• ベストアンサー

迷うばかりです。

misha-mishの回答

回答No.6

中々、決めがたい状況ですよね。 きっとご自身のモラル的な部分や不安などで 踏み切れない状況にあるかと思います。 何かんだ言っても、人間の心って正直だと思うんです。 いくら相手が言い寄ってきても自分の心に迷いがあるときは、 相手に対して素直に行動が取れないものです。 ですので、ここは自然の流れに任せることがベストかと思います。 今、きっとうやむや状態なので、 元彼のところに逃げたい状況かもしれませんが、 もう少し、ご主人もこの元彼も抜きに、 ご自分の人生が、どうあるべきか考えてみるべきだと思います。 男性が傍にいるかいないかは、 決して一人の女性の魅力を測る物差しとはなっていないはずです。 ですので、自分の心に忠実に事を運んでいってみてください。

deep33
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、自然な流れに任せようかとも思ってました。 早急に決めることはありません。 時間とともに見えてくるものもあるかもしれません。 自分の人生・・・・最近本当に自分に向き合っています。 一人でもしっかり立って生きてゆける強さと賢さを 身に付けたいですね。 参考になりました。感謝します。