• 締切済み

お別れ会について

友達が急に転校する事になりました。 中学校の体育館でさよなら会をする事になったのですが、急すぎて何をすれば良いのか分かりません。 もし何か良い案があれば教えてほしいのですが。。。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• herohello
回答No.1

好きな曲、思い出の曲等みんなで歌ったらどうですか? また、みんなで寄せ書きをして贈るのもいいと思います。 最後は、みんなから一言ずつ友達に心のこもったメッセージを言うのはいかがですか?転校先が(ご自宅住所)が分かると思うので、一杯、一杯写真を撮って、一言メッセージを添えて送ったらどうですか?(ちょっと手作りアルバムにして) 何か既製品を買うより心こもった贈り物、思い出をプレゼントされると嬉しいと思いますよ。

noname#70827
質問者

お礼

ありがとうございます! みんなでやって見ます!