• ベストアンサー

ベットに替わる寝床

来年引っ越すのですがベットを購入しようかと思いました。 そのベットは布団マットレスこみで11万円くらいです。 部屋が狭いので結構ギリギリです。 そして、よく考えたらベットいらないんじゃないかと思っています。 しかし万年床のようになるのはとてもいやなので (片付ければいい話ですが、布団をたたむだけの片付けって 少し見栄えが悪い気がするんです。隅っこのほうにたたむ) 折りたたみベット以外で何かいい案、いい商品はないでしょうか?

noname#95139
noname#95139

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neconama
回答No.3

ロフトベットなんてどうでしょう。 下のスペースを有効利用できます、天井が低いと頭を打ちますけどね(笑 ハンガーパイプ付ロフトベッド http://item.rakuten.co.jp/ohkawakagu/b-bsk-9805/

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/ohkawakagu/b-bsk-9805/

その他の回答 (2)

• ddg67
回答No.2

押入れに布団を仕舞えばいいだけでは? ハンモックっていう手もありますよ(^_^; あとは、ふつーにソファーベット

• nantyai
回答No.1

ソファベッドはいかがでしょうか? 折りたたみベッドは、たたんだところがあまり見栄えが良くないので、ソファベッドであれば、ふだんはソファとして使えます。

参考URL:
http://xn--bckvctay1dza.sblo.jp/,http://www.sofabed.jp/