• ベストアンサー

我慢するのは、辛いですよね?

付き合って1ヶ月の1個上の彼氏がいます。 つい先日、初めてキスをしました。 何回かしているうちに、ディープキスになり、 1時間くらい抱きしめられ、キスしていました。 その後、自然な流れで、押し倒された?感じになり 服の上からですが、胸を触られました。 私はキス以上の事はまだまだ怖いので、 その気持ちを正直に伝えました。 彼は「大好きだし、何ヶ月・・・何年でも ずっとずっと待つし、気持ちの整理がつくまでは キス以上の事はしないよ。それにこれが原因で好きじゃなくなったりは絶対にしないよ。」と言い、謝ってくれました。 この話を友人にしたら、 「今後、彼はそんなに我慢できるのかなー。2人でいたらそういう雰囲気にもなるでしょ。数ヶ月も普通の男の人だったら待てないんじゃないの?」と言われ、 ある子には「いつまで待たせる気なの?大学生っていったら、付き合う=体の関係も含まれてると思うんだけど。」と言われました。 私は彼の事を信じているし、 彼も私の事を本当に大切にしていてくれています。 だけど、やっぱりキス以上の事は本当に怖くて それが怖くなくなる日がいつ来るのか、自分でも分かりません。 友人の言うとおり、大学生くらいの年齢で付き合うってことに なった時点でセックスの事も考えるべきなのでしょうか? 男の人は、ディープキスまでしているのに、何ヶ月・・・何年も待つというのは辛いことですよね? これから会うたびにキスもするだろうし・・・。 ちなみに彼は私が初彼女だそうです。 (二十歳・女)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 29mizu
  • ベストアンサー率41% (15/36)
回答No.8

私も初めての時(その時の彼は21歳)、恐怖心が強かったです。 泣き出すくらい(笑) 「怖い」と言う事をきちんと話し、質問者様の彼と同じような回答がありました。 といっても彼もやっぱり触れたいようで毎週ある程度触られました。 私もできるだけ頑張ったのですが毎回寸止め状態^^; 「なんだか怖い~」と毎回私が言って途中でやめる状態でしたが、それで関係が悪化することはありませんでした。 「まだ怖いんだね。今日はここまで頑張ってくれて嬉しいよ」みたいな反応でした。 そんな状態が1年ちょっと続きましたが、特に問題なかったです。 ある時ふと怖さがなくなりできるようになり、それからも3年彼とは仲良しでした。 質問者様の彼氏さんも「大好きだし、何ヶ月・・・何年でもずっとずっと待つし」と言ってくれているなら大丈夫。質問者さまのできる範囲のことだけすれば良いですよ。あせらなくて大丈夫です^^

ameri0305
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 焦らずスローペースでいこうと思っています。 彼は「俺もスローペースが好きだし、本当に何年でも待てるから」と言ってくれているので、ありがたいです。

その他の回答 (8)

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.9

まわりの無責任な意見に流されないで、自分に正直になってください。今時となんて言葉はおかしいです。その友人は本当にあなたのことを案じてはいませんね。逆にうらやましいと思っているのだと思います。自分はもう処女には戻れないから、あなたにも同類になれと押し付けているだけでしょう。人それぞれだし、もともと付き合ったからって簡単にHする方がむしろおかしいのですから。動物でもきちんと段階を踏んで交尾に至るのに、理性のある人間が逆に欲望に任せたHをしていませんか?相手も言葉を信じれば立派な男性です。そのうち自然に本当に結ばれたいと思ったら、優しく抱いてもらえばいいのです。それほど大切なことなんだということを認識してください。

ameri0305
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 自分の気持ちに正直になろうと思います。 彼も今でも「何年でも待てるから」と言ってくれているので ありがたいです。

