• ベストアンサー

どうやって謝れば良いの?

付き合っているともいないともつかない女性とデートを重ねています。 ドライブデートを毎週1回はしています。 あるレベルでいい感触なので、もう少しで告白しようかと思っています。 昨日も車で1時間くらいの城址公園にドライブにいきました。 そこで、とんでもない事をしてしまいました。 女性がとても美しく、綺麗、可愛くに見える時ってありますよね? 僕は、彼女の仕草がとても可愛く見えて、胸がキューーンとしました。 その瞬間、彼女を抱きしめて、キスをしてしまいました。 人通りの全くないときでした。 はじめ、彼女はビックリした様子でしたが、それ自体は受け入れてくれた様です。 突き飛ばすでもなく、そのままでいてくれました。 しかし、なんと手癖の悪いことでしょう、僕は彼女のブラを外してしまったのです!(胸には触れていません) 慌てて彼女から離れると、ビンタ1発を喰らいました・・・。 帰りの車の中はお互い無言でした。 「ごめんなさい」と言っても無視されました。 僕はどうやって謝っていいかもわからないくらい頭が真っ白に・・・。 今でもそうです。 昨日の夜は、眠れませんでした。 どのように謝れば良いのでしょう? 女性の方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hayasida8
  • ベストアンサー率33% (6/18)
回答No.2

社会人/女性です。 文章を読んで、貴方が本当に彼女の事が好きな事が伝わってきました。 しかしながら、手癖が悪いようですね…。 悪いと思っていて、なおかつこれからも友人または恋人として接したいのであれば、 今後の言動にきちんと表すしかありません。 まずきちんと告白、または貴方の気持ちを吐露をすること。 「もう少しで告白しようか」とありますから、おつきあいを考えてらっしゃったのだと思います。 何が「もう少し」なのかはわかりませんが、 私ならその「もう少し」のタイミングは過ぎてしまったように感じます。 また、「ごめんなさい」という謝罪の言葉ばかりよりも 好きだということ、綺麗にかんじたこと、胸がきゅんとしたこと そういった事をきちんと伝えないと (体が目当てだったんだ)と悪い方向に捉えられてしまうかもしれません。 そしてもし、告白がうまくいった折には、 女性が嫌がる、怖がる、不安に思う事を今後しないときちんと約束されてみては? 具体的には、キスやハグは了承をとってからするとか、3ヶ月はしないとか、です。 これは人によって尺度が違いますから、その女性に合わせるべきです。 なんにせよ、今後も真摯におつきあいしたいのであれば あなた自身の気持ちを真摯に伝えなくては始まらないと思います。

bloomerist
質問者

お礼

彼女に会って、謝罪と告白ができました。 「なんであんなことしたの?」と聞かれ、正直に思いの丈をぶつけました。 彼女も、あの時の感じから、身体目当てだとは思わなかったとのことでした。 キス自信はすごく嬉しかったけど、やはりその後は大減点だったと・・・。 でも、僕の想いは十分に伝わったということで、交際にOKしてくれました。 最後に「あなたとのデートの時は、外せないブラにしなきね」って言われてしまいました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20063/39761)
回答No.7

いや~謝る事はすべきでしょうが、許されるかは別でしょうね。 貴方のその行為で今までの積み重ねがなくなったわけだし、次に仮に会うときも貴方をそのような目で見てくるでしょうし、距離を置きたいでしょうからね。ある意味あなたの女性への価値観が露呈しちゃった訳だし、ちゃんと謝って諦めましょう。

回答No.6

キスを許してくれたということは相手もあなたのことを好きだったんでしょうが、その後のことが最悪です。 人通りがまったくないとはいえブラのホックをはずしてしまったんですよね。 偶然外れるわけではないでしょうし、たとえ告白していて付き合っているカップルでも野外でそんなことすれば普通はビンタでしょう 私は彼氏にそんなことされたら、その場でビンタで一人でタクシー拾ってでも帰ります。もうその男性とは会いたくないですね。 いくら反省してもまたされるのではと恐怖です。 でも帰りの車に乗り込んだということは彼女はまだ何か考えていたんでしょうね。でもその機会まで失っているので諦めるしかありません。 可能性としては心から謝りたいので会って貰えないか頼むしかないのです。これで返事がないなら諦めましょう。

