• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

宝塚歌劇の公演パンフレット買い取ってくれるお店をご存知ありませんか?(都内)

お世話になります。 宝塚歌劇の公演パンフレットの買い取り先を探しています。都内で買い取りをしているお店をご存知の方、教えていただけますか? なお、誠に勝手ながらオークションでの出品は今のところ考えておりません、お店をご存知の方のみご回答をいただければ幸いです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1022
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

東京宝塚劇場の隣りのビルにある「宝塚アン」は、いかがでしょう。

参考URL:
http://www.takarazuka-an.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 昨日、早速「宝塚アン」に行ってきました。 結果は残念ながら買取不可でしたが…。 独特の雰囲気のあるお店でした。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • ai--n
  • ベストアンサー率17% (27/153)

ブックオフでも買い取ってくれますよ!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 ブックオフでパンフレットを買い取ってくれることは知りませんでした。勉強になりました。