noname#50908
noname#50908
回答No.7

こんばんは。 質問者様は、大学生なのですね。 私と少し状況がにているので回答させてください。 結論から言うと、質問者様が怖くなくなる日まで、ずっと待たせていてかまわないと思います。 質問者様は、まず、どうしてキス以上のことが怖いのでしょうか。 もちろん未経験のことをするのは誰でも怖いです。 ですが、セックスまでするとなると、そこに妊娠や性病といった新たな不安要素が生まれてきますよね。多分、まだそこまで考えが行き届いていらっしゃらないかと思われますが、考えなくてはならないことです。 私(大学生女)は、セックスはどうしても「親になる責任がとれるようになった後のこと」とか「結婚するかまだわからないから嫌だ」と思ってしまうんです。とても頭が堅いですね^^; ですが、彼氏は一年以上我慢してくれていますよ。 そのことで不安になったりもしますが、大丈夫だよって言ってくれます。 そんな彼に対して、私は言葉では言い表せないくらい感謝しています。 普段の生活でも、すこしでもそれを伝えようと頑張っています。 確かに周りの友人達は、付き合うといったらそういった深い関係も含んでのこと、と捉える人ばかりですが、人は人です。 自分が疑問を感じたり、怖かったりする行為はするべきではないと思います。軽い行為ではありませんから… 肩身の狭い思いをしても、無理に周りの風潮にあわせてしまうと、今度は毎月生理が来るか不安になってしまうと思います。 キス以上のことは、二人の気持ち、あなたの気持ちがもっと熟してからでも大丈夫です。彼氏は理解があってとても素晴らしい人だし、しかも初めての彼女だなんてうらやましい!彼の言葉を信じてみてはいかがですか?それで離れていくような人なら、別に質問者様でなくてもいい人なのですから… 勇気を持ってください、応援しています。

ameri0305
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 私も妊娠や性病のリスクのことを考えると セックスが怖いのです。 一応彼は今でも「何年でも待つよ」と言ってくれているので これからもいいお付き合いができそうです。

  • bbdog
  • ベストアンサー率15% (37/241)
回答No.6

僕もそうですが 非常につらいですね特に20歳前後だと性欲がかなり強くてたいへんだと思います。もちろん日々自分でオナニーしたりしますがキスまででがまんして勃起してださないということで日々欲求がましていつかは強引に押し倒すか または別の彼女を探すと思います。 20歳といえば社会的にも大人なので当然付き合えば好きな彼女とSEXしたいと思うのは健康な男性であれば普通です ちなみに貴方はそういう気持ちにならないということでしょうか(オナニーはしますよね) あなたが彼のことを本当に愛しているならきちんとコンドームを付けてもらってSEXすればいいと思います。そうでないなら絶対しないほうがいいですよ これからの人生について将来について結果良いか悪いかわからないけど自分で選択していく時期なのかなと思います。

ameri0305
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 やはり辛いですよね。 もう少し考えてみようと思っています。

  • machizoo
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.5

最初は、1から10まで不安だらけで・・・ それを理解した上で、彼は待っていると思います、初彼女だからこそ待つという事もありますが、 彼氏とそこまで話して、彼氏が待つと言う理由はameri0305さんの気持ちの整理次第なので・・基準が分かりません。 しまいに・・まだなの?って言われると思います。 そして、20歳で付き合うんだからエッチは・・って考え必要ありませんが、ameri0305さんは、自分自身の心の整理は何を基準にOkを出すのでしょうか? きっと・・もぅ随分待たせてるし・・この前彼に「まだなの?」って言われたし・・そろそろいいかな~って決め兼ねないと思いますよ。 それだったら彼が待つ理由が・・・なんだったのか理解できないと思います。 でもそんな考えのameri0305さんは素敵だと思いますし、彼も十分に理解していると思うので素敵なカップルだと思います。 彼に打ち明けているわけだし・・ameri0305さんの一人の問題じゃなくて、 彼氏を待たせるだけの一方的な考えじゃなくて、一緒に進めばと思います。 「今日は触るまでなら・・怖くなかったらもうちっょといいよ。」とか 最後までは時間を掛けながらでも・・・二人で考えたほうが彼も嬉しいと思いますよ。

ameri0305
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 何を基準に・・・と考えてみても 自分でもよくわかりませんでした。 少しずつでもスローペースで進んでいけたらよいです。

