• ベストアンサー
  • 困ってます

宝塚歌劇のビデオが豊富なレンタル店(東京近辺)は?

TUTAYAにしかないかも知れませんが・・・レンタルとして出ている宝塚歌劇の作品で観たいものがいくつかあるのですが、近所のTUTAYAに無いんです。。。 宝塚歌劇のビデオが豊富なお店はどこでしょうか。できれば都内で探しています(神奈川でも良いです)。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

都内じゃありませんが、神奈川の相模原市で良ければ。 JR横浜線の相模原駅のすぐ近くにある「むさしの」というビデオ屋に何本か置いてありますよ。 20数本あります。

質問者からのお礼

20数本もあるんですかー。結構多いですね!都内のTSUTAYAを探して無いものは、こちらのお店で探してみようと思います。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 回答No.2

渋谷Q-FRONT(ハチ公前のガラス張りのビル)にあるTSUTAYAで、レンタルしているのを見たことがあります。 3Fか4Fのエレベーター前に演劇のビデオコーナーがあって、そのなかに並んでいました。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/shop/tenpo.zhtml?FCID=2312

質問者からのお礼

TUTAYAの中ではやっぱり渋谷が品揃え良いかも知れないですね。また行ってみようと思います。ありがとうございました!