• ベストアンサー

彼は我慢していたのか?

彼と付き合って一年経ちました。 付き合って二回目のデートで車でイチャイチャしていました。 キスをしたり抱き合ったりしていると胸を触られました。 胸以上はなかったのですが、この話を友達にしたところ我慢していたのではと言われました。 確かに彼の下は固くなってました(^_^;) 今更聞きづらくて(>_<) 彼はこのとき我慢したのでしょうか? よろしくお願いします。

noname#205435
noname#205435

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 0621p
  • ベストアンサー率32% (852/2623)
回答No.2

二回目のデートで・・・との事ですが、一年付き合って今はどうなんですか?もう身体の関係もあるんですか? 一年たってもその二回目のデート程度の事しかしていないのなら、かなり我慢していると思いますが。 真剣に付き合おうと思っている相手ならば、いきなりではなく大切にして徐々に・・・と思うので、二回目のデートでは我慢というほどでもないと思います。その時は最後までとは考えていなくても、キスしたり胸を触ったりすれば下が固くなるのは当然です。そりゃ固くなれば最後までしたい気も少しはあったでしょうけど、まだこれだけでも十分幸せ、という気持ちのほうが大きかったと思いますよ。 こんな質問をされてるって事は、あなたも経験が少ないだろうと、大事にしなければならない、と思ってたと思いますよ。

noname#205435
質問者

お礼

なるほど。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

我慢していたと思いますが、 言い方を変えるとあなたのことを大事に思っていたということだと思います。 かけがえのない女の人であればこそ、男はちゃんとしたいと思うと思いますので。 あなたが彼にとってかけがえのない女性であれば、たとえイチャイチャしていたとしても、体の関係はちゃんと責任が取れるようになってからと考えるものではないでしょうか。 その時に我慢していたか否かよりも、彼は今後どうしていきたいのを聞いてみたほうが良いと思います。彼がちゃんとするまではそういうことをしないというなら、それはあなたがそれだけ高く評価されているということだと思いますので、それを尊重するべきでしょう。

noname#205435
質問者

お礼

なるほど! ありがとうございます。

関連するQ&A

  • どこまで我慢できる?

    彼とデートが終わった後に車の中で 少しイチャイチャしていて、 なんとなくそんな空気になりました。 彼とはまだキスしかしたことがなく それ以上はまだしていません。 そんな状況で何度かキスもしたし、 彼はわたしの体をずっと触っていました。 しばらくすると彼がもうくっつかないで、我慢できなくなる・・・ といって離れたのですがそのあとも わたしからキスをしたり首筋に吸い付いたりしていました 彼も感じしまったみたいでそのあと 胸をさわられたりいろいろされて 彼のものも反応していました。 本当に限界だったみたいで ホテルいく?といわれ、私もうん、といったんですが 彼はでもやっぱりダメ・・・といっていきませんでした 彼はまだ付き合って日が浅いしまだするのははやい という感じで我慢してくれたんですが、 普通男性の方はここまでいったら もう我慢できなくなりませんか? わたしのことを考えてそこまで我慢してくれたのは すごくうれしかったのですが、 うれしい反面、そこまでやったのに それ以上なにもしてこなかったのは もしかして魅力がなかったのかな・・・とか 考えちゃいます。 そこで男性に聞きたいのですが 彼女とどこまでしたら我慢できなくなりますか? キスしただけでも我慢できなくなるかたも いるかもしれませんし、 抱きしめたら・・・手をつないだら・・・ いろいろあると思いますが、いろんな意見聞きたいです

  • 可愛くて我慢できなかったんですが

    友達以上恋人未満の女性がいてキスもする関係です。一緒にも寝たりもしていてその時もずっとディープキスもしてくれて胸も最初は嫌がっていましたが最近は触らせてくれるようになりました。僕も我慢できなくてしたかったんですがそれ以上は絶対させてくれません。 一度下を触ったときはすごく濡れてたんですがそれでも止められました。 知り合って半年以上もたちますし、僕の好意もはっきりと言ったことはないですが気付いてると思うので二人でも会ってくれてキスもしてくれるから脈ありかな?と思ってたんですが… キスしたり一緒に寝て胸は触らせてくれるようにそこで止めさせる彼女は僕のことどう思ってるんでしょうか? 処女とかはないと思います。