  • x_nana_x
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

こんにちは。9歳年上の彼氏を持つ♀です。 文章を見る限りあなたの彼はとても優しいですね。 恐らくキスしてから抱きしめていた一時間、彼は色んなことを考えていたと思います。 質問者さんを大切に思って結構葛藤があったと思います。 でもあなたの正直な気持ちを伝えて正解です。 彼もきっと同じ気持ちだから。 感情に任せて行動したら嫌われる可能性もあるんですから。 でもやはり大学生の男性からしたら早くしたいと思うんだろうなぁ。 好きだったらなおさら。 大丈夫! いつセックスしてしまうんだろう、とかそういうことばかり考えていると彼といる時間も楽しくなくなります。 今は彼を知ってあげて、愛してあげて、もっと近づかなきゃ。 心から好きと思えるくらいになったら、あなたのほうからも彼とセックスしたいと思うかもしれないですよ。 実際私がそうでした。 大切なのは行為じゃなくて気持ちです。 ただ何年も待たせちゃうのはかなり辛いと思います。男の人も大変みたいですから。 待つのも長くて半年くらいが限度かな。 それだけの時間があればもっと彼を好きになれると思います。 頑張って!

ameri0305
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 あれから、彼とも色々話をして 彼の思いなどもよく理解できました。 これからもっと彼を好きになって セックスへの恐怖心もなくなると良いです。

  • hurasuke
  • ベストアンサー率18% (191/1056)
回答No.3

 ええと・・・お二人の関係次第なので、一般論を言うのが難しいです。ひと世代前でしたら、初夜までそのままでよかったかも知れませんし(笑)。あまり安易に体は差し出しちゃダメだと思うんですが、結果的にではあっても、もったいつけると、男は楽なほうに流れてしまうかも知れませんよ?  つまりですが、男をつなぎとめようと思うならば、エサを与え過ぎず、餓死させず・・・っという生かさず殺さずのポイントを探さねばなりません(笑)。  ええさて、私としてはいろんな部分で考えてみたくあります。  まず、怖いとのことですが、キス以上でなくキス自体もまだ怖いのではないでしょうか?差し当たり、ディープキスを伴ってお互いの手でいろえろして下さい(笑)。外でも家の中でもかまいません。そうやって少しずつ慣れていくことですね。  それから、私としてはあなたの体に聞きたく思います。あなたの心が怖がっているとして、あなたの体はどうでしょう?濡れてきてるなら、ある意味それがあなたの本意かも知れませんよ?それを彼に見られて嫌われるのが怖いということもありえます。  何ヶ月、何年も待つというのはつらいですが、不可能ではありません。しかし、今問題なのは・・・待ってあなたができる状態になるかどうかわからないことです。それならば、できるように努力した方がまだ自然な気がしますね。

ameri0305
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 キス自体はとても幸せに感じます。 それ以上が怖いと思うのは 未経験だから、ということと 妊娠のリスクを考えた場合です。 少しずつ努力したほうがいいのかな・・・。

  • getbass
  • ベストアンサー率12% (60/485)
回答No.2

あなたは未経験なのでしょうか?彼がオナニーでも風俗でもよその女でも処理しても平気なら良いでしょうけど。まあ関係を持てる相手だと判断できたらすれば良いし、ん~難しいなぁ~。何がそんなに怖いのか?

ameri0305
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.1

あなたがセックスに対して恐怖を感じる原因はなんでしょう。 妊娠の可能性か、行為自体が未知だからか、トラウマ的なものか、いくつかあると思います。

ameri0305
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 私が怖いと思う原因は、いくら避妊をしても 妊娠する確率はあるということで・・・ まだ学生なので、そのへんが怖いのです。 あと、未経験というのも大きな原因です。

関連するQ&A

  • 我慢してるんでしょうか

    はじめまして^^ 私には、大学入って付き合いだして3ヶ月になる彼がいます。 彼はすごくやさしい人なんです。 でも 彼に欲がないんです。(隠してるのかわかりませんが。) ディープキスまではいくんですが、からだにも触れてこないし… 私に問題があるんですかね… 彼が初めてっていうのも関係あるのでしょうか。 友達はまだ1ヶ月も経ってないのにHをしてるんです。 よく「大切にされてるんだよ!!」っていわれますが、 そんな話聞くと、ぢゃあ友達は大切に思われてないのかなー (そんなはずないんですけど…)って思っちゃうし なんか いつもホントは好きやないのかなーとか 私だけこんな気持ちになるのかなーとか考えちゃうんですm。 どうしたらいいですかー????

