• 締切済み

彼氏/彼女の作り方?

気になる言い方があるんですが、「彼氏つくらないの?」とかいいますよね。 具体的にどういうことするのでしょうか? ちょっときれいにして、人に会うように心がけるとかでしょうか? 教えて下さい。 わたしは使わない言葉なのですが。なぜかというと、できることはあっても「作った」って思ったことがないからだと思います。

みんなの回答

回答No.2

外見or内面が優れていて、いつでも恋人をつくれるような人が使うんじゃないですか。

noname#92849
noname#92849
回答No.1

単純に「誰か異性と付き合わないの?」 ってことじゃないでしょうか?? 確かに「作った」って表現不思議ですねw