• 締切済み

坂本龍一氏の手紙

以前、桑原茂一さんの日記にて、坂本龍一氏からの 手紙が紹介されていました(温暖化に関するもので 戦争なんかやってる場合じゃない等、書いてあり ました) 今は、桑原氏の日記が見つからず、もう一度、坂本氏 の手紙の全文を読みたいのですが、検索してもみつかり ません アドバイス宜しくお願い致します

みんなの回答

• st523
回答No.1

興味があって、調べてみました。 もとのURLは見れなくなっていますね。 以下の方がブログに転載してくれています。 でも、4分の1が絶滅って本当でしょうかね。

参考URL:
http://guitar.jp/MT2/2004/01/post-32.php#more