  • 彼女が別の男とキスしました

    大学生♂です。付き合って3か月の彼女がいます。 昨日、彼女が泣きながら僕に告白してきました。 「キスしちゃった…」と。 彼女は一昨日の夜に、友達の飲み会に参加したそうです。飲み会は2次会もあり、みんなヘベレケになっていたそうです。そんななか、彼女と、彼女の友人の友人がディープキスをしてしまったそうです。その男のアソコにも服の上から触ったそうです。彼女は「特別な気持はないよ」とか、「あの人には彼女がいるよ」とか、「キスしたかったんだもん」とか、そのようなことを言っていました。詳しくは覚えていません。話を聞いている時、いろんな感情がこみあげてきました。怒りたい気持ちと慰めてあげたい気持ちで頭の中がぐちゃぐちゃになりました。 このような告白を彼女から受けて、皆さんはどうしますか?どのようなささいな意見でもかまいません。 よろしくお願いします。m(__)m

  • 我慢してますか…?

    この前初めて彼氏の部屋に遊びに行きました。 途中からベッドの上で寝転びながらテレビを見たり、くっついてイチャイチャしたりしてました。 Hはまだしてません。 そういう雰囲気にはなったのですが「嫌だ?しないよ。大切にしたい」と言ってくれました。 まだ怖くて慣れて行きたいっていうのもあって「部屋に初めて行ってそういう事はまだしたくない」という感じのことは彼氏に伝えていました。 彼氏はそれでも優しい言葉をかけてくれてわかってくれました。 抱き合ったり、ディープキスや胸を触られたり…はしたんですが、一人暮らしの部屋に行ってここまでしといて…させないなんてひどいでしょうか?(>_<) 男の人は我慢するのが辛いと聞きますが…我慢っていうのがどういうことかいまいちわかりません… 女の私としては一緒にテレビ見たりとかで幸せでそういうのはしたいんですが… Hしたくないのなら初めからイチャイチャとかもしないほうが良いのでしょうか? 教えてください!!(>_<) 彼氏25、私21です。

  • 本当に好きなのか分からないです。

    高校2年生の女子です。 私には、付き合って1ヶ月位の彼氏がいます。 向こうから告白してきて、付き合い始めたのですが それまでは友達を通じて連絡を取り始めただけで 会ったことはありませんでした。 告白されるまで1年くらいは連絡を取り合っていました。 それがこの間、初めて会ったとき キスから始まってディープキスもして 胸など色々なところにキスをされました。 私はすごく好きなので喜んで受け入れましたが 彼氏は本当に私のことを好きで キスとかしているのか分からなくて不安です。 考え過ぎなのかもしれませんが 不安で仕方ないです。 友達から聞く噂では 結構モテる人で、軽い人らしくて そういうのを聞くと余計に不安になります(;^ω^) 本人に聞けばいいのですが 今までで1番大好きな彼なので 嫌われたらどうしようの気持ちが強すぎて 聞くこともできません。 そこで質問です。( ; ; ) 一般的にチャラいと言われている人や 普通の人でもいいのですが、男の人は 好きじゃない人にディープキスはするのでしょうか? 気持ちがなければしませんか? 良かったら教えてください。