  • nao0214
  • ベストアンサー率17% (72/412)
回答No.5

それはきっついですね、 私も切れちゃうなぁ~>< まだ付き合ってない上に、キスやハグはまだいいけど(たぶん彼女も好きだったんでしょうし) でも外でブラ外すって、放っておいたらどこまでする気だったんですか?胸に触れてなくても、ブラ外すだけな訳ないでしょう? 止めなかったら触ってたでしょう? そんな常識ない事したら、他にもやりまくってそうって思われても仕方ないし、 私の事軽く考えてたんだって思いますね。 一気に冷めて気持ち悪くなってるんじゃないでしょうか。 電話だとさらに不快になるので、メールで謝ってください。 もう駄目かもしんないけど。  しつこく何回もしないでくださいね。 余計危ない人みたいだから・・・。 外って本当に駄目ですよ!まだ雰囲気作って部屋でなら、良かったけど。 外でそういう事するのは(付き合ってても)NGです。どんなプレイだよ。変態ちっくでひきまくりです。AVの見すぎでは??? 自分の見る目のなさにガッカリしてる事でしょう・・・可愛そう。 きつく言い過ぎたとは思いますが。あんまりヒドイのでお灸です。 ちゃんと反省して下さい。

  • mon205
  • ベストアンサー率31% (139/441)
回答No.4

残念!遅いよ。 チャンスは帰りの車の中にあった。 ビンタしてもあなたの車に乗った。っと言うことは あなたの心からの素直な言葉を待ってたんだと思うな。彼女。 >「ごめんなさい」と言っても無視されました。 何に対しての「ごめんなさい」だった? >女性がとても美しく、綺麗、可愛くに見える時ってありますよね? >僕は、彼女の仕草がとても可愛く見えて、胸がキューーンとしました。 ↑この正直な気持ちを誠意を込めて話したか? それと 一番肝心な順番を間違えてるよ、君。 触れる前に まずは告白だろ? 告白もしないで  彼女か友達かわからない  好きかどうかも伝えてない そんな女性にも「本能が勝てば 誰にでも手を出す男」と 彼女に誤解されて当然! 多少、言い訳したって構わない。 何に対しての「ごめん」なのか きちんと説明すること。 余談だけど ・・・ ホックを外すより 胸をそっと触った方が 全然良かったかもね~ 「胸を触る」は まだ言い訳が立つけど 野外で「ブラを外す」は まるでレイプを連想させる。 残念だけど 謝罪する機会さえ与えてもらえなかったら キッパリと諦めて 反省して 今後の恋愛に役立てなさい。

回答No.3

キスまではされていませんが、 海で一緒に泳いでいる時に、後ろから抱きしめられ、それと同じような事をされた経験があります。 はじめ会っているうちは、いい人だな~。告白されたら付き合おうかな。と好意を持っていました。 でも、その件でその彼のことが大っ嫌いになり、その後は一切会いませんでした。 内心は、こんな感じでした。告白もしてこないし、自分の事どれだけ好きかも何にも言ってこない相手に手を出すなんてサイテ~~!!! その彼は、私はもう話もしたくなかったので、何で離れていったか原因も言いませんでしたが、相手はなぜ私が離れていったか、分からなくシツコク聞いてきました。 彼女にものすごく失礼な事をしたのですから、まずその事をちゃんと反省して謝ってください。それで許してくれるかは分かりませんが、あなたがどれだけ本気かを伝えれば、チャンスはあるかもしれません。

  • mikan23
  • ベストアンサー率25% (448/1733)
回答No.1

けっこうデートを重ねてるようですが、全体の雰囲気からいって彼女も質問者さんに好意を持ってるように思いますが・・・ キスは拒否しなかったのだからある程度は予感していたのでは? でもその先にいってびっくりしてしまったのでは。 告白するなら今しかないんじゃないでしょうか? 中途半端に謝るだけじゃ2人の関係もなんだかよくわからないままで手を出されていい気分じゃないでしょうし。 好きだったからキスしてしまったということも伝えてこれからは恋人同士としてつき合いたいと言ってしまえばいいのではないでしょうか? 今日にでも電話してあげてください。 早いほうがいいです。

bloomerist
質問者

お礼

とりあえず、電話しました。 拒否さされていなくて、会って話もできました。 謝ることもできましたし、勢いで告白もしました。 一応、許してもらえた様ですし、交際OKももらえました。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キスしていいと聞いたほうが吉?