  • やっぱり我慢させてるのかな・・・

    高3の♀です。付き合って10ヶ月になる彼氏がいます。彼氏はタメです。 部活で遠征に行き彼氏のホテルの部屋に行った時の話なんですが・・・ 私たちは今までキスまでしかしたことがありません。服の上から胸触られたことはあります。 この日は抱きしめてくれたりキスしたりしてました。私は少しこの先どうなるんだろうって怖かったんですが、そしたら彼氏が私は何も言ってなかったんですが気持ちわかってくれたみたいで、ぎゅって抱きしめてくれて「これ以上は絶対しないから。めっちゃ起ってるけど」って言うんです。   その後はじめて直接胸触られました。少し恥ずかしかったけど、彼氏は後ろから抱きしめながら触ってたので、胸は見られてないんです・・・一回見られそうになって流石にかなり恥ずかしくて、隠してしまいました。「見られるのは恥ずかしいんだ」と言って笑ってまた抱きしめてくれました。 その後もまた抱きしめあったりキスしたりしてました。そしたら彼氏が「めっちゃ起ってる」って言うんです。抱きしめられててもよくわかりました。私にとって初めての彼氏だから、初めて服越しですがそれを感じてびっくりしました。彼氏にとっても私が初めての彼女です。 これ以上は絶対しないからって言いながらもかなり起ってるのはやっぱり我慢してたって事なんでしょうか? どなたかアドバイスお願いします。。。

  • キスを我慢

    彼とのキスがすごく幸せで、デートの時、いつも1回につき30分くらいしてます。 だいたいデートの別れ際に車の中でしているんですが、止まらなくてなかなか帰れません。 まるで中毒状態な感じです。 こんなにしてたらその内飽きるんじゃないかと不安にもなるんですが、キスも我慢が必要ですか? みなさんパートナーとのキスはどんな頻度ですか?

  • 我慢するのは、辛いですよね?

    付き合って1ヶ月の1個上の彼氏がいます。 つい先日、初めてキスをしました。 何回かしているうちに、ディープキスになり、 1時間くらい抱きしめられ、キスしていました。 その後、自然な流れで、押し倒された?感じになり 服の上からですが、胸を触られました。 私はキス以上の事はまだまだ怖いので、 その気持ちを正直に伝えました。 彼は「大好きだし、何ヶ月・・・何年でも ずっとずっと待つし、気持ちの整理がつくまでは キス以上の事はしないよ。それにこれが原因で好きじゃなくなったりは絶対にしないよ。」と言い、謝ってくれました。 この話を友人にしたら、 「今後、彼はそんなに我慢できるのかなー。2人でいたらそういう雰囲気にもなるでしょ。数ヶ月も普通の男の人だったら待てないんじゃないの?」と言われ、 ある子には「いつまで待たせる気なの?大学生っていったら、付き合う=体の関係も含まれてると思うんだけど。」と言われました。 私は彼の事を信じているし、 彼も私の事を本当に大切にしていてくれています。 だけど、やっぱりキス以上の事は本当に怖くて それが怖くなくなる日がいつ来るのか、自分でも分かりません。 友人の言うとおり、大学生くらいの年齢で付き合うってことに なった時点でセックスの事も考えるべきなのでしょうか? 男の人は、ディープキスまでしているのに、何ヶ月・・・何年も待つというのは辛いことですよね? これから会うたびにキスもするだろうし・・・。 ちなみに彼は私が初彼女だそうです。 (二十歳・女)

  • 我慢はやはり辛いんでしょうか?

    私には付き合って1ヶ月の彼氏がいます。お互い大学生で、彼氏は2歳年上です。 彼氏には1年ぐらいお付き合いしていた元彼女さんがいましたが、私はほとんど初彼に近いです。 お互い一人暮らしで(事情があって私の家には来れないです)、平日は夜遅くからしか会えないので彼氏の家で会っています。最初の何回かは真夜中に送ってもらって家に帰ってたんですが、最近は泊まっています。 最近一緒に寝始めると胸を触られました。好きなので嫌じゃないんですが、下までは恥ずかしいのと初めてのなのとまだ一カ月で早いんじゃないかというのがあって、2回ほど恥ずかしいからと拒んでしまいました。拒むと彼氏はすぐに止めて、服を整えてくれます。その後すこしキスやハグをして、布団をかけてくれて寝るんですが、彼氏はすぐに寝てしまいます。 我慢はしてくれていると思うのですが、すぐに寝られるものなのでしょうか? (すぐに寝ちゃうことに関しては何も思いません。ただ辛くないのか知りたいです!) また、私が初めてなのは拒んだりキスだけでも恥ずかしがってるので、雰囲気でたぶんわかってると思うのですが、きちんと言った方がいいのでしょうか?(もし言った方がいいなら、普段彼氏とそういう話は一切しないので切り出し方がわからないです。) あと、もう少し時間が欲しいなら言ったほうがいいですか?毎回拒まないほうがいいですか? 初めてで、たくさん質問があって文もまとまってないと思いますがよろしくお願いします。

  • 男の人が我慢すること

    私たちはHできないときよく車の中でイチャイチャします。ディープキスをしてきたり直接胸を触ってくることもあり、そのとき必ず彼のものは勃起しています。彼は『Hしたい』とは言いますが、我慢してくれているみたいです。 男の人がHを我慢するのは辛いとよく聞きます。どれくらい辛いものなのでしょう?なんで辛いとわかっているのにキスしたり触ってくるのかなと前から気になっていまして。。。私としてはそうゆうことをしてくれると嬉しいんですけどね。

  • 付き合ってからどのくらいセックスを我慢できますか?