  • 初キスがうまくいかなかったかも…冷められたら嫌だ

    21歳、大学3年生の者です。 初めて彼氏ができ、彼は大学の1つ年上の先輩です。 付き合って1ヶ月ほど経ち、つい最近初めてキス、そしてディープキスをしました。 お互いに恋愛にはウブで、キスも初めてでした。 それまでに手を繋いだりハグなどは済ませていました。 付き合って間もないからか、彼のことがすごく大好きで大好きでたまらなく、LINEも毎日していますし、内容は「大好き」「早く会いたい!ハグしたい!」などかなりラブラブでした。 こんなに人を好きになったことは今までになく、人を想って泣いたりしたのも彼が初めてです。 つい最近ファーストキス、ディープキスを終えましたが、私はあまりうまくできたように思えませんでした。 大好きな人とできたから本当に嬉しいし幸せなのですが…。 その日の帰りは、なぜかキスができた嬉しさと、うまくできなかった落ち込みがあり、今は凄く不安です。 それ以来、彼へのLINEが少し胸にザワザワしたものを抱えながら送っています。 あと、キスが出来たことによって少し自分の中の気持ち(大好きでたまらない!というような)も落ちついたように思います。変わらず大好きなのですが。 「付き合って1か月経つし、そろそろ落ち着いてくるころなのかな…?」と。 でも、「彼は私とのキス、満足いかなかったのでは?」「少し冷められた?」など、考えてしまいます。 キスをした日は彼は喜んでいたし、大好きとも言ってくれましたし、少し下ネタですが、下の方も大きくなっていました。 しかし、その日から彼からのLINEも以前と少し変わったように感じてしまいます。デレデレが無くなったというか…毎日のデレデレしたやりとりが減少しました。これは私が考えすぎなのかもしれませんが… 今度彼に会うのが怖いです。会いたくてたまらないのですが、どこかずっと不安があります。 彼を信じていないわけではありません。真面目で純粋で本当に私のことを好いてくれていることが伝わりますが、キス後のLINEの変化に不安になってしまって。 これは、考えすぎですか? 不安を解消する方法などありましたら教えていただきたいです。 彼に正直に話すのは良くないですか?

  • 結婚するまで我慢できる?と聞かれて

    こんにちは。大学に通っている18歳の男です。 私は1つ年上の女性の事が好きなのですが、 「真剣なら付き合っても良いと言ってた」と彼女の友人から聞きました。 彼女は過去に男性との肉体関係で心に深い傷を負っています。それ以来、結婚するまで肉体関係は持たないと決め、1年して本当に純粋な男性に出合って付き合ったらしいです。 でも1ヶ月経たずにその男性に無理やり肉体関係を迫られ、断った結果無理やり押し倒されてしまい、それが原因で1ヶ月で破局しました。 それ以来男性不信になり、今でも続いていて、その過去をひきずっていて私の事が好きだけど認めたくないのだと彼女の友人から聞きました。 結婚するまで我慢できる?と彼女の友人から聞かれたので、 愛してるなら抱きたいって思うし、ただしたくないから結婚までしないなんていう理由なら、好きだけど考え直す。 でも彼女の過去にそういう事があって、それが原因なら我慢できるよ 過去に付き合ってきた男には見せたものを俺が見る事ができないのは辛いし、無理やりレイプまがいな事されたのを想像するだけで苦しいし、彼女がその男の事を忘れさるくらい抱きたいって思うけど、それは俺が辛さから解放されたいからで 彼女の方がよっぽどつらかったんだろうし、嫌なら意味ないし、嫌がる顔なんて絶対見たくないから辛いけど我慢するよ。 でも辛かったり好きって気持ちが抑えられなくなったら したいって素直に言うから、その時嫌だったら断ってほしい それでぎくしゃくしたりしないし、その男みたいに無理やりするなんて事は絶対にないから それより彼女の方から抱いてって言わせるぐらいになるように頑張るよ って答えました ちゃんと彼女自身に自分で言いたいのですが なんと言えば彼女に安心してもらえるでしょうか どうすれば彼女のこの傷が癒え、私に抱かれたいと思ってくれますか