    彼女にはタイミングはかって無言でキスしちゃいます。 ほか、友だち以上恋人未満の女性、今恋人がいる女性、ナンパで知り合った女性などとほぼデートに近いことしているときに相手にキスしたいと思うときがあります。 彼らは彼女ではないため僕は「キスしていい?」ときいちゃいますが、きかないほうがいいのか迷ってます。しぐさなどから判断するようにしたほうがいいんでしょうか。 あと女性に聞きたいんですが、どんなときがキスok何ですか。 よろしくお願いします。

  • 誘惑に勝てる男っていますか?

    昨日、元カノとデートをしてしまいました。 彼女の希望で、自然豊かな方面にドライブしました。 車に乗ってすぐ、「ごめんね。欲求不満なの」と言うと、彼女はブラを取りました。 キャミを下に着ているとはいえ、薄手のシャツには、乳首がはっきり跡を付けていました。 僕は、どうせ車の中だし、僕のためにノーブラになってくれたと、嬉しかったです。 目的地の史跡でも、ノーブラのままでした。 僕は、彼女とはいえ、まだ愛しているその女性を何人かの男に晒してしまいました。 でも、彼女は、ノーブラを見られて、興奮しているようでした。(乳首が勃ち過ぎでした) 女性にとってノーブラって特別な格好ですか? しかも、家に帰ると、結局、SEXしてました。 今日の彼女のスタイルに負けたのと、今までの彼女を知っているのと、やっぱり彼女を愛しているからです。 女性の誘惑に勝ち、振り切った男はいますか? 今回は、彼女を部屋に入れてしまいました。 そういう時でも、追い出しますか? 以前、別れ際に、彼女に、「私のこと(体)、忘れられないようにしてあげる」と言われましたが、その通りになっています。 彼女とは、絶対に別れなければならないのに、もう3か月も別れられません。

  • 気持ちが分からなくなってしまい…

    先週から約束していた今日のデートを 体調が悪いという理由で夕方ドタキャンされました。 昨日の夜から連絡がなく、 どうしたのかなと思っていたら 昨日から具合が悪く、だんだん 悪化したと連絡がありました。 それならそうと 前日か朝、連絡してくれれば あたしも家で待機することもなかったのに。 ドタキャンしたり急にっていう 連絡をしてくる人は嫌いなので そういう人とは、ムリって思いました。 でも、 別れ話を考えている途中、 別れ話を彼に切り出している様子を 想像していたら 胸がキューンとせつなくなりました。 まだ、 私は彼が好きだっていう可能性が あるっていうことになるんですよね? 変な質問ですみません。

  • 下着

       以前も同じ様な質問をしましたが  再度お願いします。  私は女性ですが、胸の感触が嫌です。  大きさというよりも性感帯がある事が嫌です。  どのような方法でもこれをなくす事は難しいと思うので、  性感を最小限に出来るものを探しています。  例えばヌーブラのようなものや、何か当てる  事で防ぐ事は出来ないのでしょうか。    気にしなければいいというご意見も  あるかと思いますが、どうしても日常の  中で(ブラを直したり何かに当たった時に)  不快になるので、それ以外のご回答を  して頂ける方、お願いします。  ※一応、専門の(?)下着は調べてみましたが見つかりません。  

  • ブラっていつから?

    小6女子です。実は、この前母に内緒でブラを買ってしまいました。生理は去年の夏にきました。最近は、走ったり、階段をのぼったり、車がゆれるくらいのことで、すごく胸が痛いんです。しかし、私の家に小さな子供がいるので、母はそっちにてをやいていて、私とお風呂に最近は入ってないし、ブラがほしいと思っていることに気づいてないようです。わざと、○ちゃんはブラしてるんだって!とか体育すると胸が痛いというと、「だったらブラすれば?あんた、でも、ブラしたくないんでしょ。」これで会話がおわるんです。5年生の始めのころに、母にブラの店で「そろそろつけなさい」といわれたのですが、横に、なんでもかんでも言いふらす、スケベな兄弟がいたし、そのときはまだぺったんこだったので、「えー。いらない。」と、とっさにこたえてしまいました。それから、母はもうブラ買ってあげようか?とかいわなくなってしまいました。 この分だと、あと1年くらいかってくれなそうだし、ストレートにブラほしいというのが恥ずかしかったので、3日前に自分でかってしまいました。 これは、言うべきでしょうか? 自分的に、ちかくのコインランドリーで秘密で洗濯してればいいかなとか思ってたのですが、お金がかかるのでやっぱり無理なんです。 どうしたらいいでしょうか!?もし自分の娘がこんなことしてたらどう思いますか?女性の方お願いします! よみにくい、文章ですみません。身勝手ですみません。回答よろしくお願いします。