    男性に質問です。 男性は付き合ってからどのくらいセックスを我慢できますか? 付き合って二ヶ月の彼氏(28歳)がいます。 本当に大好きで、一年ほどの片思いの末付き合うことのできた相手です。 (ちなみに私は21歳です) 片想い期間は、最低でも一ヶ月に一回はデートしていました。 付き合ってからは家も近いので、週に1、2回は会っています。 デートは主に車(相手の)移動で、買い物やテーマパーク、ドライブ…と、アウトドアです。 二人とも実家暮らしです。 私は今までは、どちらかというと付き合ってすぐにセックスをしていたのですが… 今の彼とは、手を繋いだりじゃれあったりするだけで満足してしまいます。 決してセックスが嫌いだ、とか、したくない。という訳ではなく、むしろもっと触れ合いたいのですが、キスをしたりするだけで十分なんです。 彼はきっと我慢してくれています。 (したい、ということを露骨には出しませんが) でも、気遅れというか… セックスをすることを考えると、不安になってしまったり変に恥ずかしさが先立って、セックスにまで気持ちが持っていけません。 心の準備をする、と宣言してから3週間ほど待たせています。 その間も普通にデートはしています。 付き合う前から、日付が変わる前には必ず家に送り届けてくれ、手を繋いだり、キスをしたりするのは付き合ってから1週間ほどしてから。 と、誠実な人なのですが、これ以上待たせると、嫌われてしまうかも…と、思ってしまいます。 私が彼をとても大切に思い、大好きだからこそ中々気持ちが追いつけないのですが、大好きだからこそ、待たせすぎて嫌われたくもない、と葛藤中です。 男性は、付き合ってからどのくらいの期間、セックスを我慢できますか? また、これ以上待たされると、不安になってしまう、という期間はどのくらいでしょうか。 ちなみにお互い土日祝休みで、平日の夜でも普通に会える距離にいることを前提でお願いします。

  • 彼はいちゃいちゃだけで我慢できますか?

    付き合って2週間ほどです。 私、社会人と彼、学生のカップルです。 私は、彼と付き合う前からいちゃいちゃしていました。 やりたくはないということはいっていましたし、彼もやんないよと言っていましたし、彼とはただいちゃいちゃするだけです。 抱きつきあったり、お酒がかなり入っていることもあって、彼の耳を触ったり首筋や、話の流れで彼が触ってみてというので、胸筋?胸?も直に触ったりしました。 キスもして、Dキスの未遂もしていますが、私は拒んだのでできなかったんですけど、その時彼は、私の体などはさわってきませんでした。 彼も彼で、いちゃいちゃするだけで我慢できる人なのかな?とも思いますが、年齢的にもそれだけで我慢できるとは思えません。 でも、私はいちゃいちゃだけできればいいのですが、男の人にそれは酷すぎますか? 最低でも3か月はしたくないのですが、それって男の人にとっては愛を確認できないのでしょうか? 彼の部屋に呼ばれているので、行こうかなと思っていますがそうなってしまいたくないので行かないほうがよいでしょうか?

  • エッチを我慢すること

    男性は都合のいい相手でもエッチを何度も我慢できますか? 1年くらい友達以上恋人未満のような関係の男性がいます。同じ職場の後輩くんです。共に20代です。 家にも行き、キスまでしています。エッチの流れになりそうになるんですが、拒んでいます。彼にはその理由も伝えました。『私はあなたが好きだからキスはしたいけど、あなたの気持ちがハッキリ分からないから不安で踏み込めない』と伝えましたが、それから彼から何も言ってくれる気配も無く過ごしてきました。 今までも関係をハッキリしようとしては、好きか分からないと言われ、私が連絡をやめたりして離れようとすると、彼から連絡がきてまだ戻ってしまい、私の気持ちが強くなっては彼が素っ気なくなるパターンです。 エッチを我慢する=大切にしてくれている。と思っていましたが、私に対する扱いも雑になってきているように感じます。最近は外でのデートは無く、最寄り駅までの送り迎えも無くなり、家に行っても寝てばかり等。ただの都合のいい女なのかなと思っています。 何かアドバイスをお願いします。