• ベストアンサー

下着

以前も同じ様な質問をしましたが  再度お願いします。  私は女性ですが、胸の感触が嫌です。  大きさというよりも性感帯がある事が嫌です。  どのような方法でもこれをなくす事は難しいと思うので、  性感を最小限に出来るものを探しています。  例えばヌーブラのようなものや、何か当てる  事で防ぐ事は出来ないのでしょうか。    気にしなければいいというご意見も  あるかと思いますが、どうしても日常の  中で(ブラを直したり何かに当たった時に)  不快になるので、それ以外のご回答を  して頂ける方、お願いします。  ※一応、専門の(?)下着は調べてみましたが見つかりません。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Skinsというサポート性のあるアンダーウェアをご存知でしょうか? http://www.skins.net/au/ja/default.aspx 夏場は大変かとおもいますが、効果はいろいろと高いです。 ニップルパッチなどを使えば刺激もすくないかとおもわれます。

hachikojun
質問者

お礼

ありがとうございます。早速貼って頂いたページを確認しました。 見た事のあるものでした。下着という概念をはずせばいろいろなものがあるのですね。 確かに締め付けが良さそうだなと思いました。しかし夏もとなると、何を探しても難しいですね。 参考になりました。 どうもありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• 19501223
回答No.2

58才の男です、貴女の場合、下着を考えるより、心、精神面のケアを考える事の方が大切だと思います、貴女は何故、性的感覚がいやなのですか、過去に、性的な事で、嫌な思い出があるのですか、何かしら嫌悪感があるのでしょうから、一度、専門医に相談することをお勧めします、是非早めの診察をお勧めします、貴女の質問の答えになっていなくて、ゴメンなさい。

hachikojun
質問者

お礼

ありがとうございます。 原因は分かっていますし、乗り越えた上で割り切って こういった対処方法に行き着いたので大丈夫です。 通院も終わりました。 心配して頂きありがとうございます^^