• 締切済み

ハッキリしないから?

デートで私が行き先をハッキリしないから ドライブして車とめて 車の中で胸キスなどをした 他の子たちはハッキリ行き先を言うから 行きたい場所にデートに行ったよ と言われました サイトで知り合って1ヶ月目で始めて会い(彼35私は30才) 4回彼に会っていて 告白したら性格の問題でお断りされました。 そのときに 行き先をハッキリしないしと言われ。 そういう扱いを受けてきたのはハッキリしない私に責任があったのでしょうか

みんなの回答

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.4

男の器や恋愛経験の問題だと思います。 私(男)の経験でも、「何食べたい?」って聞いたら、殆どの女性は「何でもいい」って答えますから、質問者様は普通です。 女性もある程度の自己主張は必要ですけど、デートの行き先を決められない男なんて、出世もしないと思いますヨ。

wataame000
質問者

お礼

回答ありがとうございます 性格面 ハッキリさせるべきときはハッキリ主張 自分を内面から見直して変えていこうと思います ありがとうございました

  • dondoko4
  • ベストアンサー率12% (1161/9671)
回答No.3

引っ張ってくれる男性が向いています。 そのほうが楽だけどね。 でも連れていくと文句を言うのはやめて。

wataame000
質問者

お礼

回答ありがとうございます いままで文句は言ったことはありません。

noname#55445
noname#55445
回答No.2

行き先が思いつかないなんてよくあることです。そこは2人で打開するもので、あなただけに問題があるわけではありません。しかし彼の行動が不満だったのならどうしたかったのか伝えるべきでした。まあ相性が悪かったんでしょう。 しかし付き合い始めのどうかというときに、他の女の子はどうこうなんて物言いをする男性はどうなんでしょうね。4回ですんでよかったですねと言いたいです。

wataame000
質問者

お礼

回答ありがとうございます おなかすいたからってご飯行きたいって提案はしたんですが 聞き流されてというか 自分はまだ おなかがすいてないから とかって言われたり 私がハッキリ言えないのをわかって都合よくされてしまったのかなと 今になって思いました

noname#152554
noname#152554
回答No.1

お早う御座います。 質問者さんは、本当に30歳ですか? いや、失礼。 とても30歳とは思えない、文章の幼さが気になりました。 >そういう扱いを受けてきたのはハッキリしない私に責任があったのでしょうか 恐らく、そうでしょう。 第一、ハッキリした行き先も無しに、なぜドライブするのですか? ぜ~んぶ、彼氏に任せるつもりだったんですか? それなら、 >ドライブして車とめて車の中で胸キスなどをした でも、良かったじゃないですか。 >告白したら性格の問題でお断りされました。 それは、お気の毒でした・・・。

wataame000
質問者

お礼

おはようございます 男性と付き合った経験があまりないのです 幼稚に感じるのはそのせいかなと思います 回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • キスについて

    大学4年の女です。 同い年の男性に、5回目のデートで告白されました。 翌日にキスをしました。それから、ベッドでずっとキスをしたり胸を触られたり・・・。 正直、驚いています。キスなどは付き合って1ヶ月くらい経ってからするものだと思っていました。 友達に相談すると、『付き合った翌日にキスや胸を触ったりする男性はろくな奴じゃないよ』と言われました。 まだ6回くらいしか会ってないのですが、彼の性格は凄く優しいです。 裏があるのかな・・・?と思うと怖くなってきます。 付き合って翌日にキスをしたり胸を触る男性はヤバイですか? 他の方の意見が聞きたいです。 宜しくお願いします。

  • 彼女が出来ません。本気で悩んでます。

    現在 30歳の会社員ですが出会いは沢山あるのに ことごとく振られてしまい彼女が出来ません。モテそうだと男女ともに言われますが全くです。具体的には二回目のデートまではすんなりいくのですが3回目がなく、いつも直接ではなくメールで断られてしまいます。理由は決まって たぶん性格が合わないんだと思う、恋愛対象には見れないです。 一緒にいて楽しいとは言ってくれます。 優しいとも。 どの女の子もカッコいいと言ってくれますが気になる異性としてみてもらえません。友達にも何人も相談しましたがイケメンだし面白いし変なトコもないと言ってくれます。ただ見た目がチャラク見えるのと話し方がチャライと男女共に言われます。実際は違うのですが何がいけないんでしょうか?デートも気まずい雰囲気はなく終始楽しくやれていると自分では思っているのですが 三回目のデートの約束をして いい雰囲気で別れるのですが突然 断りの連絡が来たりメールが そっけなくなります。何もなく普通に別れたデート、キスして別れたデート、Hして別れたデート、どのパターンでも断りは、いきなりで二回目のデート後と同じ結果です。行動や話し方が軽くて軽い男と思われるのでしょうか?実は話しやデートがつまらないんでしょうか?誰に聞いても分かりませんし どう女の人に接したら言いか自分でも分からなくなってきました。最初の食い付きは どの子も良いのですが続きません。デート自体はドライブだったり動物園だったり夜景や飲みだったり毎回違います。どの子も二回はデートしてくれるんですが…何かアドバイスや考えられる原因を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • どうやって謝れば良いの?

