• ベストアンサー

キスを我慢

彼とのキスがすごく幸せで、デートの時、いつも1回につき30分くらいしてます。 だいたいデートの別れ際に車の中でしているんですが、止まらなくてなかなか帰れません。 まるで中毒状態な感じです。 こんなにしてたらその内飽きるんじゃないかと不安にもなるんですが、キスも我慢が必要ですか? みなさんパートナーとのキスはどんな頻度ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uitinka
  • ベストアンサー率20% (205/995)
回答No.1

したい時にしてください(^^♪無制限です。 結婚し年を取ると殆どしないね(^・^)

その他の回答 (1)

  • tk-tntn
  • ベストアンサー率10% (55/536)
回答No.2

したいときにしてますし、されてます。 大切なコミュニケーションです、まったく飽きませんよ。

関連するQ&A

  • 抱きしめたり、キスしたり…

    抱きしめたり、キスしたり… すると…何も考えてなかったのに、それをしたことでムラムラしたりHしたくなりますか? 私の彼氏は部屋で一緒に寄り添ってるだけとかキスするだけで、 「あーしたくなる(笑)」「我慢できなくなる」とか冗談ぽく言ってたことがあるんです… でも車の中でのデートの別れ際に、 キスする時、だいたい抱きしめてくれてディープキスをします。いつもじゃないけど胸を触ったり、もちょっとありました… こういうことをしたら、我慢するのとか辛くはならないんでしょうか? 車でHはできなけどディープキスだけでも男の人も満たされますか? 私はキスするだけで安心して幸せ状態でお別れできるのですが… 彼はムラムラして我慢することにならないのかなと…(部屋での彼の様子とかもあり)ちょっと思いました。 教えてください。

  • 彼は我慢していたのか?

    彼と付き合って一年経ちました。 付き合って二回目のデートで車でイチャイチャしていました。 キスをしたり抱き合ったりしていると胸を触られました。 胸以上はなかったのですが、この話を友達にしたところ我慢していたのではと言われました。 確かに彼の下は固くなってました(^_^;) 今更聞きづらくて(>_<) 彼はこのとき我慢したのでしょうか? よろしくお願いします。

  • バイバイのキス

    恋人とデートが終わって、別れ際って、 お別れのキスしますか? (車の中とかの場合)

  • キスを拒まれました。。。ww

    付き合ってる彼女(19さい)にバレンタインにデートに誘われて(5回目くらいのデート)二人で遊びに行きました。 ゲームセンターでプリ撮ってるときにキスしようとしたら”いや!”ってかわいくあしらわれて、少し落ち込みました。 ご飯を食べて帰りに彼女を家の前まで車で送ってもう一度「キスしよ」って言ったらまた”やだ”っていわれ、今日はありがとうございました、となぜか敬語であいさつされ帰ってしまいました。。。 なんで嫌がられたんですかね?彼女の心境をわかる方どなたかいらっしゃいますか? ちなみに僕は22歳の大学生で彼女も同じ大学に通っています。 付き合って一ヶ月とちょっとですがお互い忙しいのでデート以外ではめったに会いません。 前回のデートでは別れ際に車内でキスしたのに。。。

  • キスの回数

    恋人とのキスって一度のデートで何回ぐらいするもんですか? 唇を離した時点が一回とすると 一度のデートで何十回単位になります 時間で言えば1時間はキスしてるのですが。。。 詳細を言えば(車内なのですが) 帰り際の別れ際 一日の事を談笑しながら 帰したくない、帰りたくないって状況が毎回生まれます 2時間くらい彼女の家の近くに車止めて話したりするのですが 半分はキスしてます そこで思ったのですが これってやり過ぎなんでは? そんな疑問が湧き上がりました みなさんはどんな感じなのでしょうか?

  • キスを断ってしまいました…

    一ヶ月ほど前、先輩から紹介してもらった彼と付き合うことになったのですが… 付き合って三回目のデート?で告白され、オッケーしました。 その後、また三回目のデートくらいで、 夜ご飯を食べた後、彼は海の見える広場の駐車場に車を止め、長時間の運転に疲れたみたいで、 『ちょっと休憩してもいいですか?』と車の中で10分ほど休憩し、 『キスしてもいいですか』 と言ってきたのです。 私は、付き合うことをオッケーしたけど、まだそこまで彼のことを好きになれていなくて… 『えっ!急に言われるからびっくりしましたっ!どうしよう…まずは手を繋ぐのは嫌ですか??』 と、意味不明な発言をし、彼のキス申し出を断ったのです。 手もまだ繋いでない仲だったし、まだそこまで気持ちが彼に傾いていなかったし… 彼にはひどいことをしてしまったと思っています。 でも、まだキスをするまで気持ちが高まっていないのに、無理にキスすればよかったんでしょうか。今後、どう彼と向き合えばいいか不安です。 皆さんのご意見、お聞かせください。 よろしくお願いします。

