテンから顔を出してニヤニヤしながら『問題無いですね~』としばらく顔を見て、締めたと思ったら突然陰毛の上に手を置いて『お腹出てますね~』と言われました。 診察後に必要ないのにカーテン開けたり関係ない場所触ったりするのは産婦人科では普通のことなんですか?ショックで泣きました。

  • 男性の方へ質問です。

    結婚して3ヶ月になる30代女性です。恥ずかしい話なのですが、最近挿入しただけで、すぐにイッてしまいます。なので、主人が満足して到達するまでに、私は10回近くイッてしまい、終わると私だけフラフラになってしまいます。 挿入するだけでイッてしまい、また、一度のセックスで、こんなに何回もイク自分が恥ずかしくて仕方ありません。 交際時主人とは、毎日のようにセックスをしていました。結婚後は、二人とも落ち着き(?)週に1~2度のペースになったので、回数が問題なのかなぁ。などとも考えます。 普通女性は、一回のセックスで何度くらい上りつめるのでしょうか?ちなみに、私の婚前男性経験はそれなりにありましたが、不干渉かと思うほど一度もイケなかったパートナーもいましたし、相性の合うパートナーとのセックスでも3回くらいしかイクことはありませんでした。 男性は、こんなパートナーとのセックスは嫌じゃないですか?

  • 男性経験の定義とは?

    20代半ばの女性です。 高校時代など、男の子と付き合った経験はあるのですが、 付き合った期間が3か月程度と短かったことや、タイミングが合わず、 お恥ずかしい話なのですが、今までセックスをしたことがない処女です。(キスはしました) 最近、男性経験ないの?と友人に聞かれたときに答えに困ったのですが、 こういうのは男性経験がないということになるのでしょうか? それとも、付き合った段階で、男性経験はあるということになるのでしょうか? またそういう質問をされたときにはどう答えればいいのでしょうか?