    付き合っているともいないともつかない女性とデートを重ねています。 ドライブデートを毎週1回はしています。 あるレベルでいい感触なので、もう少しで告白しようかと思っています。 昨日も車で1時間くらいの城址公園にドライブにいきました。 そこで、とんでもない事をしてしまいました。 女性がとても美しく、綺麗、可愛くに見える時ってありますよね? 僕は、彼女の仕草がとても可愛く見えて、胸がキューーンとしました。 その瞬間、彼女を抱きしめて、キスをしてしまいました。 人通りの全くないときでした。 はじめ、彼女はビックリした様子でしたが、それ自体は受け入れてくれた様です。 突き飛ばすでもなく、そのままでいてくれました。 しかし、なんと手癖の悪いことでしょう、僕は彼女のブラを外してしまったのです!(胸には触れていません) 慌てて彼女から離れると、ビンタ1発を喰らいました・・・。 帰りの車の中はお互い無言でした。 「ごめんなさい」と言っても無視されました。 僕はどうやって謝っていいかもわからないくらい頭が真っ白に・・・。 今でもそうです。 昨日の夜は、眠れませんでした。 どのように謝れば良いのでしょう? 女性の方、お願いします。

  • 初デート

    中学生男です 先日好きだった子に告白されて付き合う事になったんですがまだデートをしていません・・・。 塾が一緒なので2日に一回ぐらい会って塾の休み時間は毎回イチャイチャしているんですがそれだけではダメだと思うのでデートに誘おうと思っています。 学生がデートするんだったらどんな場所がいいと思いますか? 初デートでキスは微妙ですかね・・・?

  • 好きって感情がわからないです…

    20前半の女です。付き合って1ヶ月の彼氏がいるんですが、彼のこと好き?と聞かれたらどう答えていいのかわからないです。1ヶ月といっても、予定あわないので3回しか会ってないんですが; 前好きだった人にははっきり好きだなーて感情があったので、今のこの自分の気持ちがよくわからず…。元から人を好きになりにくいので、恋愛がなかなか出来ないタイプです。 彼とは飲み会で知り合って、何回かみんなで飲んだりして、連絡取り合うようになって、2回目のデートで告白されました。 嫌じゃなかったし、気にはなっていたのでOKしました。その時に 好きとかはよくわからない と伝えてあるので、彼は私に好きになってもらおうと頑張ってくれてて、私もその気持ちに応えたいと思ってます。 付き合ってから2回目のデートで車降りてキス、3回目で車降りてディープ、服の上から胸を触られて、胸を触られてたときは感じちゃってたしどきどきしてたんですけど、それは彼に対してなのか、キスとかそういう行為に対してなのか、よくわかりません><。 前付き合った人の中で、前戯?までは経験あるんですけど、最後まではまだしたことないです。興味はありますが、別にそこまでしたいとは思わないし、彼を好きなのかわからないので、これからそうなった場合少し戸惑うかなあ、と思いました。実際胸を触られたときも戸惑いました。外だから余計。 1ヶ月付き合って、気持ちに特に変化がないのはおかしいでしょうか?一緒にいて楽しいので会うのは嫌じゃないです。 キスや胸を触られる という行為にどきどきするのは 彼を好きなのでしょうか? 行為にだけどきどきしてる場合もあるのでしょうか? 質問がまとまらず、答えにくいよくわからない質問もありますが、回答頂けたらうれしいです。

  • 脈ありでしょうか?

    気になっている女性と近々3回目デートにドライブに行きます(行き先はまだ未定です)過去2回は食事、映画→食事にいきました。すべて僕からお誘いしています。これは少しは脈ありと考えて良いでしょうか? また、3回目に会うときに良い感じなら告白も考えています。逆に女性も3回も誘われれば「そろそろ告白されるかも」みたいに意識はするのでしょうか?よろしくお願いします!

  • BARで知り合って、1回普通にデートして2回目に夜景のきれいなとこでキ

    BARで知り合って、1回普通にデートして2回目に夜景のきれいなとこでキスされました。3回目は普通にご飯食べました。でも告白されてないです。相手は26歳。私21歳。遊ばれているのでしょうか? 予定は私の空いてる日なら結構自分はいつでも会えるといいます。キスされた後長く抱きしめられました。彼の家も会社も地元もだいたいの場所は知ってます。車で送り迎えしてくれるし全部おごってくれます。キスはディープじゃないです。 信じたいんですが、ちょっと不安です。

  • SNSの男性と何度目のデートで関係を持ちました?

    SNSで女性と出会いました(彼女(既婚):45歳、私(既婚):49歳)。 最初に喫茶店でお茶をして、2回目に御飯を食べに行き、3回目のデートでドライブに行きました。 そのドライブでキスをしました。 私は彼女の事が好きなことを告白しました。 彼女は恥ずかしながらも嬉しかったと言ってくれました。 女の子の気持ちになれたと。 そして、今度、またデートの約束をしています。 私は彼女と関係を持ちたいと思っています。 4回目のデートでそのような関係に誘うのは、女性から見てどう思うでしょうか? まだ、早いのでしょうか? それとも、彼女もそのような事を望んでいるのでしょうか? 彼女はごく普通の主婦で仕事もしています。 大人しくまじめで、メガネをかけていて地味な感じの女性です。 お子さんはもう成人されています。 女性の方、アドバイス頂けるとありがたいです。

  • 彼は我慢していたのか?

    彼と付き合って一年経ちました。 付き合って二回目のデートで車でイチャイチャしていました。 キスをしたり抱き合ったりしていると胸を触られました。 胸以上はなかったのですが、この話を友達にしたところ我慢していたのではと言われました。 確かに彼の下は固くなってました(^_^;) 今更聞きづらくて(>_<) 彼はこのとき我慢したのでしょうか? よろしくお願いします。

  • キスする場所

    みなさんは、付き合って何回目のデートでキスをされましたか? どこでしましたか?人ごみのない場所とかですか? 1週間前に告白されて付き合い始めました! デートはまだ1回しかありません。 これから長くお付き合いしたいので 心の準備がしたいと思っています。 参考のため教えてください。