• 締切済み

お風呂の温度

10月に引越ししてきたアパートのお風呂なんですが、 お風呂の湯冷めがすごく早い気がするんです。 湯船に浸かって追い炊きをしても、5分と経たないうちにぬるくなってしまうみたいなんです。 何かいい対策方法はないでしょうか?

noname#48087
noname#48087

みんなの回答

noname#73012
noname#73012
回答No.1

バスタブの種類で保温力が変わるのかもしれないです。(ホーローと、ステンレスとか) お湯がもったいないと思って、少なめにすると、早く冷めますね。 冬場は体が冷えているので、お湯につかると、すぐにぬるくなりますし。 こんなのがあります。 実際に使ったことがないので、どれだけ効果があるのか、追いだきするのと、どちらがお得なのかは、わかりませんが、参考にまでに。 https://www.gakubun.co.jp/hanbai/shouhin/560019.html