• ベストアンサー

白子について

これはタラコじゃないんですよね。?

• nqfggb
  • お礼率91% (113/124)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58816
noname#58816
回答No.1

タラコはタラの卵。 白子は魚の精巣(オスしか持ってません)。

nqfggb
質問者

お礼

わかりましちゃ。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#66624
noname#66624
回答No.2
nqfggb
質問者

お礼

わかりましちゃ。 ありがとうございます。