555751のプロフィール

@555751 555751
ありがとう数87
質問数38
回答数11
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
55%
お礼率
63%

  • 登録日2007/03/18
  • フルフェイスの

    フルフェイスの ヘルメットのシールドに 曇り止めを 塗ってる人 メーカーと値段とインプレ 教えて下さい 雨降りでも曇りませんか? 持続性は?

  • 打ち明けれません。(男性の方に質問です)

    私は20代半ばで、いままで付き合った彼氏は2人です。 1人目はすぐに別れたため、体の関係は全くありませんでした。2人目は5年付き合ってましたが、お互い初めて同士でうまくSEXできず、何十回もがんばりましたが、うまく入らず、できませんでした。しまいにはやろうとすることすら無くなってしまい、私のせいだと言われて別れました。産婦人科で見てもらってもまったく私の体に異常は無かったので、この時はかなり傷つきました。 ようやく次の恋をしようと思いましたが、もし誰かと付き合えることになったとしたら、私が処女であることを話さなければいけない時がくると思います。 20代半ばにもなって処女であることが、他の人が誰しも経験済みであるはずのことを経験していないことが恥のような気がして打ち明けられません。言って引かれるのが怖いからです。 ・男性の方は20代半ばで処女である女性をどう思いますか? ・20代半ばの女性と付き合うことになり、処女だと打ち明けられたら引きますか? ・処女と付き合うのは面倒臭いとか嫌だとか思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#104812
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • ZRX1100 6,000回転以上廻らない

    よろしくお願いします。 6,000回転以上廻らなくなってしまいました。 通常6,000以上廻す事が殆どないので、いつからこの様になったのかは 不明です。 追い抜き時に2速や3速で引っ張った際に気づきました。 いきなり吹けなくなりガクッっとなったので、少し焦りました。 その後は、敢えて何度か試しましたが、やはり6,000以上廻りません。 症状としては、ガス欠のような感じでそれ以上アクセルを開けても吹けません。 4気筒とも死んではいません。 アイドリングも安定していて、低回転も問題ありません。 特に思い当たる節は、特にありません。 強いてあげるなら、ハンドル交換しました。 しかし、アクセルワイヤーに引っ掛かりはないように思えます。 これだけでは、難しいかもしれませんが、何か思い当たるものがあれば 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • バリオス2のブレーキとマフラー

    こんばんわ。バリオス2についての質問なのですが、よくブレーキ(前後とも)の効きが弱いと聞くのですが、具体的に効きを強くするにはどうするのですか?パッドを社外品にかえたりするのであれば、おすすめのパッドなどを教えていただきたいです。それとマフラーですが、あまり販売されている種類が少ないような気がします。個人的には、カーボンのマフラーが好みなのですが、こちらもおすすめのマフラーやメーカなどがあれば教えてください。よろしくお願い致します。

  • 反省文

     私は営業職であり、今回キャンペーンにおける営業成績、目標未達成の為、上司から反省文を書けと言われ、ある程度の下書きは完成したのだが、ワープロで清書すればよいか?直筆がよいか?悩んでます。箇条書き程度でいいという指示であり、レポート用紙に直筆かワープロにしようかどちらが一般常識でしょうか?