  • ドライブデート

    先日、女性と2人でドライブデートをしました。 彼女の車で行きました(出張で彼女の地に赴いたため、彼女の車)。 午前中は話しながらの車内でしたが、午後はお互いに口が出なくなり(正確には、私が緊張してしまい、言葉が上手くでてこなくなり)、(これはまずい。音楽でも聞こう!!)と思い、彼女が持っていたCDから一枚を選びました(カバーが綺麗で、新しく購入したものを選びました←彼女が好んでいる曲だとおもったから)。思っていた通り、流した音楽のアーティストは彼女が最も好きなグループでした。 そのグループに関して少しお話(そこで、彼等の声が綺麗なことを彼女と共感しました)をした後、 その音楽を聞きながら無言の時間がある程度(1h位ですかね、アルバムが一巡する位)続いてしまいましたあぁ、失敗したなぁと反省しています。 普段はもっと喋るのに、非常に残念な思いをしています。 車内の無言って完全にNGなのでしょうか!? それとも、何か条件があれば、無言の場も成り立つのでしょうか?

  • 胸で逝くなんてある?

    今日、彼女と食事をしました。 帰りに車で送って、彼女の家の近くで2時間も話込んでしまいました。 帰り際に、キス・・・。 そして、彼女の胸に手を当てて・・・、軽く揉んで・・・。 すると、彼女の呼吸がすごく荒くなり、体がガクガク震えだし、ブラの上からでも乳首の場所がわかるくらい・・・。 ちょっといじわるして乳首をツンツンすると、僕を強く抱きしめて急にガクッと力が抜けました。 そして、彼女は「逝っちゃった・・・。」とひとこと言うと、車を降りて帰路につきました。 女性に質問です。 胸を揉まれただけで、逝くなんてことあるのでしょうか? 男性に質問です。 そのような女性に出会ったことはありますか?

  • ドライブシャフトブーツについて

    トラブル自体は昨日ディーラーに持ち込んで 修理してもらったので済んでいます。 ドライブシャフトブーツの中のシールド(?) が外れていてキューンキューンという音が出て いたというのが原因でした。 お聞きしたいのは前に乗っていた車(ミラージュ) もドライブシャフトブーツが破損して交換した事が あります。 現在はプリーメーラワゴン2.0G(WP11.平成11年車) に乗っているのですが、今回同様にドライブシャフト 関係のトラブルにあいました。会社の人は一度もこう いうトラブルを経験していないといいます。 私の乗り方に何か問題があるのかな?などと考えて います。大体土日しか乗っていないのですが週に 約100キロ走行。高速もよく使用しています。 また裏道もよく使うのでデコボコや未舗装道なども 結構走行します。 運転に問題があるかどうかという非常に抽象的では ありますが、みなさんのご意見をお聞きしたいので こちらに書き込みました。よろしくお願いします。

  • 下着で胃が痛くなる

    こんにちは。 30代の女性です。 私はブラジャーの締め付け感が苦手で、 ブラを付けていると胃が痛くなったり気持ち悪くなったりします。 ワイヤー入りのブラはもっての他、車のシートベルトすらダメなんです。 通常は自宅の部屋でくつろぐ時に使用する程度の、とても楽チンなブラを付けているのですが、 もっと「寄せて上げる」胸を作るには、やはりワイヤー入りの物を着用しなければならないのでしょうか? 良い方法、お勧めの下着があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ドライブデートについて

    男性の方に質問です。 まだ付き合ってない年下女性と2人きりでドライブデートに行く時(男性が運転する場合)、 ①助手席で女性にされるとドキッとする仕草や好きな仕草、可愛いと思う行動はありますか?(ある場合は具体的に書いてくださるとありがたいです🙇‍♀️) ②助手席に座っている女性にしてもらいたいこと、もしくはしてほしくないことはなんですか? ③運転中に女性に顔をちらちら見られると気が散ったり嫌な思いはしませんか? ④運転中(停車時)に、話しながら女性のほうをガン見するのはどういう心理ですか?(しない方は無視して大丈夫です) 長くなってしまいましたが回答お待ちしています🙇‍♀️