• 締切済み

意味を教えてください。

I get it. って何か慣用句的な意味ってありましたっけ? ご協力願います・・・

• 英語

みんなの回答

noname#114795
noname#114795
回答No.3

「わかるよ」 議論の中や,説明されているときに「わかった」なら,Got it. またはGot you. です.

garusu
質問者

お礼

返答ありがとうございます^^ 先日、スピーキングテストで先生が変な顔してて不安だったんですよ^^; 安心しました^^

• petitchat
回答No.2

現在形ですから 「わかります」 のほうが良いかも。 「わかった」は I got it. 或いは I've got it. です。

garusu
質問者

お礼

>I've got it. この使い方もアリなんですね^^ ありがとうございます

• denntama
回答No.1

分かった!! とゆう意味だと思います^^

garusu
質問者

お礼

返答ありがとうございmす^^