  • キスについて。

    男の人って、デート中や、別れ際にキスしたくなったりしませんか?? 彼氏とは付き合って1年半くらいなのですが、最近彼氏からキスしてくれることがなくなってきました。 3~4時間一緒にいても(公園などですが…)私から1~2回キスをする程度で終わってしまいます。 私が嫌われてしまったんでしょうか?? どう思いますか?

  • キスしている時に泣く男性...

    もう何年か前の話ですが未だにわからないので教えて下さい。 当時、私には付き合って8ヶ月ほどの彼氏がいました。(今は別れています) 両思いで付き合い始め、お互い初めての彼氏彼女で進展もゆっくり。 付き合って4ヶ月ほどで初めてのキスをしました。 それからデートした別れ際にお互い照れながら1度キスをするという感じでした。 でも、あの日は違っていました。 人のあまりいない公園でデートしていた時、キスしようか^^という事になってキスをしました。 すると、彼氏の様子がおかしくて悲しそうに涙をこらえていたんです。 私はただただビックリして「どうしたの?」など声をかけましたが、 彼氏は泣き顔を見られたくない様子で必死に我慢していました。 「大丈夫?」「何があったの?」と言う私に、彼氏は「いいからキスして」と言って、その日は無言で何十回もキスしていました。 そんな事はその日が最初で最後でした。 彼氏はどうして泣いていたのでしょうか? キスできて嬉し泣き、という感じではなかったんです。 彼氏は表ではとても明るい性格でしたが、私には弱い面も見せてくれていて、マイナス思考なところもありました。 「この幸せがいつかなくなると思うと怖い」と言うこともありましたし、 別れの原因はいろいろ重なりましたが「◯◯(私)にはもっといい奴がいるはずだから幸せになって」というのも一因でした。 でも、本当に私を大切に想っていてくれたのは確かです。 私から別れ話をしたのですがその後よりを戻してと言われたこともありました。 あの涙は何だったのでしょう。 推測、経験など何でも結構ですので教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 別れ際のキス

    デートの別れ際、キスをされます。ですがデートの最中はされません。家デートでまったりしてる時もしません。ハグのみです。 これは、彼氏にとっての挨拶みたいなものなのか、本当はもっとしたいけど一回で我慢、なのか、わかりません。私がスキンシップとるのが得意ではない(ただの照れ屋です)のを知っているので、気を使っているのか。 こんなタイプの男性と付き合うのは初めてで困惑しています。 彼氏30代半ば、私20代半ばで付き合いは半年未満です。 考えられる意見お願いします!

  • どこまで我慢できる?

    彼とデートが終わった後に車の中で 少しイチャイチャしていて、 なんとなくそんな空気になりました。 彼とはまだキスしかしたことがなく それ以上はまだしていません。 そんな状況で何度かキスもしたし、 彼はわたしの体をずっと触っていました。 しばらくすると彼がもうくっつかないで、我慢できなくなる・・・ といって離れたのですがそのあとも わたしからキスをしたり首筋に吸い付いたりしていました 彼も感じしまったみたいでそのあと 胸をさわられたりいろいろされて 彼のものも反応していました。 本当に限界だったみたいで ホテルいく?といわれ、私もうん、といったんですが 彼はでもやっぱりダメ・・・といっていきませんでした 彼はまだ付き合って日が浅いしまだするのははやい という感じで我慢してくれたんですが、 普通男性の方はここまでいったら もう我慢できなくなりませんか? わたしのことを考えてそこまで我慢してくれたのは すごくうれしかったのですが、 うれしい反面、そこまでやったのに それ以上なにもしてこなかったのは もしかして魅力がなかったのかな・・・とか 考えちゃいます。 そこで男性に聞きたいのですが 彼女とどこまでしたら我慢できなくなりますか? キスしただけでも我慢できなくなるかたも いるかもしれませんし、 抱きしめたら・・・手をつないだら・・・ いろいろあると思いますが、いろんな意見聞きたいです