• 締切済み

ハッキリしないから?

デートで私が行き先をハッキリしないから ドライブして車とめて 車の中で胸キスなどをした 他の子たちはハッキリ行き先を言うから 行きたい場所にデートに行ったよ と言われました サイトで知り合って1ヶ月目で始めて会い(彼35私は30才) 4回彼に会っていて 告白したら性格の問題でお断りされました。 そのときに 行き先をハッキリしないしと言われ。 そういう扱いを受けてきたのはハッキリしない私に責任があったのでしょうか

みんなの回答

• key00001
回答No.4

男の器や恋愛経験の問題だと思います。 私(男)の経験でも、「何食べたい?」って聞いたら、殆どの女性は「何でもいい」って答えますから、質問者様は普通です。 女性もある程度の自己主張は必要ですけど、デートの行き先を決められない男なんて、出世もしないと思いますヨ。

wataame000
質問者

お礼

回答ありがとうございます 性格面 ハッキリさせるべきときはハッキリ主張 自分を内面から見直して変えていこうと思います ありがとうございました

• dondoko4
回答No.3

引っ張ってくれる男性が向いています。 そのほうが楽だけどね。 でも連れていくと文句を言うのはやめて。

wataame000
質問者

お礼

回答ありがとうございます いままで文句は言ったことはありません。

noname#55445
noname#55445
回答No.2

行き先が思いつかないなんてよくあることです。そこは2人で打開するもので、あなただけに問題があるわけではありません。しかし彼の行動が不満だったのならどうしたかったのか伝えるべきでした。まあ相性が悪かったんでしょう。 しかし付き合い始めのどうかというときに、他の女の子はどうこうなんて物言いをする男性はどうなんでしょうね。4回ですんでよかったですねと言いたいです。

wataame000
質問者

お礼

回答ありがとうございます おなかすいたからってご飯行きたいって提案はしたんですが 聞き流されてというか 自分はまだ おなかがすいてないから とかって言われたり 私がハッキリ言えないのをわかって都合よくされてしまったのかなと 今になって思いました

noname#152554
noname#152554
回答No.1

お早う御座います。 質問者さんは、本当に30歳ですか? いや、失礼。 とても30歳とは思えない、文章の幼さが気になりました。 >そういう扱いを受けてきたのはハッキリしない私に責任があったのでしょうか 恐らく、そうでしょう。 第一、ハッキリした行き先も無しに、なぜドライブするのですか? ぜ~んぶ、彼氏に任せるつもりだったんですか? それなら、 >ドライブして車とめて車の中で胸キスなどをした でも、良かったじゃないですか。 >告白したら性格の問題でお断りされました。 それは、お気の毒でした・・・。

wataame000
質問者

お礼

おはようございます 男性と付き合った経験があまりないのです 幼稚に感じるのはそのせいかなと思います 回答ありがとうございます