• 締切済み

年賀状作成

いまさら年賀状作成始めてふと思ったのですが、もしアニメとかゲーム会社に年賀状を出したらあっちからも年賀状くるのですか? 出す価値あるとおもいますか? 返答おねがいします>< ちなみに、某有限会社はそういったキャンペーンをやっているので、毎年返事もらっています。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

数多く年賀状が寄せられます。返事はないと思ったほうがいいでしょう。例外もないことはありませんが・・・

saku9352
質問者

お礼

そですか 早く返事もらえて助かりました ありがとうございました