  • やっぱり我慢させてるのかな・・・

    高3の♀です。付き合って10ヶ月になる彼氏がいます。彼氏はタメです。 部活で遠征に行き彼氏のホテルの部屋に行った時の話なんですが・・・ 私たちは今までキスまでしかしたことがありません。服の上から胸触られたことはあります。 この日は抱きしめてくれたりキスしたりしてました。私は少しこの先どうなるんだろうって怖かったんですが、そしたら彼氏が私は何も言ってなかったんですが気持ちわかってくれたみたいで、ぎゅって抱きしめてくれて「これ以上は絶対しないから。めっちゃ起ってるけど」って言うんです。   その後はじめて直接胸触られました。少し恥ずかしかったけど、彼氏は後ろから抱きしめながら触ってたので、胸は見られてないんです・・・一回見られそうになって流石にかなり恥ずかしくて、隠してしまいました。「見られるのは恥ずかしいんだ」と言って笑ってまた抱きしめてくれました。 その後もまた抱きしめあったりキスしたりしてました。そしたら彼氏が「めっちゃ起ってる」って言うんです。抱きしめられててもよくわかりました。私にとって初めての彼氏だから、初めて服越しですがそれを感じてびっくりしました。彼氏にとっても私が初めての彼女です。 これ以上は絶対しないからって言いながらもかなり起ってるのはやっぱり我慢してたって事なんでしょうか? どなたかアドバイスお願いします。。。

  • 男の人が我慢すること

    私たちはHできないときよく車の中でイチャイチャします。ディープキスをしてきたり直接胸を触ってくることもあり、そのとき必ず彼のものは勃起しています。彼は『Hしたい』とは言いますが、我慢してくれているみたいです。 男の人がHを我慢するのは辛いとよく聞きます。どれくらい辛いものなのでしょう?なんで辛いとわかっているのにキスしたり触ってくるのかなと前から気になっていまして。。。私としてはそうゆうことをしてくれると嬉しいんですけどね。

  • 私って変ですか??

    こんばんは、19歳大学生♀です。 私は、同じサークルの2個上の先輩と付き合っています。付き合って、2ヶ月になります。 昨日、私の部屋で1日過ごしました。 今まで、キスはしたことはあったのですが、昨日初めてディープキスをしました。 私は、これまでキスもしたことがなかったので、初めてキスした時は気持ち悪い…って思っていたのですが、回を重ねて楽しくチュっとできるようになりました。 そして、昨日はディープキス。はじめは、ディープなんて嫌だ!と思って彼がしてきていても顔を背けて避けていたのですが、いざディープをしてみるとかなり気持ちよくて!自分でも、初めての気持ち?になってびっくりしました。その後、服の中に手を彼が入れてきましたが、私が前から、Hはまだ早いと思うって、メールで伝えてきたので、彼もダメだよね…って言ってやめてくれました。 でも、今日1日、昨日のディープキスが忘れられず、彼とHもしてみたなって考えてしまいます…。 私の親が、できちゃった結婚だけはしないで!と昔からよく言っていたので、私もHはしちゃいけないと分かっているのですが・・・ 1日も経っているのに、ディープキスが忘れられない私って変ですか? それに、やはり大学生がHするのは早いですか? こういうことはあまり知識がないので、皆さんのご回答よろしくお願いします。

  • お泊りについて

    この前初めて一人暮らしの彼氏の部屋に行きました。 ベッドの上でイチャイチャしたり…私はそれだけで幸せなのですが、やっぱりそれ以上をする雰囲気になりました。 Hはまだしてなくて… 「まだしたくない」という感じの事も伝えていてあります。それは彼氏もわかってくれてるみたいです。 抱きしめられたり、ディープキス、胸を触られたりはするけど… 絶対に無理矢理とか強引に迫る事とかもなくて少し拒むとそれ以上は進まないでくれます。そのあとも優しく抱きしめてくれたりします。 泊まればいいのに。みたいな事を言われるんですが… 男の人から見てやらないのにどうなんですか? この前帰る時も「何にもしないのにな~」と言っていました…(本当にしないと思うけど…) 家が結構遠いので頻繁に会えるわけじゃないしもっと一緒にいたい気持ちも私もあります。 泊まっても良いんでしょうか?我慢とかって辛いとか聞くんですが大丈夫なんですか(>_<) あとどこでストップをかけたらいいものなのでしょうか? 私は服とかスカートの中はまだ恥ずかしいし嫌です…そこまでしたらそれ以上進みそうで怖いんです。 無知な私に教えてください(>_<) 彼氏は25歳です。