• 締切済み

女性的にはどーでしょう?

mitttyの回答

• mittty
回答No.4

なんか状況がとっても似てたので。 わたしもクリスマスに「いつもお世話になってるお礼に」と友人からマフラーをもらいました。 予想してなかったので、かなりうれしかったです☆ わたしのほうは何も用意してなかったのでちょっと申し訳なかったですが・・・ わたしとその女性の気持ちは違うかもしれませんが、よそよそしかったのは、あなたがどう思ってプレゼントをくれたのか気にしてるからではないですか? あなたのことが気になってるんだと思います。 一度会われたときは周りに人がいて、どう接していいのか・・・というのもあったかもしれないです。 そうじゃなければ、友人の一人としてしかみてなかったので、これ以上関係が進むのは困る・・・というので距離を置こうとしているかどちらかだと思います。 どちらにしても、急いでアプローチしていくよりは、ゆっくり相手の出方を見てからのほうがよさそうですね。 彼女の態度が気になるなら、一度サークルのついでくらいに食事に誘われてみては?

jimihen_h
質問者

お礼

遅くなりましたがアドバイスありがとうございます。 微妙な位置に立ってしまったようです、結果的に・・ 現状では今後の様子を見てみるしかないみたいですね。 今はこっちが意識してしまって会いにくい状態なのですが。