• ベストアンサー

映画パンフレットを売りたいです

こんばんは。 昔の映画のパンフレットを売りたいのですが、 配送で買取可能、もしくは関東近辺で売れるお店があれば、 ご存知でしたら、教えてください。 近くにブックオフはあります。ここでも買取してくれるのでしょうか。 オークションは面倒なので、したくありません。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#74680
noname#74680
回答No.2

私も映画のパンフをかなりな量売ったことありますが、10円になればいいほうくらいでした。 それなら持っててもよかったかな・・・と思いつつ、 部屋は片付いたからいいか!?って諦めました。 とにかく、びっくりするほど安いです。

patrash07
質問者

お礼

10円でいいほうなんですか……。厳しいですね。 もったいないけど、数年も読んでいないし、部屋も片付けたいです。 ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20049/39732)
回答No.1

ブックオフでもパンフは売ってますから買い取ってはくれるでしょうね。ただほとんど100円で売ってるので買い取りは10円くらいかもしれませんけど。

patrash07
質問者

お礼

10円……。ちょっと悲しいです。 でも捨てるよりはいいのかもしれません。 ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 映画のパンフレットを売りたい(大阪)

    大阪市内で映画のパンフレットを買いとりしてくれるお店はありますか?(ブックオフ以外) オークションは手間がかかるので、お店があればお店でまとめて買ってもらいたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 映画のパンフレットを売りたい

    映画のパンフレットを売りたいのですが、埼玉県北本市近辺で買い取ってくれるお店はありますか?

  • 映画のパンフレット販売店

    仙台市内で過去に上映した映画のパンフレットを販売しているお店をご存知の方いっらしゃいますか? オークションで入手という方法もありますが、面倒ですし現物を自分の目で確かめてから購入したいので。 よろしくお願いします。

  • 映画のパンフレットを処分したい

    実家が引越しするので整理をしていたら映画のパンフレットが沢山出てきました。 古い(といっても20年ものくらいまでですが)けれどしまったままだったので、 きれいな状態のものばかり、100冊ほどあります。 思い出もありますが、今より狭い場所に引っ越すので思いきって処分したいのですが、 もし買いとってくれるようなお店などがあれば教えていただきたいのです。 (希望=オークション以外、都内) よろしくお願いします。

  • 昔の映画のパンフレットがほしい

    タイトル通りなのですが、 以前にやっていた映画の パンフレットがほしいです オススメの通販サイトやお店が あれば教えて頂きたいです! 自分で調べた通販サイトだと 傷有り、折れ有り などの補足があったのですが それは中古だからなのか、 昔印刷したものだからなのか、 よくわかりませんでした その辺もわかる方がいらしたら 教えて頂きたいです! また多少の傷などは 気にしないです(^^)! すみませんが、よろしくお願い致します。

  • 中古映画パンフレットの買取(東京)

    所蔵している映画のパンフレットを買い取ってくれるお店を探しています。 普通の古本屋に持っていくよりも、なるべく映画パンフレットに力を入れているお店でしっかり査定していただきたいと思っています(あまり古いパンフレットではないのですが、ミニシアター系のパンフレットが多いので……)。 できれば東京都内で持ち込みできるお店希望です。 ご存知の方がいらっしゃればよろしくお願いいたします。

  • 中古パンフレットの買取

    中古パンフレットの買取 今度、引越しをするため自宅で物を整理していたら、映画やミュージカルのパンフレットや映画館で買った下敷きなどが出てきたので処分をしたいと考えています。 そのため、何処かいい中古パンフレットを買い取ってくれる場所はないでしょうか 出来れば、他のグッズ(下敷き・クリアファイル・ストラップなど)も一緒に処分したいと思っているので一緒に買い取ってくれる所だとうれしいです。 ※オークション以外であると助かります。 知っている方がいましたらよろしくお願いします。

  • 映画のパンフレット・ノベルティ商品について

    引越しに伴い大掃除をしていましたら 映画のパンフレットが70冊ほどとノベルティ?と思われるものが 数点出てきました。 こういうものは買取等してもらえるのでしょうか? ノベルティ?と思われるものは全て20センチほどのマッチです。 1.74年「パピオン」 2.75年 アロンドロン「ゾロ」 3.76年 キングコング 4.77年 ブルースリー「死亡遊戯」です。 どなたか教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 宝塚歌劇の公演パンフレット買い取ってくれるお店をご存知ありませんか?(都内)

    お世話になります。 宝塚歌劇の公演パンフレットの買い取り先を探しています。都内で買い取りをしているお店をご存知の方、教えていただけますか? なお、誠に勝手ながらオークションでの出品は今のところ考えておりません、お店をご存知の方のみご回答をいただければ幸いです。

  • 金沢市の古本買取店舗について

    金沢市在住の者です。 近日行う引越しに伴って、漫画や文庫本などを売ろうと思っています。 近辺で本を買い取ってもらえる店舗を調べたところ、ブックオフがほとんどでした。 しかし、ブックオフは買取価格が安いとの声が多く、少しためらいが生じます。 また、オークションは買取価格が高いですが、アパート退去日が近い現在の状況ではできません。 ブックオフに以外に金沢市内で本を直接持ち込んで買い取ってもらえるお店があれば教えてもらえませんでしょうか。 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう