• ベストアンサー

映画パンフレットを売りたいです

こんばんは。 昔の映画のパンフレットを売りたいのですが、 配送で買取可能、もしくは関東近辺で売れるお店があれば、 ご存知でしたら、教えてください。 近くにブックオフはあります。ここでも買取してくれるのでしょうか。 オークションは面倒なので、したくありません。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74680
noname#74680
回答No.2

私も映画のパンフをかなりな量売ったことありますが、10円になればいいほうくらいでした。 それなら持っててもよかったかな・・・と思いつつ、 部屋は片付いたからいいか!?って諦めました。 とにかく、びっくりするほど安いです。

patrash07
質問者

お礼

10円でいいほうなんですか……。厳しいですね。 もったいないけど、数年も読んでいないし、部屋も片付けたいです。 ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.1

ブックオフでもパンフは売ってますから買い取ってはくれるでしょうね。ただほとんど100円で売ってるので買い取りは10円くらいかもしれませんけど。

patrash07
質問者

お礼

10円……。ちょっと悲しいです。 でも捨てるよりはいいのかもしれません。 ご回答ありがとうございました!