• 締切済み

彼女持ちの人から元旦のお誘い。

bepocyanの回答

• bepocyan
回答No.2

こんにちわ~。 簡単に言えば 2番目の女 ヤリたいだけ の2点で間違いないでしょう。 彼女の文句は演技でしょう。 あなたを落とす作戦を繰り出してくるでしょうけど、どうするかはあなた次第でしょうね。 彼女の気持ち考えれば答えは出るんじゃないですか。 ダサイ男ですね。って言いたいです~

noname#103723
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりですか。 私はそんな存在でありたくありませんので、 まぁ明日は普通に過ごすとして、 その後は白黒ハッキリつけたいかなって思ってます。 このままじゃやっぱり変ですよね。 ありがとうございました。