• ベストアンサー

キスを我慢

彼とのキスがすごく幸せで、デートの時、いつも1回につき30分くらいしてます。 だいたいデートの別れ際に車の中でしているんですが、止まらなくてなかなか帰れません。 まるで中毒状態な感じです。 こんなにしてたらその内飽きるんじゃないかと不安にもなるんですが、キスも我慢が必要ですか? みなさんパートナーとのキスはどんな頻度ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uitinka
回答No.1

したい時にしてください(^^♪無制限です。 結婚し年を取ると殆どしないね(^・^)

その他の回答 (1)

• tk-tntn
回答No.2

したいときにしてますし、されてます。 大切なコミュニケーションです、まったく飽きませんよ。